忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンは修理に出さないとならなくなって軽くへこんでますフジサワです…あああ…orz
いくらかかるのかとか恐ろしくて考えないようにしてる…
ひとまず明日東京に帰るのでビッ●カメラの保証書を掘り出して持って行こうと思います……。
とうとうゼロさんをネットに繋ぐ時が来たか……明日はゼロさんを使い物になるまで整備するのがお仕事です。

問題は冬コミ申し込みに間に合うかどうかなんだけど……怖いなぁ……
PR
●アンソロ通販について●
とらさんに今日から販売をお願いしていたのですが、お忙しいようでまだ開始していないようです。
始まりましたら此方とサイトトップ、アンソロページの「order」にリンクを貼りますので、よろしくお願いいたします。



昨日戻ってくるはずだったのに色々あって今日トウキョウ租界に戻ってまいりましたでんか……
お疲れ様でした!
もう本当あんまりにも酷い(私が)イベントで、方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです……おおお……。足を向けて寝られない。主に名古屋と広島に向けて。
今日はちょっと、昼間は予定が立て込んでいるので、夜に落ち着いてイベントレポ書きに来ますー!へにょ。


アンソロの原稿&編集が終わって以来、なんか書くことがものすごくしんどくなってしまって自分自身動揺していたんですが、今回で一歩抜け出ることが出来たような気がします。
結局書くのが好きだから離れることなんてできないんだろうな。


あかん……ちょっと、死ぬほど眠いので……明日レポ書きにきます。おやすみなさいー。
原稿中です…誰だー今日学際打ち合わせとかごうこんとか入れたのはー; ;!!
ごうこんとか苦手です……そんなことより原稿原稿だよと思いながら話をしていた男子には申し訳なかったですが、にがてですから…というか今原稿のが大事…・・・。
明日中に仕上げないと買い物禁止令がだんなから下されるので、あわわなんとかしないと…でもあと多くて3Pなので、流石に終わると思います。
表紙込み28Pの本になりますーよしなに…
しかしコピ本は本文が終わっても表紙とか、面付けとか諸々の作業がありますので気が抜けませぬが……がんばります。

今日大学行く途中で24時間テレビの広告を見て、「今年はビッグサイト!!」的なあおり文句にぐったりしてました…何故同日開催なのか……。


あーうみねこ!うみねこやりたい!!

●アンソロ委託について●
取り急ぎこちらにて。
アンソロ通販は全て業者さんにお願いしています。自家通販はありません。
とらのあな様に委託をお願いしました。8月24日から通販受付がスタートするかと思います。
ノベルティも付き、値段もイベントと変わりませんので、遠方の方はこちらでお求めください。
また、東京での初売りは30日GOOD COMIC CITYです。よろしくお願いします!
今日明日中にアンソロページも更新しておきます……!うおー何もかもがぎりぎり……。


鎌倉にうなぎを連れてきています。連れてこないと慣れないので……まあ木曜日には連れて帰るんですけどね。
落ち着かないらしくて、本を読んだりしていると構えなでろとすりすりしてきます。可愛いですが若干鬱陶しい笑。
息抜きに読んでいるのは夏コミでゲットした本です。某さんの小説だよー^v^
長編のほうは読むと終わらなくて首を絞めることになりそうだったので、もう一冊のほうです。俺スザク×にょルル好きとしては堪らん一冊です。
ツンデレ×ツンデレは正義!!!!
まだ全部読めてないから感想は読み終わってから……!もー本当可愛くてにやにやする。おっとこらしいにょるるが大好物なのでほんとうにやにやです。ごちそうさまです!

鎌倉山にもやっと夏が来て、ひぐらしはちゃんと夕方に鳴くようになりました。やっぱり夏は暑くないと調子が出ませんね。
原稿はまだまだ終わってません。うみねこは買ってきましたがインストールはまだしていません。早くやりたいいいいいいいい!!
うみねこを買いに行ったのは藤沢の兄友だったんですが、あの町行くといっつもそわそわする……笑。HN的な意味で笑。
HN、昔はカタカナではなく漢字だったので落ち着かないのだ……加えて偶にカタカナでフジサワとか書いてあったりすることもあってぞわぞわするのでした。

