忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそこそちゃっとでございます!
初めましての方もそうでない方もお時間ございましたらお話してくだされば嬉しいですー**
えちゃですが、絵が描けなくても無論大丈夫です!管理人も書けませんから……苦笑。
ちょっと遊んでってやるか!という漢気溢れる方は此方からどうぞ**



終了しましたーお付き合いくださった皆様ありがとうございました^v^
しばらくはうみねこの始まる時間に合わせて終わることになりそうですーすみません!
今回はなんかありえない笑二つ名を付けられたり、くる金が落とせなくなりそうだったり、分厚い本は凶器だったりいろいろしました笑。
皆さん面白いからうれしいですーありがとうございます!
うちのチャット、身内だけのちゃっととか、そんなつもりはないので、はじめましての方もぜひぜひいらしてくだされば嬉しいですー管理人はへたれですが、もしよろしければぜひ^v^
最近よく入って良いのか迷うというお言葉を頂くので…大丈夫ですよーと念を押しておきます!笑。


うみねこも見た!やっぱり結構はしょられてますけど、割と分かりやすい感じだったかなーと。
小野さんのはっちゃけぶりが素敵だった…笑。ばとら……ww
早く魔女のターンになって欲しいものです、って言うと物騒ですかね。笑。
はー毎週楽しみ!
PR
あなたと見た世界はいつもより明るく
いつもより色鮮やかに
いつもより柔らかい

いつもより優しくて
いつもより美しいこの世界で

今自分が生きているということ



スザクさんにとってのルルーシュという存在は、一気にがっと強く火を灯すような存在では無く、気付いたら胸、自分の一番奥の核の部分に燻っていた、消せない種火のような存在だったのかなーって今ぼんやり考えてました。
こういうどうでも良いことを考えられるようになったよ万歳!もういくらだーーーーって考え放題だよ!!


そんなわけでテストが終わりました。多分追試は無いと思いますので、心置きなく原稿に更新に、妄想に励むことができそうです。楽しい!!!
もうほんとこの2ヶ月くらい何故か忙しく、いまいち色々と思考を馳せることができずにいたのですが、漸くひとごこちついた感じです。ヤター!!
しんどかったーほんと。
どーでも良いようなことを悶々と内側で捏ね繰り回すことを生業としているようなところがあるので笑、とっても嬉しいです。
幸せ。


今日はテスト終わってからバーゲンに行って、その後大学の友達とご飯食べてカラオケ行って騒いできました。楽しかった!みんなテンション高い高い…笑。はー生き返りました。
誕生日プレゼントももらった…えへへ!ジジのぬいぐるみ*^v^*まさかもらえると思ってなかったのでとっても嬉しかった**
バーゲンはなんか、あんまりほしいものないなーって思ってたんですけど、偶々通りかかった店でマークバイのラバーシューズが半額になっていて思わず買ってしまった……可愛いぜ!!

そしてその後本屋に行って、この1週間くらいで読む本を纏め買いしてきましたへへへへ^v^
心置きなく、何の憂いも無く本を読むことができる幸せ!!
石田衣良の短編集と芥川の羅生門(装丁が可愛くて…)、結局ずっと悩んでいた天童荒太の悼む人も買ってきちゃった…宮部の名も無き毒は買い忘れたが……orz
あと漫画も買ったー^v^屍鬼の5巻とスキビの新刊を……いそいそと。
屍鬼は、昔読んだとき(中学生?高校だっけ?)は敏夫と静信が好きだった(おっさん趣味ですね)んですが、今改めて読むと夏野がとても好きです……ていうかこの二人はこんなに萌えカプだったのかーとしみじみ笑。昔は別に何とも思っていなかったような気がするので、なんか趣味が変わったというか、今の方が若い子をまぶしく感じる…笑。
フジリュー効果もあるのかなあと思いました。小野せんせの描写だと結構夏野のこまっしゃくれた部分がキツく感じられたような気がした……少なくても当時は。今読むとまた違うかもしれないけれど。
小野せんせではやっぱり十二国記がすきなんですが、改めてまた読み直したい作品になったんだぜー。夏休み中になんとかしたいかな。
あと宮部の英雄の記(だっけ?)も読みたいところです。

