忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおい……眠い……orz
しかし一日のノルマは最低でもこなしてから寝ないと数日後に地獄を見るので賢明に起きてます。こ……コーヒー淹れようかな……。
基本的に普段は水ばっかり飲んでるのですが(寒くなってきたらくず湯を飲む。紅茶とかコーヒーは意外と体を冷やすのですよ。)、ちょっとこれはカフェインドーピングをしないといけない気配です……眠い。
学業と文化祭責任者とまた別の文化祭の委員と原稿という4重苦(プレッシャー的な意味で)は初めてで、でも何とか立っています。久々に色んなもの削られてるんですけど、頑張ってるなーって思ったりして、それが結構楽しいので大丈夫です。
楽しいって思えてるんなら大丈夫だ。
日記楽しいですとか、私が好きなものに興味を抱いてもらったりとかするのが嬉しいのって多分、削っているのがちょっと報われるような気がするからなんだなーとちょっと思いました。
基本的に好きで削ってるんだけど、それが誰かの目に留まってて、ちょっとでも何か感じて頂けたって分かると余計に嬉しくなります。ありがとうございます。
こんなとこ見てくださってる方いるんだなあ。嬉しいなあ**
削り甲斐あります笑。

というかほんと先週のライブ2連戦行かなきゃ作業的には楽だったろうなーとか思うんですけど、それ以上の何かをめいっぱいもらって帰ってきたので悔いはございません。あ、でもえろたいちょうにはいっぱいご迷惑をお掛けして申し訳ないです……ごめんなさい。ありがとうございます……!!
一生懸命生きている人を見るって、私にとっては本当に凄く力になるんです。例えばヤグディンだったり、テンさんだったり、ほそみさんだったりね。
信念を貫いている人はカッコ良い。そのために自分を削るようにして生きている人に憧れます。本当にかっこいいなあ。


因みにくる金を書いている感触としては、多分私のほうのえろ成分は結構薄めに……なると思います……。
まあうちの本読んでくださってる方はきっとえろ目当てではないはず…だから……(目を逸らしつつ)
本当すみません。
えろはえろたいちょうとげすとさまがすごーいので、私は黙ってルルの感情補完をやろうと思います笑。得意分野!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]