忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるるぎ誕生日お祝い日記書けなかった……!!
そんなわけで昨日は枢木の誕生日ということで、頑張って更新しまし、た!!
実は9日午後4時の段階で小説は1行も書いておらず、コンビニの二人で、ルルーシュが深夜にお祝いに来てくれる、くらいのネタしか固まっていなかった(これはMっこねえさんリクだったのだ)という惨状でした……苦笑。
正直、原稿を言い訳にして書くのやめようかなとかいう考えも頭を過ぎったんだけど、

やっぱりだめ!今年のすざ誕は今年しかないのよ!

という気持ちを糧に頑張りました。短くてすみません。愛は篭めました。ちょっとでも楽しんでいただければうれしいです。ぱちぱちありがとうございましたっ!!
10日当日は大学行って、大学の友達とご飯食べて、その後めっこさんと、夜ご飯を一緒に食べるためにスザク誕生日イベントに行っていたRさん(名前掲載許可取るの忘れたorz)と合流してまったりさせてもらいました^v^まったりお祝いしたよ**イベントのあれこれも聞けてとても楽しかったです**
Rさんは夜行でこっちにきてたからお疲れだったみたいで、飲み屋さんでうつらうつらしてて可愛かったです……^v^くくく……^v^


そして。
実はスザ誕の前日、9日は私のお誕生日でもありました。
ぱちぱちやついったーでお祝いしてくれた皆様ありがとうございます……!嬉しいー**
今年はなんか、オンもオフも色んな人にお祝いしてもらって嬉しかった……**
誕生日になってすぐだんなから電話が掛かってきておめでとうって言ってもらったり
他大の友達が妙に凝ったメールをくれたり
オンで知り合った友達からもメールをもらったり
大学のポリクリ班の友達がケーキとカードを用意してくれてお祝いしてもらったり
母親から誕生日おめでとうカードが届いたり
お姉ちゃんがポトフ作ってくれて、ケーキも買ってきてくれてお祝いしてくれたり
父親から電話が掛かってきたり
部活の友達がご飯に連れて行ってくれたり
高校の時の友達からメールもらったり
2浪組が飲み会企画してくれたり
嬉しいことだらけでした**
そしてそして。オンの友達からもいっぱい、なんだかプレゼントをもらってしまって
そのどれもがなんかすっごい素敵で、すっごい嬉しくなってしまったのでレポりたいと思いますー**えへへ**
幸せものだなあ。
こうしてお祝いしてもらえるってことはたぶん、これまで自分が自分なりに頑張って人と繋がってきたご褒美だと思うので、本当に嬉しいです。

人を好きになるって幸せなことだね。

そんなわけで続きに超身内自慢レポになること請け合いな誕生日プレゼントネタですー^v^みんなありがとう!大好き!!
愛を叫んでるだけとも言うので、興味無い人はスルー推奨ですぞ!

7月9日金曜日。外はざざ降り。
雨音にうなぎが興奮してたところにヤマトさんから配達のお知らせ。
事前に送るよーって連絡は頂いていたので浮き足立ちながら受け取りにいくと、ずぶ濡れのお兄さんが3つの荷物を死守しながら持ってきてくれました*^v^*

100709_200135.JPG







一個はだんな(左下)から。
一個はもりすさん(上)から。

あれ、もう一個は??
ってなりながら送り主を確認してみたら

さなぎお姉さんから(右下)でした!!

まさかのサプライズではしゃぐフジサワです。嬉しい!!
きゃっきゃしながら部屋に持って帰って鋏片手に開けてみます。
わくわく**
取り敢えずだんなからのプレゼントは電話しながら開けるというのが最近のデフォなので電話しながら^v^
中身は……てれれれってれー!(効果音)

100709_205113.JPG











お風呂スピーカー!!
お風呂でも音楽が聴けちゃう優れもの!ほそみさんの歌をお風呂で聴けて歌えちゃうよ!!
(騒音公害)
お風呂でほそみ充できちゃうよ!!
嬉しいであります**本当は白地だったしブルーラインを入れたかった(N700)らしいんですが、新品のものに手をつける気になれず断念したそうです笑。じゃあ今度うちに来たときに新品じゃないスピーカーにブルーラインを引いていただきます^v^笑。待ってる笑!!
今は左下にDJくろにゃんこステッカーが貼ってあります。なんか可愛いから買ってきたんだけどびっくりするくらいマッチしてて笑えました。今度また載せる*^v^*
ラッピングもちゃんとるるーしゅ色なのだぜ!嬉しいぜ!!
で。
スピーカー以外にももう一個入ってまして。
これだ。

100709_205143.JPG











えね・るーぷ!!!
1500回使えるらしいですね。すごいです。スピーカーは電池を使って動くのでこれをセットに選んだそうです。ルルーシュ色のリボンとともにぱちり^v^!

