忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記がほぼ1週間ぶりとかそんな馬鹿な……!すみません生きています。
先週も結構大学がハードだったんですけど凄く楽しくて充実しておりました……朝5時半に起きるとかもう普通になりすぎて笑える。
循環器は美しいです。全てが理論で説明できるところがとても好きである。将来的にすごく行きたいなー好きだなーって思う科なんですけど、いかんせん体力が続くかが結構問題なんだよなーでもなんとかなる気が最近してきました。
頑張れる気もする。


最近は朝起きて大学行って勉強して帰ってきておねえちゃんがご飯を作ってくれててそれを食べて原稿して寝て、をエンドレスワルツでした。
睡眠時間は5時間あれば結構元気だということも学びました笑。
原稿もぼちぼち進んでいます。多分60Pの本になると思います。
できれば日光さんが良いんですが日程的に厳しそうなので諦めて金沢さんにしようと思ってます。2日はでかいよ……!!
今週は多分そんなに大変な科ではないと思うので、22日に原稿はかたを付けて、残りの時間はサイト更新とターボへの新刊準備に当てたいと思います。
そんなわけで新刊は1冊のみです(出れば)。無料配布は何かしらやろうと思ってます。新刊がにょるるだからほもが良いかなーと思ったりなんだり。いつもみたいなペーパーになるかと思います*^v^*


スパコミはお隣が大好きなサークルさんで今からそわそわしてますそわそわ……!!告白する!!


原稿してきますノシ
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]