忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで更新できそうです。良かったー。
母はもう間も無く寝てしまうはずなので、更新は明朝になりそうな感じです。もう少しだけお待ちください。
なんていうか凄い猟奇ちっくですけど、皆さんが大丈夫なことを願います…あんまり生々しくはない…と、思う…。きっと大丈夫、な筈!!(…)
ご想像通りスザクさん大活躍でお送りする予定、です。



さて、たていちさんちで面白そうなばとんが置いてあったので、勝手にもらってきてみました。
偶にやりたくなりませんかばとん。大好きなんですばとん。
そんなわけで以下にやりますツボバトン!宜しければ続きからどうぞー。

【ツボバトン】
※アニメや漫画、ゲームのキャラであなたがツボにくるものを洗い浚い答えて下さい。


・ツボる目
受けは切れ長、攻めは丸っこい目が好き!睫は長いのが好きです。描写楽しいから。

・ツボる目の色
綺麗な色!宝石に喩えられそうな色!!此処最近2作品では翠と紫がツボなご様子。

・ツボる髪型
受けだったらさらさら猫っ毛がいいなあ…あと前髪長い子が好きなようです。あと襟足長めな子も好き。
攻めは犬毛だったりふわふわだったり、何処かしらにわんこ要素が欲しい。
基本的にロン毛は苦手。

・ツボる髪の色
受けはツヤベタ髪、攻めは茶髪。(即答)
これレツゴ以外全部当て嵌まるぜ。(笑)

・ツボる服装
現在祭りなのはブレザー。ネクタイ!ネクタイ!!
受けはかっちり、攻めはどっかしら着崩してるとか良くないですか。
ってこれまんま学園スザルルなんですけどね。(苦笑)

・ツボる声(男性)
O塚明夫。Hやま。Sくらいさん。あと56作品(リヴァ除く)に於ける☆。
グリーンリバーライトは永遠のドMイケメンボイス。

・ツボる声(女性)
んんん……ぱくろみ?

・ツボる装備
え…装備…?
なんだろう……ぱ、パイスーかなやっぱり……!

・ツボる武器
日本刀。もうこれはガチで!

・ツボる性格
受けならトラウマ・人間不信標準装備のツンデレ。あとギャップがある子。
攻めなら可愛いけど実は最強。マイペース。人の話聞かない。

・ツボる一人称
うーん……男の人の『私』?
まあありがちですけど…。

・ツボる設定
幼馴染!幼馴染!!幼馴染!!!
(…)
あんなにいっしょだったのにとかあのころはああだったのにとかそういったフレーズに物凄く弱い…!

・こねくり回す人を5人
えっと、もしお暇でしたら……
・めっこさん。
・もりすさん。
・かがりさん。
・かすみさん。
・つっこさん。
スルーしてくださって結構ですが、もし宜しければどうぞ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]