忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●スパコミでの取り置きについて●
以前言っていたとおり、スパコミで取り置きをお受けしようと思います。
本当は全ての発行物が確定してから、と思ったのですが、コピー本が出来るのがかなりぎりぎりになってしまいそうなので、それを踏まえた上で利用して頂くということになってしまいます。すみません。

*方法
サイトトップのメニューバーにある「Crap」より
・HN
・取り置きして欲しいもの、数
・取りに来られそうな時間
を書いてメッセージを送信してください。
上海コピー本に関しましては、未だ完成していないためP数、値段が変わることがあります。
取り置きを希望される際はその旨ご了解の上、申し込んで頂きますよう宜しくお願いいたします。


当日の頒布物ですが
●新刊「或る光」76P / A5 / 800円 / オフ /R18
篠山×はと(廃線後)と陽海な本。ご本家様の設定を大幅に無視した「もし昔篠山とはとが出会っていたら」というif話です。フジサワの勝手な妄想の塊なので、そういうものが許せない方は閲覧をお控えくださいませ。
表紙は「BITTER HEART」の森巣さんにお願いしましたー**

●新刊「タイトル未定(上越×東海道)」20P↑↓ / A6 / 100円or200円 / コピー
雨の日の二人の一幕。陽海ではありません、ご注意ください。
カップリングがマイナーなので他のものよりは少なめに作って持っていきます。

●既刊「ベテルギウスの灯90P / 文庫版/ 700円 / オフ / R18
冬インテ発行の本。東北と上越と共に仕事をすることになった初めての日の夜の日の二人。
自信が無く逃げ出してしまった山陽を東海道が追い掛けた先で聞いた彼の本音とは……?
残部少。

こんな感じです。まだまだ途中経過で申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いいたします!



此の季節にフィギュアを見るのは不思議だなあ、と思いつつ、世界選手権を見ています。
男子シングルで小塚くんが銀メダルを取った、ということが本当に、本当に嬉しくて感極まってしまった……長かった……!!
ずっとずっと好きな選手だったので本当に嬉しかったです。ぶわってなった。あのリストは本当に神がかっていたと思う……4回転も豪快にがつっと!決めてくれて!感動しました……おめでとう!おめでとう!!
あとベルネルも楽しそうに滑っていて安心した。彼は彼らしく滑っていて欲しいなあといつも思う。
高橋は靴のアクシデントが残念だったんですが……でも内容は良かったと思いました。もう一度あのFS見たいなあ。好きなんだ。
女子シングルは安藤が再び女王になって、これもぶわってなりました……苦手な一番滑走でよく頑張ったなあ……!!
今回の安藤のプロはSPもFSも両方凄く好きだった**抜群の安定感でしたなあ。力強くて優雅な演技に圧倒されました。ふあああ!
浅田も不調の中、6位によく入れたなあと思います。来シーズンはもう少しゆったり伸びやかな、浅田らしい演技が見たいなあと思います。
レオノワの今期FSは凄い好きだったので、パーフェクトに近いものが見られて嬉しかったし、マカロワかわいいし、シズニー優雅だしでいやいや、見ごたえありましたなあ。シズニー引退しちゃうのかなあ……寂しいなあ。
コストナーもすごく良い演技でうっとりしてました。一蹴りのあの伸びやかさが凄い。好きな選手です。

そんな感じで楽しく見られました^^やっぱりフィギュアは良いね。
そしてそのシーズンの大会を見る度に、昔の神演技が見たくなるのもいつも通りです。そろそろお気に入り演技を詰め込んだDVD作った方が良い気がするわあ。
此の間はバトルのアララト見て滾ってました笑。


原稿はぼちぼち、な感じです。体調があんまり整わないのでちゃんと寝ないとがたっと崩れそうなのもあって、バランスを取りながらかなあ。
今日は模試でした。なんか疲れたぜ……。75%強取れてたんだけど、これが果たして出来てるのか出来てないのかは正直よくわからん……みんなどれくらい取るものなんだろうなあ。まあ悪くはないと思いたいです。ひとまず必修も8割取れてたし。勉強も頑張らねばなあ。
コピーは多分文庫版20Pの本になると思います。ぺらぺらですがどうぞ宜しくお願いいたします。決まったらまた詳細を書きにきますねー**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]