忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今のところお知らせできそうなCOMIC CITY 72の頒布状況です。
上のがサークルカットです**




最初のが「muku本」の森巣さんとの合同スザルル”そうだ温泉行こう”本「梅月夜」の表紙、隣が個人誌「Make me Happy !」の表紙になります。
まだP数とかお知らせできる段階にまで達してないのですが、こんなに早く報せにきたのは一刻も早く素敵カット&表紙をお披露目したかったのと、直前になると慌しくなって画像とか作らなくなる可能性があったから、です…苦笑。

不精も大概にしなさい。

詳しい内容は決まり次第オフページに上げていきますね^^



昨日までの連続更新の皆さんの反応を見て、ああ、やっぱりラプだと反応が良いなあとつくづく思いました。笑。
愛されている…。
昨日、今後の展開でいまいち焦点を結ばずもやもやーとしてたところを全部旦那に相談してみたら、彼女が実に上手いこと流れを作ってくれました。
だんながいないとつまは逸れた舳先を元にもどせません。
(駄目すぎる)
ほんと、すげええええ!と感動し、後楽園で僕と握手!とか訳の分からないこと言ってたんですが、肝心のその内容が激しくネタバレなので、お話できないのが残念です…。
そんなこんなで、書き手が物凄いフリーダムなラプにはお目見えしていないプロトタイプがいっぱいあるのでした。裏話。


時間が出来たらやらないといけないサイト関係色々メモ。
・裏開通。(遅れててすみません)
・めっこさんから頂いた絵をUP。(出来るだけ早くね!)
・大阪用にオフページ変える。
・Topに拍手がどんなのか明記。(言って頂けるまで気付かなかったです…)
・リンクいっぱい追加したい。
・幼少企画について本気出して考える。春なんてあっという間だから……がたがた。

やればあっという間だって分かっているんですけど、あんまりタグを弄るのが好きじゃなくて、どうしても後に回してしまうのです…すみません。
温泉原稿が一段落したら取り組もうと思います!


あと、ラプの装丁について質問を頂いたのでお答え。
ラプ本文は全く改変はありません。ですが、遊び紙及びカバーに若干の変更がございます。
先ず遊び紙に関してですが、フェアを利用しているために同じ色でない可能性が高いです。初版は色上質の赤(70だったと思います…)だったのですが、再版分はどのような紙が使われているかまだ分からないです。
カバーについては初版は印刷会社さんのフェアによって使えていた特殊紙を今回使うことが出来なかったため、カバーは特殊紙ではなく基本料金内の紙となります。
実は全く再版する予定が無かったので、色々と変更しなければいけない点が出てしまいました。申し訳ありません。
ご理解いただければと思います!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]