と。
ん??
なんか左下に、なんか……

100709_205205.JPG







wwwww
まさかの
SANYO!!!!!
そうか……えねるーぷってさんよーだったっけwwww
勿論わざとだそうです^p^流石ですwwwwさんようさん長持ちだなあさすがだなあくくく^^
本当は西日本のイケメンこと500系さんの何かをプレゼントしてくれようとしたらしいんですけど、リアル16両編成(今となっては若干切ない)とかのプラモデルしかなかったらしくて一先ず断念したとのことでした。置き場所が難しいよね。
いやいやしかし小ネタまでがっつり仕込んでくるだんな、流石です**ありがとー**だいすきっ!!
で。
毎年カードもくれてるだんななんですが。今年はメッセージカード(少々濃い目のJR西日本カラーの封筒からJR東海カラーのカードが登場ですよー!/本文転載)の他に絵が描いてあるカードが!入ってて!!
載せても良いって言ってもらえたのでこれも載せる!!じまんっ!!

100709_205334.JPG






陽海と!スザルル!!
はあはあかわゆす……かわゆす……!!
一番書き慣れない感じがするのがどうして枢木なのか
(はまった時期が圧倒的に短いのに左の二人のほうが明らかに描き易そうである)
ということについて突っ込んだら、枢木は愛がありすぎて難しいんだよ!と返されました。わかります^v^!
はあはあかわゆすはあはあ!!本当にありがとー**

だんなとは一緒にいてもう干支が一周してしまってしまって笑、これからもずっと伸びていくばかりなのだろうと思うとなんだか可笑しいなあと思います。そしてその中で積み上げてきた色んなものが私たちを支えてくれてる。
いつも恥ずかしくて言えないことが字にすると言えるから、誕生日のカードって本当に大事だなって思います。ちょっと気恥ずかしいけど苦笑。
思えば私たちはいつも文字媒体で助けられていた気がする。


さて。ほいで二つ目!!
今度はもりすお姉さんからもらった包みを開けてみることに^v^
もりすさんとは何をあげるか事前に決めてて(お互いブレスレット選び合いっこしよー**ってことにしてた!)、だからどんなブレスレットが入ってるのかなー**とわくわくしながら開けました。
こんなのが入ってたよ!!

100709_205043.JPG






かわえええええええ****
きゅんとしました。胸を撃ちぬかれた。ばたっ。
写真技術が余りに稚拙でわかりにくいので説明を加えるよ!
左の方は燻した金色のリボンチャームに白いビーズとパールがあしらわれたチェーンが付いてるです**
右のほうは白い紐にオープンハートチャームが付いてるシンプルなやつです**
はあはあ両方可愛いはあはあ……**
普段あんまりブレスレットって買わないので、こういう機会にと思って選んでもらったらすごい可愛いのを頂いたのでした**嬉しい!
一緒につけるとじゃらじゃらしすぎちゃうので、日によって交互につけてます**今はハートの方つけてこれ書いてる^v^!
こういうの選んでもらえるのって楽しいなあ**もりすさんはセンスがぱねぇので本当に、絶対に自分では見つけられないようなものをくれるのだ!ありがとー**
カードももらったよ**2つ入っていて、一個は嬉しいお祝いの言葉が書かれてる風情ある絵が描いてあるカードで、もう一個はちっちゃいケーキのイラストモチーフのカードだったんだけど、ケーキの方になんか、私がこんなイメージって描かれてて、ちょ!どきーんってしました笑。私……おっさんなのに……笑。可愛いって言われると照れます。はずかしいぜ!
改めて色んな思いを言葉にしてもらえるということは本当に嬉しいなー**ありがとう!だいすきー!!だいじにする!!


