忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私→旦那→某さん
という三人の人間がかかわっている作品であるラプというお話を三日連続で上げるというのは余りにも現実的ではないという結論に達したので…orz
ラプ3日連続更新はちょっと、無理そうです…ご、めん!
他の二人に迷惑を掛けてしまうことにもなるので…。
でも3日連続更新は頑張りたいので今必死に色々書いております。頑張っているので少々お待ちを!3回のうち1回は間違いなくラプにする予定です**
私も一刻も早くあの子達を幸せにしたいんですけど、なかなか上手く行きません。今は原稿と折り合いをつけながらの戦いです。もうなんかほんと、儘ならない……。
もっと上手く時間を使えるようになりたいです。


春コミのスザルルプチオンリーサイトさんがオープンされてましたね!
私も参加する予定です^^再び神を無理矢理誘い込み参上する予定です^^くうきよめ^^
当日はポストカードラリーなるものが開催されるらしくて、おおお、私もいっぱいあつめるぞ!と今からやる気満々でございます。
参加するからには私も作らないとなんですが、うーん、どんな感じにしようかなー!そわそわ!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]