忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道サイトを更新しておきました。
山陽さんお誕生日ssです。どうかな、上げても良いのかな、と思ったんですけど、やっぱりお祝いしたいから……ということでおにいちゃんに祝ってもらいました。陽海らぶ!


地震が起こってからこっち、結構ばたばたしておりました。
姉の引越しを手伝いに行ってたり、突然名古屋に帰ることになったりしてました。
姉と一緒にいたのは正直心強かったです。一人だと知らず知らず緊張してしまっていたみたいで、一緒にいるだけでも物凄くほっとしました。猫のうなぎもいたしね!笑。
その後は突然なんですが名古屋に帰ることになりまして笑、行けないと諦めていただんなことらぶやまさんとの卒業旅行(当初からは大分短くなってしまったんですが)に行けることになったり、リニア・鉄道館に行けたり(300系さんにはすはすした!)久々に父とゆっくり話すことが出来たりと、結構色々やってきました**
丸々1週間いたんですが、いやいやこんなに名古屋でまったりしたのは本当に久し振りで、行きたかったお店にも行けたし、ほんと楽しかったです。
名古屋大好き!浅野屋行ったり味噌カツきしめんあんかけパスタ手羽先食べたり後輩と飲んだり父親とまったりお酒飲んだりやりたいこと全部やってきた!!……あれ、殆ど食べ物……??
またゆっくり帰りたいものです。

そうそう、らぶやまさんの卒業旅行は当初九州あちこち回る予定だったのですが、諸事情あっていけなくなってしまい、博多1泊旅行になりました。
博多のタクシーの運転手さんはなんであんなにみんな優しいんだろう……そして屋台はなんであんなに美味しいのに安いんだろう……不思議すぎた。美味しい街博多!またゆっくり行きたいです。
さくらちゃんにも乗ってきました**はあはあ自由席だったのにシートは心地良かった……駅弁も食べました。黒豚ステーキ弁当。らぶやまさんはさくら弁当食べてた笑。買う時に大阪のおばちゃんはさくら弁当がどれだか分からなくなっていたらしく、他のおばちゃんたちにどれー?っておっきい声で聞いてて笑いました。
ちょっと情緒不安定な時に行ったのですが、すっかり癒されて帰ってきたのでした。名古屋良いよなあ……何処行くにも距離近いからさあ!
東京はやっぱり西からは遠いなあと、旅行に行く度思ってます。


ふあーぼちぼちスパコミの原稿を始めています。頑張ろう。篠山はとの捏造小話になる予定ですーよしなに!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]