忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプ46でございます。皆さんお待ちの枢木スザクさん大暴れでございます。
聊か大暴れが過ぎる気もしますが……まあまあ……。
かなり久々にスザクとルルーシュが一緒にいる場面を書いた気がします。
どれくらい久々なんだろうと気になったので調べてみたら最後にお話してたのがラプ40で、それが丁度3月1日更新分なので、きっちり2ヶ月ぶりということになるんですね。
私の頭の中ではもうとっくに展開は決まっていて、どう書こうか悩むだけだったのでそんなに久々な感じがしないのですが、お待ちくださってた方には随分長く感じられたのかもしれないと思いました。すみません……(苦笑)

この2ヶ月で随分色んな方とお話させていただいたり、ラプの感想を頂いたりという経験をさせて頂いて、嬉しいことしきりです。
ひっそりこっそり温めていたお話が色んな方に読んで頂けているのだなあと思うとなんだか感極まってしまう……。
ありがたいことです。

そんなラプ、エンドマークを早く付けたいことこの上なしなのですが、まだまだ続きそうです。
まだまだ色んな人が出て来る予定です。早く書きたいー超書きたいー!
続きは出来るだけ早く上げたいです。



あ、あと5万打記念リクエスト企画の残りもこっそり書き進めています。
遅くなって申し訳ありません…もう12万打目前とか…orz
でも決して忘れているわけではないので…!!


最近秋のオンリーに向けてオフ本を出したいと色んなところをうろうろして情報を集めてます。
高校の頃にマン研の部長をしていたため(笑)漫画本の作り方とかは理解してたんですけど、小説だと少し勝手が違ったり、当時は無かったデータ入稿があったりして、色々新しく勉強しないといけないことが多くて困惑しております。時代の移り変わりに着いて行けない。もう年寄りな気分。

折角だから文庫型にしたいなあと思って今までのラプをワードに貼り付けてみたら、45までの段階で修正入れないで2段組にして136ページという恐ろしいことになってしまっていたので、新書型にしようと思い改めました。
やっぱり小説は文庫とか新書とかの方が読みやすくていいもんなあという自分的考えです。
しかし一体何ページになるんだろうねラプ…。(遠い目)
部数をどれだけ刷れば良いのかとかもさっぱりだわ…。100くらい?
早めに覚悟を決めておかないとお金が貯められないので切実な話です。
難しいなーオフって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]