忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒崎さんとお話をさせて頂いてた時にうちの枢木は白いという話がちょこっと出て、ラプの枢木は本当はもっと黒いという設定だったことを思い出し、白い子は無論好きなのですが黒い子も大好きなんですという自分の思いとは裏腹に自分が書くと枢木は全然黒くなってくれないというジレンマに陥って、でも心に余裕が無い今ならもしかしたら黒い子の妄想が出来るかもしれないと勉強しながらもやもやしてみました。

(ここまで一文)

ら。
黒いというよりキ●ガイになってしまった……。参った。

話的にはmeannessのずっと先の話です。ルル死んでるのにスザルルです。最早スザルルといえるのかどうかすら分からないような内容です。
でも恐ろしいくらいの速さでネタが纏まってしまって、しかもあろうことかちょっと書きたいです。
ただどう考えても読む人を選ぶ話になってしまうので、若干躊躇いがあるんですが。あと書くのに恐ろしく精神的体力を必要としそうなのと。
テスト終わって精神的に落ち着いたら治まってくれるかなあ、この欲求…。
ていうか書いたらリアルに私の頭の心配をされそうです。(笑)


割と感情がブレやすい性格なので、自分が余裕が無かったりへこんだりしているとどうしようもない話を作り出してしまいがちです。影響され易い。
しかもどう考えてもバッドエンドな筈なのに書いた本人は心底ハッピーエンドだと思ってるから余計に性質が悪い。


まあうちの枢木は白いかキチ●イかの二択だと思っていただければ間違いは無いと思います。


全く関係の無い話ですが、うちからとうとう米がなくなりました。
土曜に通販で頼んだんですが、まだ届きません。参った。





無性にピザが食べたくなって頼んだら3切れでギブアップしました。
シツさますげえなあ…一日に何枚ピザ食べてるんだろ。


あとギアスとは全く関係ない話なのですが、キラアス軍服アンソロが楽しみでなりません。はあはあ!
キラアスは問答無用でいちゃいちゃべたべたさせたくなります。可愛い攻めがいいです。はあはあ!
楽しみすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]