忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、下に5話感想がありますが…
あほのように長いので、ご注意下さい。
興奮しすぎて色々と色々です…(苦笑)自分で見直しましたが、本当にあまりの長さに眩暈がしました。自分で書いたのに。
その尋常でない長さと頭の悪さに、体調を崩す危険性もございますので、ご注意下さい。
もしこれを踏まえて下の記事をお読みになられ、気分を害されても責任は負いかねます…。(笑)



さてそれでは日記でも。

今日は朝からバイトだったんですが、どうしても萌を吐き出したくて、我慢できなくて、深夜までチャットしてました…(苦笑)
お付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!愛してます!(キモい!)
何故かうっかり猫祭になり、始めから終わりまでにゃんこにゃんこにゃんこ言ってました。(笑)
いっぱいにゃんこを描いていただいて、にゃんこの萌えシチュもいっぱい語ったりして、本当にゃんこ尽くしでした。後悔はしていない!(笑)
私もにゃんこ話を書いたりしたので、近日中にアップしたいと思います。
今週が少々予定盛りだくさん過ぎてラプが更新出来るか甚だ怪しいので、保険にとっておきます…(さいてー)

あとはかなり勇気のいる仕事を一つ成し遂げたりとか、ラプを一から書き直したい衝動に駆られていたりとか、まあ色々ありますが…(笑)
チャットと5話の衝撃が大きすぎて、記憶吹っ飛びました。(笑)
思い出したらまた何か書くかもしれないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インテのスペースは6号館Aのウ40aです!
大阪の5月は東京のとは違ってそんなに規模がでかくない…のわりに東京のが流れ込んでくるので
掘り出し物がいっぱいですよv
サークルチェックしといた方がよいかもね。

会うのはひさしぶりだね!愉しみにしています♪
よしこ 2008/05/05(Mon)12:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]