今年の夏はやりたい放題やるって決めたんだ。
もうモラトリアムの期限は迫っているから、今の内に、好き放題。やります。
スザルルのssを書いてます。
サイトに飾る用ではなく、誕生日プレゼントです。
本当は二人に本にして送りつけたかったんだけど、時間が無かったから……良いんだもん!夏に渡すんだもん!!
久々に色んなものに捉われない短編を書いて、ああ、こういうのも楽しいなー好きだなーとおもいながら書いてます。
何せお話を書くこと自体、2週間ぶりくらいなんですよ……。
5月は中旬まで、気が振れたように文章ばかり書いていたんだけれど、それを終わらせてちょっと、気が抜けたというか、小休止が必要な時期だったのかなーと思います。
物凄く早く指が進むよ!
やっぱり私は文章を連ねるのが好きで、好きなものを言葉で彩っていくことが好きで、それによって完成させることができる私の小さな世界を眺めるのがすきなんだなーって、実感しながら書いております。
ちっちゃい箱庭をいっぱい作って、並べて眺めるのが好き、そんな感じ。

お話を書いている時は少し、いつもと違う世界にいる感じがすきなのかもしれないな。
私にとって文章を書くことって、昔から、しんどい現実から一時逃避できる場所だったり、内側に籠もりっぱなしで、でも上手く表現することができない諸々の思いを吐き出すところで、それは今も変わっていないんですけれど、それが帯びている空気は、昔よりもずっと柔らかなものになったなーって自分でも思います。
これが成長?それともただ年を取ったってだけなのかしら。笑。


できれば今日中に仕上げて送ってしまいたいものです。


そうそう、屍鬼の漫画版読んだー!!
すごく色々得心が行った…いやーあれはもえるね。笑。
小説版を読んだのも遠い昔で(出た当初だからもう10年以上前?かな?)、あの頃とはものの見方感じ方あらゆる自分と言うものが随分変わってしまっているので、色々思うところも違うし、昔には気付かなかったところに気付いたりとかもした……あーこんな話だっけ?
折角夏だし、夏休みだし、文庫版は5冊だそうなので、読んでみようかなーと思ってみたりとかしています。でもその前に1Q84を読み終まなければ笑。


さーてもうちょっとで書きあがるから書いてしまいたいな。あともうちょっと勉強と。


明日でテストは終わりなので、今週末は掃除洗濯料理に部屋の整頓、それになにより更新と原稿に勤しみたいなーと思います!
久々に特殊紙見本広げて、新刊の装丁とか、考えたいです。やっぱり個人誌も出したい……。


お話は無事終わらせられました。続く!だったけどな……。
(それ終わったって言わない)
久々に書いたらうっかりスザルルの二人が可愛くて可愛くてどうしようもなくなり、えろまで書いてしまいたい気になったのでした。
しかし最後までやるとどうにも……今日には終わらなさそうだったので……気になるところで続く!としてしまった……ほんと……どんだけ……。


そうそう、無事に感染症は受かってました。これで今回も全教科大丈夫な予感。明日よっぽど何かやらかさなければ……笑。
よかったーこれでアンソロの仕事を始めとして同人作業に専念できそうです。
アンソロサイト沈黙していてすみません。テストが終わったら再稼動いたしますので…もう少々お待ちを!
ノベルティの付け方を、どうしようか迷っています……うーん。とらさんに相談してみようか。
更新ができないよ……orz
したい気持ちは鬼のようにあるのですが、どうにも時間が……。
それもこれもあんまり事前から勉強していなかったからなんですが…私が悪いんですが……orz
どうしよう、6月が一回しか更新できないかもしれない…ああああ!!
こんなサイトで本当にすみません。不甲斐ない……; ;