さてさて三つ目。さなぎおねえさまからのまさかのサプライズです。
まさかお祝いして頂けると思わなかったので超どきどきしながら開けてみると

100709_205232.JPG







ボディショだいすきー**お風呂セット!と、焼き菓子のセットでした**はあはあ……どうして私の好きなものがわかるの!笑。
しかも大好きなグレープフルーツフレーバーのボディバターとボディソープが入っててうはうはしました!わーい!!もうちょっとで今使ってる石鹸がなくなるから、そしたらこれ使うんだきゃっきゃ!!
ケーキはもう食べてしまったんですが、美味しかった……っ!!さなぎさんから頂く差し入れはいっつも美味しいんですが、特に今回のは美味しかったなあって思うのはたぶん自分の誕生日にもらったものだからだと思います**
特にハート型の方のが美味しかったです**チョコ味が濃いのー!!甘すぎないところもとても好きでした**もういっこのほうはクランベリーとかオレンジピールとかが入っててブランデーの良い匂いがふわってしてこっちも美味しかった**もぐもぐごちそうさま!!
さなぎさんからまさかこんなプレゼントがいただける様になるとは……夢?夢なの!!??ってなりながらもぐもぐしてました笑。
ありがとうございましたー**
頂いたカードはミキミニ結婚式で、スザルル変換してによによしたのは内緒です笑。えへへ……ありがとうございますー!!大好き!!!!


みんなからもらったカードはこんな!

100709_205307.JPG







全部かわいいんだぜ**ありがとう!ありがとう!!宝物**


で。
お姉ちゃんは私の好きなリリエンベルグってケーキ屋さんから誕生日ケーキを買ってきてくれたんですが、それが……

これだ!!

100709_212542.JPG











お分かり頂けるだろうか^^
まさかのwすざくくんwwwwwww
まさかのwwwwwwwwwww
去年の1周忌の時といい、お姉ちゃんはいったいどんな顔をしてこれを頼んだんでしょうかwww是非見てみたいwwwwこのあとプレートは美味しく頂きましたもぐもぐ^v^
因みにピンクで伏せてあるのは私の本名で、だだくんってのはうちのうなぎの本名です。
このケーキはこの後無尽蔵食欲姉妹によって食い尽くされました。合掌!!


さて、明けて7月10日。
午前中は大学で、お昼を部活の友達と食べに行った後(ここでもお祝いデザートをもらった**超美味しかったあ!)、スザクのお誕生日を祝おうという名目上で飲み会をすることになり笑、取り敢えず新宿にてめっこさんと合流**中央は朝から人身で遅延というところに京王も遅延してしまったらしく散々な目にお遭いになったようです笑。
いつでもノープランデートな私たちは取り敢えずルミネでウィンドウショッピングを少々した後人の少なそうなスタバでまったりしたいねと西新宿方面に移動しました。あっちは休日でも比較的人少ないんだよ。
迷子になりながら辿り着き、なんとか席を確保してまったり。最近ソイラテが結構美味しいと思うようになりました。
まったりしながらめっこさんにおめでとうって渡してもらったプレゼントを開けてみたよ*^v^*

100711_105617.JPG






なんとwお風呂スピーカー!!!
私そんなにお風呂スピーカーほしいほしい言ってたのかしらあわわ!となりましたwww
こっちはスザクさん色だよ^v^!鎌倉の実家に持って行けば鎌倉でもお風呂でほそみさん充ができるよ!!
鎌倉のお風呂は広くてゆったりなので相当長風呂ができそうです**楽しみ!あと旅行先とかにも持って行きたいなーなんて思いました。えへへ**
そしてブックカバー**写真だと見辛いんだけども、にゃんこが2匹いて、裏地の色は紫なんだよ!ルルーシュなの!!しおりもついていてとても使い勝手が良さそうです^v^によによ**
スピーカーと合わせてスザルルだね!やったね!!
めっこさんからはめっこさんのイラスト使ったデコレメ素材付きのメールでお祝いもしてもらって(超可愛かったのだぜ^^)、カードも頂いて、嬉しいことがいっぱい書いてあってによによしてました。かわいい!!すごくめっこさんらしいポップなイラストが描いてあるカードだったんだー**貼ってある立体シールは何気にスザルル色だし!芸が細かい^^
いつも遊んでくれてありがとう!だいすきだーっ**