あー原稿の終わりが見えません……半分過ぎてにゃんにゃんしているだけとかそんな馬鹿な……因みに、にゃんにゃんとは言っても致しているわけではないです。すみません。


某さんちの小説よみおわた!!か、か、かわえええええええええ!!!
一刻も早く感想を送り付けたいところなのですが原稿があるので、一先ずケータイに送ろうそうしようこの萌吐き出さずにいられるか!!!!
あー私が今書いているのも俺スザク×にょルルなので、なんかこう、無駄に緊張してしまった……だってかわいいんだもん二人とも!はあああ幸せ!!私も頑張らないと……。


私信**
>とーいさんへ。
応援ありがとうございますーがんばります…!
そうです外出禁止令はだんなから下りました……orzどえす……。
にょるる狩り出来るようお祈りして下さいー!(苦笑)

しかし2日目はカンカン照りというのと、なんか東が午前7時前に閉鎖されてしまった(!!??)ということを聞いて行く気がなくなり、うみねこは明日横浜アニ●イトに買いに行こうと思います……なんという……。
今年の2日目東は大変なことになってるみたいで…どうしたのこみけっと……どう考えてもカオスにしかならなさそうな配置でしたね。昨日は比較的平和だなーと思ってたんですが、そうかー今日だったのか……。
お陰でうみねこまでのリミットが若干長くなりましたが、明日までに原稿完成させるのはちょっと……無理な気がしないでもないですけど、頑張ります。なんとかやってみせる!!


昨日は一般での参加だったんですが、待機列は曇ってたのですごく楽でしたー夏コミじゃないみたいだったよ。
日が照ってないだけで恐ろしく楽でありました。
その後はずらずらーっと壁さんを回って、お友達のところでいっぱいおしゃべりさせていただいて、その後オフ会にも参加させていただいて、すっごくたのしかったですーえへへ!!
詳しいレポは落ち着いたら書こうと思います……とりあえずえろ隊長はにょるるコスプレがんばってねbbb


取り敢えずメモ。
・インテに既刊送るの忘れないこと。
・荷物も一緒に送ること。
・水曜日までにコピ本原稿終わらないとインテで外出禁止令がでるよ!!??
・つまりにょるる狩に行けないということ。
・いやあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
・がんばります。
・うみねこは原稿終わってから。
・冬コミの申し込みをすること。
・コピ本原稿が終わったら無料配布に取り掛かること。

今回も死に物狂いのイベントになりそうです。頑張ります。うあー……。

今日のちゃっとは結構な確率でやらないですが……もしかしたらアドレスを貼っておくかもです。お時間ありましたら覗いてやってくださいー!
原稿の時にはいつもエルレなんですが、ここ最近はずっとStereomanを繰り返し繰り返し聞いております。落ち込んでいても元気になれるの。
細美さんの作る曲は聞いていると時々どうしようもなく切なくなって、でもどうしようもなく元気になれるのだ……そして無性に泣きたくなる。
明るい曲でもなんか、ぐっとくるものがあるなあといつも思っております。
Space Sonicのシングルが欲しいんだけど何処にも無い……うあーやっぱり自分の手元に置いておきたいのに!!
アルバム未収録曲だとあとはA Thousant Smilesも大好きです。これも泣きたくなる。
優しくて温かくて熱くてちょっとイカれてる歌詞や曲調が大好きなのでした。

そういえば、合同本の小説、今回は単独でタイトル付けてみたんですけど、色々内容のこととか考えて「Don't trust anyone but me」ってしたんですけど、よく考えたら「Don't trust anyone but us」とニアミスだった。しまったしまった。でもお話の内容が本当にこんな感じで、意識して付けた訳ではないので勘弁していただけると……!!
エルレ分かる人にしか通じないお話で失礼……。
結構俺様独善的スザクさんと、うじうじルルーシュさんの話になりました。無論両想い。ぬるーいえろがあったり無いようなものだったり……あんまりR18的な意味で期待はしないでください……orz