そういえば姉からうみねこEP2の漫画を借りました。
鈴木さんが大好きなんです。昔Mねくらせんせのアシさんだったよね。あの頃から好きです。と考えると長いな……。
ベアト可愛いよベアト!
あれで可愛いって言えますかって言われそうですが、言えますよ^v^言えますとも!!
ベアト大好きです。ベアバトが大好きです。
スザルル友達でありベアバト友達でもあるめっこさんと遊びに行くと、必ずベアバトはあはあって話になる笑。
可愛くって、大好きです。
あー気付けばEP5まであと2ヶ月切ったんですよねーはあはあ楽しみ!


ちなみに内に溜まるばかりのスザルル萌えは、だんなとの電話で発散させています。すっごい萌える俺すざくさん×にょるるネタをいただいたんだけどあなた、形にしたくても私が一人しかいないよ……!!!


もう暫くもぐります……ちょこちょこラプを書き進めてはいるよ……!書く書く詐欺で本当にすみません。
じかん、が…………orz
なんかもう時間が無いって5月からずっと言っている気がするんですけど…どういうことだ……。
ラプがちょっとしかかけてません……よていではぜんぶかきあげてだんなに推敲をお願いするつもりだったんですが……おおお……。
がくりとしています。でもまけない……!
あんまりにも体調がおかしいのでマッサージ屋さんに行ったら左側だけがちがちだって言われました…うん、そんな気はしてた。
どうにもうちの家系は皆左側が弱いみたいで、参ります。姉も母も叔母までそうだもの……。先天的に股関節が浅いので、その関係なのかな?
書く書く詐欺(あまつさんに笑って頂けてよかった笑)にならないよう頑張る……うあああん; ;


先週は日記も間遠で、だんなから掛かってきた電話にも青息吐息だったんですが、そうしたら真剣に大丈夫なの…?と不安にさせてしまっていたみたいで、反省しました。
もっとちゃんと自分の体調を管理せねばいかんです。
でもテスト頑張ったら原稿いっぱいできるんだ!
アンソロも合同誌2冊も頑張りたいし、ラプもいっぱい書きたいし、スザクさんの誕生日もいっぱいお祝いしたい!
やりたいことが鬼のようにあるので頑張ります……!
だんなことらぶやまさんのお誕生日です。今日から二週間くらいだけ私の方が年下^v^
誰かにプレゼントをあげるために色々選ぶのはとっても楽しくて好き……気に入ってもらえると良いな!


二週間ぶりにこそこそちゃっとです。
今回は寝落ちしないようにしたいところです……最近連続でおねむになってしまうから……。
まあどのみちあんまり遅くまではやらないつもりですが。
お時間ございましたらお話してくださいませー**
入り口は此方**


終了しましたー**お付き合いくださったみなさまありがとうございました**
一次退室してたので、えろろ祭に参加できなかったことが悔しかったですがすっごく楽しかったです**
あまつさんがすっごいどあらを描いてくれたんですけど、それがすっごくまがまがしかった…ので、後で写メ日記に載せておきますね笑。
無事に、主催するアンソロの告知サイトを形にできたのですが、方々への確認をお願いしているのでもうちょっとだけ公開に時間がかかります……!
でも一先ず目処が立ったので安心!
手伝ってくださった方々が神過ぎて、あちこちに足を向けて寝られません……まあそんなのいつものことなんだけれど……。
皆さんありがとうございました!
ステキすぎる…好きすぎる……。


