忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花束を贈るよ。
君に届くといいな。
君が笑ってくれたらいいな。
君が、わらってくれたら。

ねえ、うれしいな。







出会って二回目の誕生日は、少し哀しい気持ちと、其れ以上の大好きって気持ちと共に迎えました。
ルルーシュ、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。
昨日はお誕生日企画のラプ以外のもう一本を書きながら、本編のことを思い出して少しだけ泣きました。久々に。
まだ傷は癒えていなかったらしいですよ…自分でもびっくりした。
改めて、大好きなんだなって思いました。


ルルーシュというキャラは、私が今までオタク人生を続けてきた中でも際立って強い影響を与えられたキャラでした。何よりも、まさか自分がこんなに頻繁にサイト更新できるようになるなんて思わなかったんだぜ…笑。
こんなに多くの方にお話を見てもらえるのも、ネット上で色んな方とお話させていただいていることも、本を出すことも、全部彼がいたから出来たことなんだよなあって。
初めての体験が多すぎて、今でも日々どきどきしています。すごいね、るるーしゅ。
みんなあの子のことが大好きなんだなあって思うと、幸せな気分になります。ぎゅってしたくなる。
でも自分は三次元なのでスザクさんにぎゅってさせようと思います。笑。


後でケーキ買ってきてお祝いする*そしてくらんぷてんてーとアニメの画集も買ってくる!**更に今更ですが予約していたSE6も取ってくる!!遅い!笑
くらんぷてんてーの画集の表紙の手、シツさまのものだと思ってたらまさかの

ス ザ ル ル 

だったのでもう本当如何しようかと思った。さすがくらんぷてんてー!腐女子の神!!笑。
分かっておられる…!
今から楽しみです^^
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]