そしてやっとこさコピ本に手を付け始めました。
タイトルは「Honey Dew Morning」です。タイトル通りあまーい感じにしたいところ。少なくともだんなプロットの段階ではあまーいです。もし甘くなくなったら100%私の責任だな笑。
ちょっと甘い曲でも流しながらやろうかなーとか思ったんですが、そもそも私のマイミュージックに甘い歌というものが存在しなかった……ロックとオルタナティブとアニソンに侵食されてる笑。
甘いのは本領発揮できるところなので、向かうところ敵無しであります。はー楽しみ!
あと下にも書いたことですが、大変申し訳ないんですが、また使う紙の問題でコピ本にしては高い本になりそうです……ごめんなさい。
コピ本に関してはほんといつもぎりぎりの値段設定にしているんですけど、それでも高くなってしまって本当に申し訳ないです。
少しでもお手にとって下さる方が楽しめるように頑張りますね……!
なんとか合同本原稿はおわた……たかだか20P弱で一体どうしてこんなにひいひい言っていたのか謎……。
サイト更新用の話も書けなかったので、純粋に文章が書けなくなってしまったみたいでした。
今はなんとか大丈夫です。合同本でリハビリしたかんじでした……後は細かい色々設定とかするだけだー。
次はコピ本の原稿です。その前に装丁決めて今日中に紙を注文しないと……おおお。
本当今回ぎりぎり進行です。大丈夫かな……スピードも以前くらいに戻ってきたので、出来るだけ早めに仕上げてうみねこと無料配布に手を付けたいところです。ふぁいとおー!


そうそう。
ぱちぱちで教えていただいたNT買って来ました!うおおおおおくらんぷせんせいはほんと腐女子のかみさま……!感動した……うっかり涙腺が……orz
くらんぷせんせいのスザクさんは超受け顔で大好きです。かんわいいなーはあはあ!可愛い顔した攻めというものにものすごく弱いのです。はあはあかわいい……ルルの顔がとっても幸せそうで、切なかった……。
R2の後半クールからくらんぷせんせいは必ずスザルルの色を反転させて(スザク→黒、ルルーシュ→白)イラストを描いていらっしゃったけれども、それは多分最後を装丁して、スザクには喪服を、ルルーシュには死に装束を、という意図があったのかなあと思うともうそれだけでなんか色々キます。すきです。
ある程度自分の中で消化できたら、いつか本編の空白の1ヶ月ネタを本にしたいなーと思っている……まだ当分は無理そうなんですが。
ルルーシュは百合の花で埋めたくなるよね。真っ白な花の海に埋もれて眠るの。
教えて下さった方、どうもありがとうございました!感謝**


さて、もうちょっと原稿頑張ります。サイト更新も出来るだけ早くしたいところです。大阪前には必ずするよ!
使いたい紙をえらんで注文したら値段に吹きました……ニジイロを上回るかもしれない……。
コピ本は趣味が高じてやっているものなので、いいっちゃいいんですけど……また高くなるかもしれないです。すみません。
色んな事情により、今回はちょっと部数を減らします……通販までは残らないかもしれないです。ご了承下さい。
一応今のところ大阪と東京分は分けるつもりでおります。どっちでも販売できるようにしますねー!因みににょるる本ですが、にょるるプチには参加してないです。狩にはいくけどな!
姉の買い物に付き合って

ヒステリック●ラマーのデニムを

買ってしまった件……。

いくらかは聞かないように!!

いやーしかし可愛かった…デニムはかなりの頻度で穿くので、まあ高いの買っても良いっちゃ良いんですがね……。
濃い色の太めストレートデニムです。上にかわいめのトップス合わせても可愛いし、Tシャツにパンプスで男の子っぽく着ても可愛いかなーと。ずっと欲しかった型なので、後悔はしていない。
あとブーツが超可愛いのがあって、それも欲しいのだ……高いけどあれはずっと履けるしなー……何にでも合うのだ。でも姉にお前はブーツを買いすぎだと怒られた。のでまだ買ってない。まだ。
春夏とずっと可愛い系統を着ていたので、反動でAAはちょっとカッコ良いのが着たいです。あと痩せたい。
ヒス可愛かったー今期マークがツボに入るのがそんなにないので、ちょっとそっちにもお金を回したいなーと思ったりなんだりした。はああ洋服ほしいなー!!


原稿はあとえろを残すだけです……何処まで書くか、それが問題だ。今日中には仕上がりそうな予感。終わったらコピ本の装丁を決めないと……紙屋さんが休みになっちゃうよ!!


