忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学が始まってからのこの3週間は本当にハードスケジュールで(自分的に)、精神的にも結構キてたんですが、それも明日で取り敢えず一段落です。ほわー…。

まぁ最後にケロケロ解剖(しかも先週の1.5倍の大きさ)が待ち受けてるわけですけど…
何これけろろぎの呪い…?

明後日は部活でハイキングに行くんですが、朝6時に起きなくちゃならないという試練にぐったりしそうです。実はちょっと行きたくない…。(…)
どうしようかなぁどうなるかなぁ…。
まぁ明後日になれば分かることですが…。(苦笑)
でもちょっと買い物に行きたかったりもする。今日結局行けなかったから。


以下に拍手返信です。遅くなってすみません!

>4月23日「ハロを作ると~」の方。
わあそんなお友達がいらっしゃるんですね!(笑)ハロだけでも相当大変そうですよね…。
理系に特化した人の考えることは本当分からないですねぇ。(苦笑)


>4月25日「こちらの枢木が~」の方。
そう言って頂けると嬉しいです!暫くラプ中心の更新になると思いますが、騎士皇子も頑張りますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]