忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンをこっちで。(えー)
だってあっちでやるとあんまり面白いこと書けないんだものーのー!!
隠れの悲しい性でございます、ね。
そんなわけで全力で答えるぞ!!



HN■フジサワコト。
職業■大学生。
病気■慢性妄想症候群。(不治の病)
装備■ひのきの棒。(最弱)
性格■甘ったれ。
口癖■癒されたい。(最近病んでます)
靴のサイズ■23.5。
兄弟■姉。

■好きなもの

[色]赤・薄桃・白・黒・灰・透き通るくらい薄い紫。

[番号]56。(ごろーです。)

[動物]猫ハァハァ。

[飲みもの]水・烏龍茶・ジャスミン茶・オレンジジュース。

[ソーダ]ソーダじゃないが三ツ矢サイダー。

[本]「魔術はささやく」、「日暮し」宮部作品の中でも一、二を争うくらい好き!
   
[花]彼岸花、牡丹、椿 。

[携帯は何?]ソフトバンクの「野口五郎デス」のやつ。白。

[コンピューターから離れられる?] 多分離れたら死にます。

[殴り合いのケンカしたことある?] 無いです。残念ながら。

[犯罪犯したことある?] …18歳未満で18禁どうずんすを読んだことあります。すみません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 残念(?)ながら無いです。

[ウソついたことある?] 嘘というのは現実に存在する事象を織り込んだ方が上手くつけるものだって第11皇子殿下が言ってました。

[誰かを愛したことある?] 主に2次元のry。過去には色々ありました。(苦笑)

[友達とキスしたことある? ] ほっぺになら。(にこ!)

[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用に生きられないんです…。

[人を利用したことある?] 受験の時に姉にどうずんす買ってきてって頼み込んだことは何回か。

[使われたことは?] あるらしい。全然気づいてなかったけど。(笑)

[髪染めてる?] 茶色に。

[髪の毛巻いてる?] くるくるふわふわに。
 
[タトゥーしてる?] そんな度胸無い。

[ピアス開けてる?] 開けたいけどアレルギー体質なもので、金属アレルギーが恐くて開けられてません。

[カンニングしたことある?] 受験ではバレた瞬間落とされますよ。そして永遠に合格できない。故にやりませんそんな馬鹿げた行為。

[お酒飲む?] 弱いので美味しいご飯と一緒にちょこっとだけ飲みます。

[ジェットコースター好き?] 大好き。一番恐いのは最初のあがっていくところだと思う。(←高所恐怖症)

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今の場所が余りに便利すぎてあんまり引越ししたくない。

[もっとピアス開けたい?] そもそも開いてない。

[掃除好き?] 水周りは得意。他も嫌いじゃないけど旦那のが上手い。いつも泊まりに来ると掃除してってくれるのです。神。

[丸字?どんな筆記?] へたくそ。細かい。

[ウェブカメラ持ってる?] はははあるはずがない。

[運転の仕方知ってる?] 免許取りたいです。身分証明書提示の時にマジ困る。

[何かを盗んだことある?] ございません。

[拳銃を手にしたことある?] したら暴発させそうなのでだめです。

■今現在

[今着てる服] リボンがついた紺のカットソーにジーンズにガウン。(寒い)

[今のテイスト] ぼんやりふんわり。

[今のにおい] 香水付けてる。もう殆ど取れてるだろうけども。Stilaのクレームブーケです。

[今の髪型] 長いので後ろの髪を内側に巻き込んでぱっと見ボブカットに見えるようにしてます。

[今したいこと] ラプの更新。現実的ですね。

[聴いてるCD] ギアスSound Episode 1。

[一番最近読んだ本] ギアス小説。泣いた。
 
[一番最近見た映画] ブレイブストーリー見て以来映画館に行ってない。

[一番最後に食べたもの] 母の手作りシュウマイ。旨いんだこれがー。

[一番最後に電話でしゃべった人] らぶやまさん。てか殆ど彼女としか電話しないな。

[初恋覚えてる?] 初恋は胸の中に大事に収めておくものですばーいるるーしゅ。

[まだ好き?] そんなばかな。

[新聞読む?] 毎日放課後に学校の図書館で。毎日と読売。偶に日経も。

[ゲイやレズの友だちはいる?] 残念ながら。

[奇跡を信じる?] 信じなければ起きるものも起きない。起きてくれたことないけど!(涙)

