忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年暑くなるなあと思いつつ、西の地に思いを馳せてみたり。


はーしかし原稿が進みませんねどうしよう……。
(どうしようとか言っている場合ではない)
一度ほとんど完成まで行っていた合同本の原稿は、余りにも気に入らなさ過ぎて結局書き直すことにしました。間違いなくこれの所為でスケジュールが破壊されつくしたんですが、後悔はない……だって本当に微妙だったんだ。
少しでも良いなーと思っていただけるよう鋭意執筆中なのでした。がんばるよー。
しかし今までこんなに筆が止まったことって無かったので、おろおろしながら書いています。こんなこともあるんだなあ。
スランプと言えるほど文章を書き込んでいるわけではないのですが、なんか、そういう時期なんでしょうかね。


原稿終わらないうちはうみねこEP5やっちゃダメってだんなに言われてひいひい言っています……なんてこった!
もーEP5ではきっとべあばと炸裂してくれるって信じているんですけどどうなのりゅうきしさん……そもそもあの新キャラは何なのりゅうきしさん……!
うみねこは恐ろしい廃人ゲームです。一度始めるとずっとやり続けてしまう魔のゲーム。

同様に廃人ゲームとして塊魂があります……先日トリビュートやりたさにとうとううちにPS3(中古)が来ました……(!?)
姉と折半して買った。
因みに転がすのは王子でも良いですがディップが可愛いです。あのきらきら具合がすきだぜ。
なんか結構難しくて、先日残り一秒の奇跡(つまりは一秒残してステージクリアした)を起こしたんですが、王様にはぼろくそに言われました……うん、なれてる。
今は実家にいるのでやってません。それでいい……原稿的な意味で……。
塊転がしながら、塊を転がすちっちゃいルルーシュとかスザクさんってかわいいなーって思ってました。で、失敗するとぶるあ皇帝とかげんぶぱぱとかにふるぼっこ。ドM ゲー。
そんなゲームやりたいです。


某さんから夏コミ前の最終打ち合わせデートのお誘いがあってやったね☆ってなってる……しかしそれまでにコピ本の原稿とかにも手をつけてないと日程的に(あとうみねこ的に)やばいんですけど、果たして……あああーおかしい8月になる前に合同本は終わらせているはずだったのに!!
日記書いている暇があるんなら書けよといわれそうな感じですが、今ちょっと煮詰まったので息抜きです。そっとしておいてあげてください……ううううorz


ストレイテナーツアー申し込んだ!
散々悩んだ挙句横浜にしました。新木場ラストも行きたかったんだけど、倍率が凄そうだったので避けてみた……吉とでてくれ……!
Zeppが外れてしまって相当へこんでいる私に愛の手を……!!ほそみさーん!!


うみねこ6話見たー
というわけで感想反転です。

(ネタバレ)

うーん、漫画が秀逸だっただけに、ちょっと物足らなさが残るEP2の1話でした。
愛が無ければ視えないのところがないのは不満だー!!
あと冒頭のじょーじとしゃのんちゃんのデートシーンで、じょーじのSっ気の片鱗が見えなかったのも残念。
かのんくんとじぇしかの下りはかわいかったなー!メリケンサック……笑。
歌うシーンでは東方が炸裂してて笑いました。つるぺったんは流石にアニメ的にまずかったんだろうか。笑。
あとかのんくんのあの洋服を見るたびにシツ様を思い出します。笑。ルル着ればいいと思うー。
ベアトに関しては断然漫画の方が良かった…顔芸も含めて…笑。お暇な方はよんでみてくださ……!べあとかわいいから!!
あとOPの肖像画変わりましたね。ちゃんとEPに合わせてくれてて嬉しい!しかしEP4はどうするつもりなんだろうか……とちょっと気になります。
あと…あと、なんだろう?今回は結構駆け足だったからなあー来週はいよいよスーツベアト降臨ですなーはあはあ!楽しみであります。にーそ!にーそ!

(/ネタバレ)


実家のある鎌倉山はひぐらしがすごくいっぱい鳴く。
ひぐらしの声って何故かものすごくおセンチな気分になるんですけど、そんなシリアスになっている場合じゃないくらい原稿がシリアスな状態なので(……orz)、元気を出そうと細美さん語録をネットで検索してた(原稿しろ)ら、うっかり泣きそうになっちゃったりしてうわーん!ってなってました。ナニシテルノ。
もーほんとうかわいいほそみさんよめにきてくれ。
異性相手に嫁にしたいと割と本気で思ったのは3次元では初めてです。笑。本当に可愛いんだぜ……!


広島の話を色々母にしたら、私より広島に詳しい母が色々教えてくれました…お土産とかについてとかね。遅いよ……。
また行きたいなー広島!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]