忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販、到着報告ありがとうございます!第一陣はもう届いたところもあるみたいで、ほっとしています。
まだの方でも明日あたりには届くのではないでしょうか……少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
第二陣は、明日梱包して、明後日出荷を目指しています。もう少々お待ち下さいませ。お待たせしてすみません……。
あとお友達にも、今週中には送りたいです…!お約束している皆様、もう少々お待ち下さい……!鈍くてすみません。

HNかやさま!返本無事に受け取りました**お手紙までありがとうございます!
もう少し落ち着きましたらメールさせて頂きます。ありがとうございました。

最近もっと仕事を効率良く早くできないものだろうかと毎日考えています……どうしてこんなに鈍いのか。
オンでもオフでも色んな人の仕事の早さにおろおろしてます。皆さんすごいなあ……!
ちょっとでも良いので、色んなことを早く仕上げられる人間になりたいものです。気持ちだけは持っておきたい……!


今日ふと兄友に足を向けて、漫画をぶらーっと見たりしてたら、すっごく好きな絵柄の本があって、見てみたら結構好きだった同人描きさんでした。やっぱり好きだった。
普段あんまり商業のBでLな漫画とか小説は買わないんですが、それはやっぱり絵が好き過ぎて買ってしまったです。すごく好き……雰囲気とか、線の感じが。
昔から、好きな絵の傾向は変わってないなーと思います。旦那あたりに今日買った本見せたら、ああ、好きだよねって間違いなく言われる……笑。
ぎあすで今仲良くして頂いてる某さんのサイトに初めて行った時も、一目惚れでした。
すっごくすっごく好きな雰囲気に溢れているサイトだった……今もですが!
通い詰めながらすごいらぶあたっくしてたぜ……笑。
正直ストーカー化してた……。
すっごい素敵なサイトだから見て下さい超見て下さいお願いだから!ってだんなにアドレスをメルしたのも、今では良い思い出です。
落ち着いて振り返ってみると、物凄い不躾だったなあと赤面することしきりなのですが、でもアタックして良かったなーと思う。あの一歩を踏み出したから今こんなにぎあすでの活動が楽しいんだろうな。

こっちの世界に足を踏み入れてもう随分な月日が経っていて、その間一度も一般人に戻れていない私ですが、こんなに夢中になったのはぎあすが初めてかもしれない。幻水の時も相当だったけど、ここまでではなかったなあ……。
私のお話を読んでくださったり、お話してくださったり。
お付き合いしてくださる皆様がいてくださるからこそだと思います。感謝…!
いつもありがとうございます**大好きです!
PR
ちゃっとやりますー!!
入り口は此方から**
お気軽にどうぞ**

終了しました!遅くなったにも拘らずお話してくださった皆様ありがとうございましたー**久々にストレス発散でした!
なんか5月は訳の分からない忙しさに追われて、先週一週間はなんだかなにをやっていたのかも覚えていなくて、じわじわ睡眠時間を削られる、そんなステータス毒な私でしたが、そんな中でお話していただけるのは数少ない楽しみの一つなのでした。ありがとうございました!
しかし想像以上に早く眠くなってしまい早々にお開きになってしまったのが悔やまれます……ううう……orz
しかも終わってすぐ寝てしまったので、再びちゃっとへのリンクを削除し忘れ翌朝まで放置というアホっぷりを炸裂させてしまったという…ばかじゃないの!
そんなわけでリンク消しました。ありがとうございましたー!
今日は家の掃除して、通販作業して(遅れていてすみません…)、アンソロサイト作ってと色々やることがあるので、落ち着いたり嫌気が差したらまた日記書きに上がってきます!通販の処理状況などもそちらから。
昨日はめっこさんと久々に遊びに行ったので、その日記も書きたいのでした…書いてやる!


そういえばもりすさんちで学園祭が開催されてて、ああやっぱり男子高校生はいいなーと思う今日この頃です。
くそ…学園企画の更新も以下略。
なんとかしたい……。


あ、それでもラプは書き上がっているので(!?)、もう少々お待ち下さい。今だんなと連絡取れなくて推敲が止まっているのです……電話に出られなくて、その後オッケーのメールが来ていないので、これは、書き直しフラグ……?とどきどきしていますが取り敢えず終わっています。


取り敢えず今日やること
・部屋片付け
・通販発送作業
・アンソロサイト作り
・余力があれば売る本を整理
・うなぎの毛をむしる
CC大阪の前日のことなんですが。
かんこさんに教えていただいたお店でご飯を食べて(実は同時刻に同じ店にいたらしい…何故気付かなかった!)、だんなを迎えにいく最中、梅田のアーケード街でね、もりすさんと歩いてたらね。