そういえば。
メージュとメディアの情報を下さった方ありがとうございました!
メージュポスターは昨日だんなから写メが送られてきて、画像を見たんですけど、な、なんだあれ!!!
あのわんはスザクさんなんですよね!スザクさんといちゃいちゃしてるんですよね!!よく分かりましたええ分かりました。
メディアの表紙のアイドルな感じも大層可愛くてどっきどきです……なんだあれ!!!
買おうと思っているのですが、今買うと間違いなく手が止まるので(笑)、もうちょっとだけ後に買おうと思いますー可愛い!
ぎあすの人気はほんと、すごいんだなあと改めて……しみじみ。
今月末にはメージュ編集のムックとか、フィギュア本とか出るみたいで、とっても楽しみですっっ!
フィギュアの騎士皇帝はあれ、販売しないんですかね……ほしいよ……。


今日は、神様の思し召しでちょっと憧れの方とお会いしてきて、今でもどきどきしています……緊張した!
なんか、あれです。
ネット上にいる憧れの人と実際会ってお話しするのは、何度やってもとってもとっても緊張します。変なこと喋らなかっただろうか……。ふあん。
誰に話しても信じてもらえないんですが、去年の冬くらいまで、私超のつくネットひきこもりで、お話してくださる方とか全然いなかったので、ほんと、今の状況が未だに信じられないのでした。
人間動いてみると結構変わるものなんだなあ……。ありがたいお話です。
ずっとやっていたP4を昨日めでたく終わらせまして、真EDまで見ることができました。
いやー…アトラ●様のゲームなのに驚くほど爽やかでたまげた……。
すっごく青春していた。良いゲームだった!
自分でもやりたいんですけど時間が以下略。
冷静に考えたらば、あんまり夏インテまでまったりしていられないんだよなーぶるぶる……。
勉強しながら原稿も進めないと……でもラプもやりたい!
やりたいことありすぎて、でも時間は待ってくれなくて、ほんと、1日が30時間くらいあったら……っ!って毎日思っています。


それにしても、改めて読み直している群青学舎がとっても面白いわ……しずまとれんこがすきすぎる。
もうなんか、入江さんは中学3年くらいの時からおっかけしている作家さんで、すっごくすっごく好きで、堪らんです。
多分今となっては超レアな幻水とかダグ●ンとかの便箋とかもってる笑。
最近自分は本当は短編向きな字書きなんだろうなって思うんですけど、いやーほんと…短編にしかない良さを書くことができる作家さんを尊敬します。絵師さんも字書きさんも。
設定をみっちり練って長編を書ける方も凄いなーと思うんだけど、そちらはもう、自分には届かない領域としての憧れというか、そんな感じで。
短編が上手な方は目標とか(まあ到底無理ではあるのだけど)、そんな感じの憧れです。
こないだ某さんに私の文章は結構独特だと言われて、どこがどんな風に独特だと思われているのかを凄く聞きたくなりました。いや、しなかったですが。笑。
癖、というか、句読点の多い文だなと思ったり、なんか無駄に改行が多かったり、癖のある倒置法やら体言止めやらを使う文章だと言う自覚はあるんだけども(総じて無駄が多い)、人から見た自分の文章ってどんな感じなんだろうなーって気になります。
少しでもなにか響いてくれたらそれだけで良いのですが。でもどきどきする。いつも。

当ブログの「オフ関連」カテゴリをごらん下さいませー!
今のところ、5日14時までに入金を確認出来た皆様には発送作業が終わっております。到着までもう暫くお待ちください**


最近ちゃっとを始めても、どうにも1時ちょっとすぎくらいに眠くなってしまって、お話してくださる皆様には申し訳ない感じです…おおお…orz何故だ…・・・。
来週は山に行っていて出来ないので、今週はもっと頑張りたかった…がく。
何はともあれ、お付き合いくださいました皆様ありがとうございました!感謝**
来週は、私にとっては部活の最後の山行なので、思い切り楽しんでこようと思います**


7月下旬から自動車学校の合宿に行くことになったんですが、そしてすっかり最短日数で出られるものだと信じているんですが、本当に大丈夫なのかちょっと心配です。笑。
運動神経は結構悪くないので、大丈夫だと信じたいが……。
別に遅くなっても良いじゃないかと思われるかもですが、私、調子に乗って終わった後に近隣で観光する予定を立てていて(何せ合宿先を決める基準が、観光したいところの近くかどうかだった)、ちょうど終わった後が土日に掛かるような日程を組んで某さんと遊んでもらう約束をしてもらったから……ちょっと心配……。
しかしまあ頑張るだけだよね。ぐちぐち言ってもしょうがないしね。頑張ります!
中学以来の中国地方なので、今から行きたいところをピックアップするんだ!


