忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってジノさんが言ったらどうしよう。
(言わないよ)
ってあれか。これだとりーさんに対して言わなくてはいけなくなるから駄目か。(スク●イド)


いや、真剣に泣きたい、そんな一日でした…。
取り敢えず先生はあんな問題を出す前に聞いておいたほうがいいことがいっぱいあると思うんだぜ?だってあの問題重箱の隅を突きすぎだと思うんだぜ?


久しぶりにテスト受けて気持ち悪くなった…。出来なさ過ぎて。(去年の発生以来)
でもこれはやったやらないの問題ではないと思うんだ…ていうか皆出来ないって言い過ぎてて笑える。皆落とす気なのか、端から落とす気が無いのか…。
循環器は難しいけど毎年落ちる人少ないという言葉を信じていようと思います。明日頑張ります。


泣いてなんかいない。


全国に行ったおかげで精神的には元気です。胃が若干痛いですがもうこれはどうしようもないことだと諦めようと思います。ていうかあの問題できる人間って専門医しかいないんじゃないの…。
相も変わらず気持ち悪い人間まっしぐらです。今日は呼吸生理を完璧にしてみせる…。

よし、まだ動ける!!

(こうでも言って自分を励まさないと生きて行けない)


拍手ありがとうございます。身に沁みるほど嬉しいです。



そういえば私ドアラ(中日ドラゴンズのマスコットキャラ。青いコアラ。荒ぶる有袋類。属性おっさん。)のファンなんですが、そんなドアラが本を出すお陰で東京にもやってくるようです。サイン会するそうです。
もう名古屋だけかなって思って諦めてたので狂喜乱舞しました。

が。

整理券引き換えは21日午前10時からだそうです。

…。

……。

全力でテスト中ですがなにか?




……orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]