目の前の

男子二人組みが

普通に腰に手を回して歩いていて

仲良くスザルル話をしていた私ともりすさん、同時に沈黙した。
(そしてガン見した)
という事件があったことを此処で書いていなかったことを思い出しました。笑。
あれは凄かったなー。本気で二人で漫画みたいに同時に黙ってしまったのだった。笑。


夏の印刷所さんを決めようとうろうろしていて、あちこちいろんなサイトさんを見て回っています……やっぱりN光さんかなあ!
(特殊紙セットが素晴らしすぎる)
ぼちぼち装丁のこととか色々分かってきて、楽しくなってきて、「kitty~」も好評だったので調子に乗って、また色々やろうかなーと思ってます。によによ。
装丁考えてる時って楽しいよねー小説本の醍醐味かもしれないですね。
やってますこそこそちゃっとー!
お時間ございましたらお話してくださるととても嬉しいです**
今日は早めに撤収するかも…?
入り口は此方!


終了しました!お付き合いくださいました皆さんありがとうございました!
すっごく楽しかった…R18ちゃっとだった…絵師さんの夢の共演とか、みんなスザルルえろろ大好きなのねとか、すっごくすっごく楽しかったです!
明日から勉強頑張れる!!
細かい感想はまた書きに来ます!おやすみなさいー**
気がふれたようにスカイプしてた……3時間なんてあっという間だという話。笑。
すっごく楽しかった…本題から話題が逸れていくのはいつものことなのです。
昨日はちょっとした切欠で、スピッツの「楓」と「コスモス」がとんだスザルルソング(泣かせられた)だと気付いて、ひいひい言ってました。
あと夏の予定とか、誕生日のこととか、9月の旅行の話とか色々話したんだけど……あれ、何話したっけ。
(どんだけ)
やらなきゃならないこととかいっぱいあるんですが、ちょっと憩いの時間も作らせて……orz
先週よりは圧倒的に楽な筈だったのに、今週は気付いたらもう金曜日でした……なんてこった……来週はもっと計画的に動こうと思います。うん。
取り敢えずアンソロサイトをだね……。あと通販を頑張ってだね……。
あ、因みにラプは多分今夜上げられると思いますので、よろしければどぞ!
来週はもうちょっと更新したいなー。
文化祭の準備もあるけど……ううう……でもまけない……!
あとぼちぼち夏の原稿を始めないと、多分時間がなくなるんだよね…くる金のネタも練らないとですね!
去年の10月あたりから私の生活の密度がぎゅぎゅっと3倍くらいになって、ほんと、スザルルってすごいねって思います。でも去年の今頃のイベントはほんと、平和だったんだよね……まさかあんな恐ろしい密度のジャンルになるとは一体誰が思っただろう。奇妙なジャンルだ。笑。


明日から1泊で山に登ってくるので、明日のちゃっとは無しですーすみません。
その代わり、というか、いらしてくださる方は果たしているのかすごい謎ですが、日曜の10時から12時くらいまでちょびっとだけやろうかなーと思ってます。
5月は全然チャットできてないから、物足りないから!という自己満足です。誰かお話してくださいー!
いつも通りこことトップにアドレス貼っておくので、もし宜しければどうぞお願いします!
折角久し振りの山なのに、どうにも雨みたいでしょんぼりです……富士山見られるかなあ……。


そういえばabsのBASARAのOPが発売されている!買わなければ!!
来週はthe HIATUSのアルバムも出るしで、とっても嬉しいですにこにこ!暫くはこれだな。
ライブに向けてがんがん予習しようと思う!ほそみさん!


多分また後で日記書きに来ます。
もうちょっと待っててくださいー^v^
今推敲中です!


「ニジイロ~」の落丁にてお問い合わせ頂いた圭子様、かや様。
本日本を発送させて頂きました!メールも送らせていただきましたので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。


また、いくつかご質問頂いた通販についてですが、今のところ

5月24日18時頃~5月31日21時頃


を予定しております。短い期間で申し訳ありませんが、テスト期間に入ってしまうことは避けたいので、どうぞご了承くださいませ。
ラプを通販したいというお言葉を何件か頂きましたので、前向きに検討中です。頑張ります……っ!


