忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新が滞ります……というか既に滞ってるんだけど……orz
この春から大学のスケジュールが大幅に変わって、朝早く夕方までは確実に拘束されるという日が続く挙句、スパコミの締め切りが想像以上に早く(20日とか…orz)、そちらの方を優先して動くためです。
ラプが思った以上にかけなくて、ラプが更新できないのににょるるを更新するということは旦那から禁止されているので(本当に困ったら上げるかもしれない)、原稿が終わったら更新に取り掛かることにします。すみません。
多分時間を捻出することは不可能じゃないのですが、如何せんまだどんな風に毎日が過ぎるのかが全く分からない状況なので慣れるまではご容赦頂ければと思います。
本当にすみません……ぐだぐだにも程がある。

一番優先したいのはラプなのに、オンの方に手が回せない現実……あんまり無理なようだったら、オフ活動は一度自粛して、オンに本腰を入れるとか、そういう風にしようかなぁと考えています。
まあまだ何にも始まっていないし、自分が何処まで動けるのかとか全く分からない状況なのでなんともいえないですが、可能な限り両方頑張りたいなぁと思ってます。
サイトを見て頂いている方には本当に申し訳ないのですが、4月20日までは滞りそうです。本当にすみません。


ああ…上手く行かない…多分慣れればいくらでも趣味に費やす時間は作れると思うので、少しの間の辛抱だと思うことにする!今頑張らないと何をしているのか分からないしね。


以下雑記。
スケジュール表をまるで開かない2ヶ月が終わりを告げました。
さっき色々予定を書き込んでいたら、いっそこれだけ色々ある方が時間の管理もきびきび出来るんじゃないかとポジティブシンキン。前向きだけがとりえです。
一度後ろを向くとどうにも戻ってこられなくなるので出来るだけ前だけ向いていたい。そのためには何をしたいのか、どうありたいのかをしっかり定めておかないとぶれちゃうから、ここ数日はそれを出来るだけはっきりとイメージするよう心がけています。
なんか10月にギアスターボ7が開催されるらしくて、すごく楽しみなんですが、ちょうど産科実習ど真ん中の日曜日で、参加できるかどうかを考えています……でもレイヤーさん見られるし、参加したいな……。
自分の限界に色々挑戦したいんだぜ。
取り敢えず超のつく夜型生活を朝型にシフトすることがまず最初の難関である笑。ふぁーいと!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]