忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりましたが、6月19日開催の「そうだ 鉄博、行こう」の最終インフォメーションです!

●紫-22「MCO(えむしーおー)」
今回は取り置きは致しません。申し訳ありませんが宜しくお願いします。

●新刊「君恋シ黎明ノ歌」40P / 500円 / オフ
スパコミ発行の「或る光」の数十年後の二人。
ある朝、どうしても会いたくない人物との逢瀬の約束に山陽は相当落ち込んでしまっていて……?
捏造キャラとしてドクターイエローが出てきます。苦手、と思われる方は閲覧をお控えくださいませ。

●既刊「或る光」76P / A5 / 800円 / オフ /R18
篠山×はと(廃線後)と陽海な本。ご本家様の設定を大幅に無視した「もし昔篠山とはとが出会っていたら」というif話です。フジサワの勝手な妄想の塊なので、そういうものが許せない方は閲覧をお控えくださいませ。
表紙は「BITTER HEART」の森巣さんにお願いしましたー**

●A6版4Pの無料配布ペーパーがあります!陽海です。もちろんペーパーだけ持って行って頂いても大丈夫です**

スパコミにて頒布しました上海「KISS IN YOUR ROOM」に製本ミスが見られました。
つきましては交換させて頂きたく思いますので、お手に取って頂いた方はお手数ですが本を当サークルまでお持ちください。
その場で交換させて頂きます。
申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

以上になります。今回はちゃんとつり銭も忘れなかった……!!
(普通忘れない)
そんなわけで、当日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いします!!
余った在庫は夏インテに持って行きます。よしなに**



気分の日内変動が物凄い昨今ですが、ご本家様の新刊の話だけで私、生きていけると思った……まさかの!出会い編……!!
当日間違いなく変な顔してること請け合いです。可哀想なことになってる、絶対。間違いない。
物凄く、楽しみです……!!
お兄ちゃんにも久々に乗れる**めいっぱい楽しんでこようと目論んでいます。えへへ!
それでは、どうぞよろしくお願い致しますー明日テストとかそんな馬鹿な!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]