[成績いい?] どうだろう。

[帽子かぶる?] 基本的に似合わない。がっかり。

[自己嫌悪する?] 割と。鬱周期が決まってて、その間は結構かなり頻繁にしてます。

[なんかに依存してる?] 多分らぶやまさんに。参ったなぁ。

[何か集めてる?] 化粧品。気づくと色々買ってるなぁ。

[身近に感じれる友達いる?] 質問の意図がよく分かりません。

[親友いる?] いるって今なら言える。

[自分の字すき?] 綺麗にしたいです。

[見た目気にする?] 結構気にしてるつもりです。どう見えてるかは分からないですが。(苦笑)

[一目惚れって信じる?] あたしは出来ない性質のようです。だって見た目にあんまり興味がないんだ。

[ビビビ!を信じる?] まぁある人にはあるんじゃないですかねぇ。あたしにはなさそう。

[思わせぶりははげしい方?] 激しいとこの間言われました。そうか?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 思い込んだら自分から突っ込んでくタイプなのできっとそんなことはない。

■自分のこと

[よく物思いにふける] 妄想も含め殆ど毎日。

[自分は性格悪いと思う?] 決して良くは無いと思いますよ。(苦笑)

[いやみっぽい?] 機嫌が悪くなるとかなり…(苦笑)

[天使?] いやいやそんな。

[悪魔?] いやいやそんな。

[シャイ?] とてもそうは見えないらしいですが実はそうなんですとか言ったら身内はどういう反応をするかなぁ…(苦笑)

[よくしゃべる?] 物凄く。常に五月蝿い。慣れない人と一緒に居ればいるほど五月蝿い。


●好きな人を外見で答えよう!
 外見で…?困る。
 強いて言うなら今井翼が一番好みな顔。

●年上が好き?
 はい。

●財布はどんなのを使ってますか?
 今はMARK BY MARK JACOBSのカラフルなお花柄のやつ。そろそろ変えた い。

●携帯電話は、どんなのを使ってますか?
 上で書いたぞ?

●携帯ストラップは?
 姉からもらったねずみ王国のやつが壊れたので、らぶやまさんと買った ペアのわんわん物語のやつのみになってる。

●手帳は持ってますか?
 グレーのシンプルなそこそこおっきいやつ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
 学校カバンはキャスキッドソンのトート。バラ。

●バッグの主な中身は?
 財布、ケータイ、手帳、生理学の教科書、生理学のハンドブック、筆箱、ルーズリーフ、ファイル、白衣、MP3プレイヤー…くらい?

●星に何を願う?
 スザクとルルーシュが幸せになれますように…(痛い)

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 水色。透き通るような空の色になりたい。

●好きなスポーツは?
 見るのならフィギュアスケート、バレーボール、野球。
 やるなら走る。

●好きな曜日は?  
 金曜日。(次から2連休だから)

●怒ってる時どうする?
 愚痴る。(ごめん)
  
●お年玉、何に使う?
 洋服とどうずんすに。(…)

●夏と冬どっち?
 夏!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ギアス小説を読んでほろり。(痛い)

●ベッドの下には何がある?
 布団圧縮袋によって圧縮された夏布団とベッドリネンとカバン。

●昨夜何した?
 高速バスで寝てた。

●好きな車は?
 BMW。
 
●担任(上司&友人)に一言
 先生の授業のありがたみが最近になって分かりました。
 もう文句言いません。



長かった…疲れた…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]