Kんこおねえさまにパンツの件で叱られました…えーだってあれは以下略。
あとRなさんがさらっとこの間のちゃっとでうっかり付けられた恐れ多い二つ名をKんこおねえさまに教えてしまったらしくてちょ!ってなりました……笑。
ちがう!間違っているぞ!!私はえろくもちちでもないぞ!!!

あと某さんちのうさぎ漫画に盛大に期待しております……そうかーやっちゃうのかー……!!
激しく期待です。ずっと待ってます。笑。
うさぎかわいいなーそうかスザクさんは中辛が好きなのか^v^
原稿終わったらぱちぱちしに行きたい。


終わったら書くものメモ
・ラプ
・10月にょルルオンリー合わせでちょっとシリアス目にょるる
・冬合わせでコンビニはぢめて物語
実はまだ秋のスザルルオンリーで何を出すか決めてません。Mりすさんの都合でラプは無理そうなので、別の何かを書きたいなーと思っているんですが、予定は未定。
諸々あって決定している本が全てにょるるなので、ちょっと……普通の二人を出したいです。芸能のちょっと長めのでもつくろうかなあ……。


以下私信。
>えろ隊長……もとい、かんこおねえさま。
にょるるえろ楽しみにしているbbbオイシャサンゴッコゴチソウサマデス
えーパンツは配ればいいじゃないーもうここまで来たら突っ走って下さいおねえさま!私にこにこ見守ってるから笑**
予定より長い話になりそうで焦っております……あ、合同本です。
今日からまた東京に帰ってきて、ラストスパート……おとといから女子デーが始まった所為で体調が芳しくなかったんですが(今回案の定重いよ……)、じりじり進んでいます。
でも書き直したほうが、お話としては圧倒的にまとまりが出たので良かったなあと思っている……あとはえろとまとめるだけです。頑張れがんばれわたし……!
頑張らなきゃならないときに限ってバレーとかやってて困ります。テンさーん!!
もう本当カッコいい。大好き!惚れる!!シンさんがいなくて悲しいですけど、でも若い子達が頑張っているのを見るとぞくぞくします。
あの小ささ(ガモワと向かい合うとテンさんの倍くらい身長あるよ…笑)
狩野がすごいなーまだ若いもんね。
もうメグやエリカがベテラン然してきているということに戦慄です。早いなあ……。
好きな選手がどんどんといなくなっていくことは本当に、本当に悲しいんですが、新しい選手のプレーに元気付けられたりしています。みんながんばれ!
あーそれにしてもテンさんかっこいいです大好きだー!しかしテンさんの「行くよ!!」って掛け声とか、シンさんの最後のハイタッチが必ずテンさんなのとか、もう見られないんだなって思うと、切なくもありますね。
でも、いつか全日本のレギュラーセッターがテンさんでなくなってしまっても、私の中ではテンさんがナンバーワンのセッターなのでした。

ロシアへの大金星、おめでとう!!!泣いた……ぼろぼろ泣きました; ;最近ほんと涙もろくて……
テンさんがトス上げてるとき、すごく嬉しそうで、嬉しかった……みんなつよくなったなあ……今日は庄司が神掛かっていた…あとさおりと。
そして縁の下の力持ち、さのちゃんのレシーブすごかった……ほんとすごかったよおおおおおおお疲れ様!!

うおっとこんなこと言ってもあんまりバレー見てる人はいないかなあ……。


そしてうみねこマスターアップしたそうで……はああああ楽しみです楽しみですが原稿が終わらないと出来ないのです……は、はやくやりたい……!
今度どうなるんだろう右クリックシステムって何だろうどう変わったんだろう早くやりたい早くやりたい!!
にゅーたいぷにいったい何が…・・・!?くらんぷせんせーが何やら描かれている?のです??
おおお明日本屋に駆け込みますー!ぱちぱちありがとうございます!


遅くなりましたがこそこそちゃっと開催中です。
お前原稿やれYO!という叱咤激励お待ちしてます笑。
入り口は此方ー**


終了しました!お付き合い下さいました皆様ありがとうございましたー**
原稿で疲れた私の心を癒して下さりありがとうございます!頑張る……。
よく考えたら来週はもう夏コミ2日目が終わってるんですね…はたしてうみねこできるんだろうか。
ちょっと嬉しい約束とかしていただいて、舞い上がっているのでがんばる!いろいろと!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]