忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販情報●
とらさんにて10月25日新刊「お金がなければ体で返せばいいじゃない~あなたと私のくるるぎ金融」の通販が再開しました!!
此方からどうぞ**
どうぞ宜しくお願いします*^v^*
個人誌の「オーダーメイド」も再開しました!オーダーは此方から**
どちらとも宜しくお願いします!!


ここ数日気持ちがどうにも緩みがちで、いかんなあということで今日はこれからがっつり化粧してお洒落もちゃんとして(センスが無いなりに)、外で勉強してこようと思います。スタバでダークチェリーモカ飲みながらこあかりやってくる。2時間くらい。
おうち大好きなんですけど、それだけだとどうしてもだらけてしまうので、そろそろ立て直さないとね。
規則正しくやっている方が仕事も勉強も原稿も進む気がします。自分を甘やかすのはそろそろ終わりにしないと。
冬の原稿も今日から始めつつ、ラプの続きも書き出そうと思ってます。
今回のお話は繋ぎの部分で面白みとかなんにもないので、出来るだけ早く上げたいです。
今週中に終わらせなきゃいけないレポートが2本。それ以外はノルマ無し。週末にはご褒美デートが待っていて、来週にはInsomniaも出る!!頑張るぞ!!


さて、そうこうしているうちにラプを更新しました。83です。上でも言ってるんですが繋ぎのお話なので全然面白くない内容で申し訳ないです。
だんなには出来るだけ早く続きが欲しいねって言われました。そうね……ほんとにね……。
あんまり間空けないように頑張るー!!
ラプ好きですと言ってもらえると本当に嬉しくて、出来るだけ早く……!!といつも思うんですけど、どうにもこの半年くらいは気ばかりが急いて上手く行かなかったので、もうちょっとなんとかしたいです。仕事も無くなったことだし。
締め切りとの戦いの合間合間に更新していきたいです。まけないぜーノ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]