忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●10月4日新刊「オーダーメイド」●
通販始まってますー*^v^*どうぞ宜しくお願いします!
此方からどぞー**


くる金原稿中です。本当自分はえろに向いていないなーとぐったりしながらの原稿中です。私はえろたんとうじゃないの私はえろ隊長に添えられた一房のパセリなのと自らに言い聞かせながら原稿してます笑。
今回ほんと、私はサポートに回ってるので……でも今までやったことない感じで結構楽しいです。
ていうかこれ私の分のえろ省いちゃだめかな…・…とか割と真顔で思っている。
えろたいちょうは短い文章でずばっと物事そのものを表現するのがとっても上手な方なので、なんだか申し訳なくなったりしてますが(私の文章は冗長が過ぎるので)、ま、まけないぞ!!主に自分に笑。

ぱちぱちでちょっと聞かれたのでお答え!
スザルルオンリーでは個人誌は出せなさそうです。すみません。時間的にも体力的にもちょっと厳しいです。でもその代わりちょっと余裕が出来たら無料配布をやりたいなーなんて思ってます。
今のところラプの番外編を予定。それまでの本編の進み具合次第で、書く内容が若干変わってくるので詳細は後ほど……。
東京は印刷代が高いので笑、夏インテの屍鬼ペーパーみたいな感じになると思います。
あー屍鬼の無料配布上げないと……もう10月だぜ……orz


くる金は自分だけの作品ではないので、色々感情に引きずり回されると困るということで、原稿中は基本無音です。ちょっと寂しい。
でも2連戦できたので気持ち的にはすごく落ち着いていて、なくても大丈夫な感じです。
新曲ーHIATUSの新曲聴きたいなー個人的には3つめがリードトラックになると思うんだー。


そういえば全然関係ないんですけど、だんなと電話しながら此の間ちょっとした関係で上野動物園のパンダの名前を調べてたんですけど、
「カンカンは上野動物園にきたパンダで」
って言おうとしたら
「パンパンは上野動物園にきた……」
って言っちゃって、大爆笑されました……。
……ぱんぱん……orz
多分暫くこれで腹が痛くなるほど笑えると思うって言ってた。くそ……。
ので、スザルルオンリーでだんなにぱんぱんっていうとちょっと面白いことになるかもしれないので、身内の皆様どうぞ宜しくお願いします笑。


ぱちぱち返信したい……間違ってないですーありがとうございます!
返信不要とのことですが、ちょっとやっぱり嬉しくてお返事したいので、また後日……!!かならず!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]