スタバのコーヒージェリーフラペチーノが異常に美味しくてちょっと危険です。カロリー的に……。
あれなんであんなに美味しいんだろう…去年も嵌まったきがする。


最近、個人誌で出そうとしている俺スザク×にょルルのモチベーションを上げるために、群青学舎の白い火を何度も読み返しています。
しずまかっこいいしずま……!
れんこちゃんとしずまは本当に可愛いなーもえる……!
しずまみたいな男の子が書けたらいいなーともやもやばかりしています。しずますきすぎる。

明日のお弁当用に豪華に作ろう!
と思っていたのに
その肝心の弁当箱を大学に忘れてきて
超へこみましたフジサワです……あああ。
真剣にメニューを考えていたのに、何もかもがどうでも良くなって
夜ご飯はメッセしながら納豆ご飯と朝作った味噌汁だけで済ませました……がくり。

ちょっと前にブレイクした、「B型自分の説明書」に
「食べたいメニューが食べられないとなると、食事がただの栄養摂取になる」
って項目があったんですが。
もうほんと、そのまんまだよネーハハハハハ。
って感じでした。あー馬鹿…ほんと馬鹿……。


しかしそんなへこんだ私を癒してくれる、到着メールやらレイニーの感想やらラプの感想やら…ありがとうございます!すっごくすっごく嬉しいです**
ラプ……は、久々のルルのターン!だったんですが、拍手の数が如実に増えてて笑、ああ、みんなルル好きね…ってきゅんとしました。
暫くルルのターンです。続きも書いてます。もうちょっと待ってね!


通販は、1日15時までに確認出来た方の梱包は終わりました。明日がちょっと部活の用事で夜遅くならないと帰ってこられないので、発送は明後日になりそうです。
遅くなって申し訳ありません。
それ以降に振り込んでくださった方も明日確認しますので、上手くいけば同時に発送できると思います!
もう少々お待ちください……っ!
鈍くてすみません!


そういえばさっき、つっきょさんとメッセしてて思い出した衝撃の事実なんですが。
スザルルオンリー……学祭の次の日だった……か、被ってなくて良かった!!
去年諸事情により学祭に出られず、一つ下の学年がいなくて、二つ下の学年は学祭未経験……ということで、必然的に去年責任者をやり損ねた私のところにお鉢が回ってきたのだよ……。ああああ。
そんなわけで、ぎりぎりまで原稿…というのは厳しそうなのでした。打ち上げ飲み会はパスさせてもらおう。
そして記念品委員の仕事は出来れば金曜日にさせてもらおう…むりかもしれないけど……。
あーまさかの罠ですよ。
なんかの間違いで、29、30日だったりしないかしら……(遠い目)明日聞いてみよう。あれーどうたっけ……。
いやでもちゃんとオンリーには行くので大丈夫です。睡眠時間が削られようとそんなことは大したことではない…っ!スザルルのためならしねるって思う。最近。

ただ残念なのは同日にライドウオンリーとか、テッドオンリーとかあなた、行きたいオンリー目白押しってことですよ……私が3人いたらいいのに……。
浅草⇔アキバ⇔池袋とか無理すぎる……orz
最近ゲーム系のオンリーとほんと、縁が無い。ジュネスフェスも行けなかった; ;
あ、スザルルオンリー拡大されていましたね!会場は変更になりますけど、楽しみですー400ものすざるる!
まさか終わって1年が経つあの時期に400SPも…!これは楽しみだー**
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]