忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペが2件あって、終わったのが6時過ぎ。
今日はオペはなくて、終わったのが8時過ぎ。


おかしくないかな^▽^!!


そんなわけで朝は7時から夜8時までいろいろやったりしている一般外科です……先生たち大変だなあほんと……。


そういや昨日書き忘れた素敵出来事があったのでした。
手術室の中で、うちの大学は大体音楽が掛かっているんですが、昨日はなんか邦楽洋楽入り混じったポップスロック諸々で、結構好きな曲がいっぱいだったので嬉しかったんですが、手術も佳境に入ったところで、なんか聞き覚えのあるイントロが流れましてね。

Space Sonicだったんですよ……エルレの。

誰だよ!選んだの!!嬉しいじゃないか!!!!
取り敢えず超挙動不審になったよね。術野で。危うく頭振るところだったぜ……あぶなし。
ご褒美だったんだと思うことにします。がんばって立ち続けた私への。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]