忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告きた!予告!!
ぐだぐだなままがんだむだぶるおーを録画していたんですが、してて良かったと思いました。
ちょっとだけ新規映像あって萌えた。ルル!


しかし興奮したままだんなに電話したら彼女は殊のほか冷静だったので(枢木不在のため)、触発されてクールダウンしました。

寂しくなんかない泣いてなんかいない。





気を取り直してゲームCMで気になった新規を羅列しておこう。
・OPのカレンの後に発進してたランスもどきの青いのが気になる。
・シャーリーがなんかピンクの服着てた。
・ちょ…!スザルル浴衣ktkr!!
・遊園地のデレシツ様はあはあ。
・左目が変わってからのルルが学生服を着ている件について。
・つんつん髪シルエットが主人公なのかな?
取り敢えず浴衣イベントが超楽しみですはあはあ。

二期楽しみです二期。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]