で。更に日付が変わって本日です。
本当は昨日の午前中に届く筈だった(んだけど私は大学で、お姉ちゃんもいなくって受け取れてなかった)荷物が届きました……!!
7月8日に連絡が入って、送って頂けるってことは知っていたのですが……おねえちゃんがいると思って安心してたらまさかの留守だったというわけです。
送り主はかんこ元帥です。なんか8日に突然メールが来たのです。

「フジサワさん、イコちゃんのぬいぐるみ誕生日プレゼントであげたら、ひよこ上官と一緒に飾れるかなあ!?」

(この前日ついったーでTOICAひよこぬいぐるみが欲しいと呟いてたのです)

!?
実習終わってこんなメール見せられたらあなた、はい!ほしいです!!って言うしかないでしょうそうでしょう。
そんなわけで即効言っちゃったわけです。ありがとう連呼です。まさかのイコちゃん!!JR東日本管轄下にあるとやっぱりどうにもお会いし難いイコちゃんに会えるとは!!
どうでも良いんですがイコがカモノハシなのってやっぱり山陽さんの東海道上官に対するらぶが為した所業なのかしら


まあ気を取り直してね。あけてみませう!!

100711_105725.JPG







なん……だと……!!??
こ、これだけのものが入っていた、だと……!!!???
余りの量に戦慄しました……かんこさんの本気ぱねぇ!!
左から順にリカちゃんとイコのコラボストラップ×2、500系東海道引退記念クリアファイル、レルスタたん型DSポーチ、そしてイコちゃん抱き枕である。
ぱねぇ!まじぱねぇ!!歪みねぇ!!!!
余りの興奮におねえちゃんに自慢しまくるフジサワ。暴走です。

因みに。
いくつか萌えぽいんつがあってですね。
まずはこれだ。

100711_131106.JPG







どうみてもN700です本当にありがとうございました。
ちょ、存在感wwww流石東海www抜かりないwwwwいやたぶん西日本所有のN700なんだろうけど!あれ、でも東海道引退記念だから東海所有の可能性もあるのか。どっちの車両基地なんだろうなー。
500系引退記念なのにちゃっかり写りこんでいる上官可愛いです*^v^*

あともういっこ。

100711_131124.JPG







レルスタたんのDSケースなんですが、
スタイリッシュてwwww
そんなどこぞのDんてさんとか授乳アクションじゃないんだから!!
爆笑しました。
JR東海センスは歪みねぇですが、JR西日本クオリティだって大したもんだと思っている、そんな私は心意気はいつだって東海民です。キリッ!
取り敢えず今私のDSさんは壊れてしまっているので早急に買ってこようと思います!!
便箋はにゃんこだったのだぜ……**かわいいんだぜ!でっかいトイカヒヨコも近々買いたいと思いました。イコちゃんとならべるよ!!
取り敢えずあれです。イコちゃんを抱っこして寝てる上官を妄想しようと思いますキリッ!


今年の誕生日はなんか、思わぬたくさんのお祝いを頂いてしまってなんだかすごく嬉しくて
何が一番嬉しかったって、物とかじゃなくて、お祝いしてもらったって云うその事実とか、もらった言葉とか、そのひとつひとつ全部がみんな優しくってあったかくって、ものすごく幸せな気分になったのでした。
みんなありがとうございました!私と友達でいてくれてありがとう……;;みんな大好きなんだぜ……!
言葉で言ってもなんかあんまり伝わらない気がするんだけど、それでも言わないよりは良いかなって思えるようになりました。ありがとう!大好きー!!

今夜はイコちゃんをはぐして寝ようと思います^^


●おまけ●
おっきいイコちゃんといってもどれくらい大きいかあんまり分からんよね、と思い
おっきいイコちゃんがどれくらい大きいかというのを証明するためにうなぎと撮った写真が

これだ

100711_115836.JPG











送りつけた3人からは漏れなく
「イコ、でかっ!!」
というコメントを頂いた!でかいよ!!やったね!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]