忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿の終わりが見えません。
今45Pまで書いたんですが、間違いなく50Pでは終わらないです……えええええ……。
お話を書いていると往々にしてよくある話なんですが、書き始めた最初は
「本当に予定してたP数だけ書けるんだろうか」
って思うんですけど、最後の方になってくると
「本当に残りこれだけで終わるんだろうか」
ってなるんです。どうして……orz
まだまだ頑張ります。いいかげん3時前に寝たい。


しかしすっかりふらふらな私に素敵なお知らせがありまして。
11月18日にthe HIATUSが新曲発売ということで!!!!
にゃあああこれでまた生きていける!!笑。
今はスザルルオンリーが生きる目的になってるんですけど、それが終わったらこれを生きる糧にして頑張ります。うあー楽しみだ!!!!
bayfmではもう音源が流れたらしいんですけど、ネットラジオではカットされてて聞けないのだ……良いなあ千葉……。
3曲とも全部好きだったから、早く何回も聴きたいなあああ!!あと歌詞カードが早く読みたい。
好きです。


あとすっかり忘れてたんですけど、今年ももうスケートのシーズンですね。さっきCMを見て気付いて、慌ててGPシリーズの詳細を確認してきました。
今年はそんなに盛り上がらないんじゃ…とか思ってたんですけど、ロシアにプルシェンコが出るっていうのを見て吹き出しました。ちょ!笑。
ロシアは若手がいないからなあ……。心配です。
男女共にフランスが面白そうですね。男子はベルネルとジュベールが出るし、女子はなんかオリンピック前哨戦感がたっぷりだし笑。
浅田の今期のプログラムは相当タラソワの力が入ってそうなので大いに楽しみです!にこにこ!!
あとは小塚君が出る試合は録画しようかなーと思っています。あとアメリカのライアン・ブラッドリーが個人的には好きなので、応援したいなー!!
ランビエルはGPには出ないんだなーオリンピックの前には欧州選手権になるのかな?それは地上波ではやらないだろうけど、見たいなあ……。
スケートはもう随分長いこと見てますけど、その時々で気になる選手っていうのはやっぱりいるものですね。誰もいないかなあって思っていた今年だけど、なんだかんだ録画してみてしまいそうです。
でもやっぱりバトルとかランビエルがいないのは寂しいなあ……。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]