忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、フジサワです。
まぁ明日の夜には一度シンジュクゲットーに戻るんですが…(笑)
実家はやっぱり落ち着く…というか、名古屋がやっぱり落ち着きます。大好き!
のんびりまったり過ごしたいなぁなんて考えてますが多分無理!(苦笑)
頑張って家事に精を出そうと思っております。
いやぁそれにしても3日楽しみだなぁ!!わくわく!!
今からどきがむねむねです。大好きなサークルさんがいっぱい参加されるので…!わぁい買いあさるぞ!!


ぱちぱちいっぱいありがとうございます。
次の更新は順当に行けば今週中にラプの続きを上げるつもりでいます。
ラプは最後まで一本の道がある程度きちんと定まっているので、早く書きたいシーンが色々あって困ってます。(苦笑)
出来るだけ早く上げられるように頑張りますね。
レポートがあるのでいつとははっきり言い切れないのですが…(汗)すみません。

それにしても頂いたラプの感想を見ると、本当俺スザク愛されてるなぁなんてしみじみしてます。(笑)
ラプはそもそもらぶやまさんがドエスな俺スザクを見たくて作り上げたネタなので(笑)きっとらぶやまさんが一番喜んでるんじゃないでしょうか。
ラプはドエス担当らぶやまさんと、ドエム担当フジサワで全力でお送りしております。

それでは、以下に拍手コメント返信です。遅くなってすみません。

>4月28日「Rapunzel面白いです~」の方。
ありがとうございます!そう言って頂けることが書き手として一番嬉しいです!スザク、ツボだと言って頂けて良かった!これからもがつがつ更新していくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]