はあー今週末は久々に部活で山に登りに行くんですが、どうにもあんまり天気が良くないみたいで・・・折角富士山が見られる場所なのにー!晴れないかなあ……。
先週はイベント、今週は部活で私が家にいないことを知ってか知らずか、うなぎが超甘ったれで可愛いですにやにや^v^
私の行く場所に悉くついてくるんだぜーにやにや!
時々猫はものすごい可愛いですよね。本当に堪らないです。


今日で手書きレポートの実習が終わったので、ぼちぼちレポート地獄から解放されそうです。あと2つ残ってるけども……。
もう本当ね、今時手書きってどういうことだーと涙目になりながらやってたんですけども、取り敢えず目処が立ってほっとしています。むはー。
来週こそ…来週こそ、更新とかメール返信とか拍手返信とか…っ!!
遅くなっていて本当にすみません……orz
時間が欲しいですせんせい……。
久々のこのフレーズ!嬉しいなー^v^
皆様大変お待たせして申し訳ないです。ラプは今推敲してもらっているので、もう少しだけお待ち下さい**
そういえば旦那のHN、実はらぶやまさんって言うんですけど、元々中学のときからの友達なもので、どうにもHNに馴染みが無くて、ついつい日記とかでもだんなだんな言ってたら

すっかり
だんなが
HNのようになってて
個人的に爆笑です……^v^

まさかNさんの日記に私とだんなの名前が挙がるようになる日が来るだなんて誰が考えただろうか!笑。
ネタ神様は全ての人に等しく降りてくると思うので、ネタに困ったらだんなに聞くといいもの落としてくれるかもしれないですよ皆様!笑。


さて、そういえばCC大阪レポに書こうと思ってすっかり忘れていたことが二、三あったので書き足し。
まず一つ目。
私の頭の中でエンドレス暴走していたライドウのWパロネタをつっきょさんにお話したら萌えていただけた!
そうだろうそうだろう書生さんすざくと探偵るるーしゅは萌えるだろうそうだろう!って感じでございました。笑。
いやー絶対美味しいと思うんだよね書生さんすざく。銃も日本刀も扱えて、仲魔も扱えて、最強伝説ですよ。
仲魔にシツさまとかいたりしても可愛いなーと思っています。管の中に入ってる筈なのに、いつの間にか出てきてスザクさんの後ろをふよふよ飛んでたりするんですよーそして事ある毎にピザをねだるのだ!もえる!!

ふう。落ち着こうか。

二つ目。
だんながゲーセンで取った豆シバ(緑)と靴下にゃんこ(黒)のぬいぐるみをスペースに置いていたら、スザルルですか??という反応を何人かの方に頂けて、とってもうれしかったです!すざるる!
うっかり落ちそうになって
「ああ、すざるるが!!」
と思わず言った時に
「そういうことだったんですね……!」
という反応も頂けてとっても良かった!
余談ですがくろにゃんこにはちゃんとお尻の穴があるんだよ……嘘じゃないよ……。
因みに発見したのはもりすさんでした。ひわい。笑。

三つ目。
誰かにお買い物を頼まれたらしき方に
「レイニーと、無配のお金が無いなら体で……」
とそのまま読み上げられて吹いた。超焦った……orz
無料配布と言って頂ければ大丈夫です!と思わず制止してしまいました。隣でもりすさん爆笑。私赤面。
あれはねーかんこさんのナイスセンスで付いたタイトルなんですけど、いやいや、読み上げられると恥ずかしいですね。笑。
夏でもこんなことがありそうな、そんな予感……。

四つ目。
イベントからの帰り道で、私とだんなにやたらと可愛い可愛い連呼されていたもりすさんが
「いつかクールだと言われるようになってやる……!」
と息巻いていて、かわいかったです。笑。
クールなもりすさんに出会える日は、くるのか!?


大変大変!
大変ですよ!!
最近すっかり動きが無かった
(そして地味更新してくださいと言葉を頂く)
学園企画に

にっこさんがすざく×にょるる漫画を投稿してくださったよ!!

大変大変!!皆さん見なきゃ損ですよ!!
にっこさんありがとうー!甘酸っぱい!超甘酸っぱいっっ!!
可愛いー**
またコメントは後日ゆっくり返します…!

思えば学園企画はにっこさんと知り合わせてくれた企画だったのだわ……懐かしいなあ!
はああー私も頑張らないとっ!


ニジイロの乱丁を申し出てくださった方々、現在事務作業中でございます。
もう少々お待ちくださいませ!
なんだか恐いウイルスがネット上に蔓延してるみたいですね…オンでもオフでもウイルス……恐い!
昨日つっきょさんからお聞きしたんですが、対策を怠ったりするとパソコン初期化せざるをえなかったりするらしいので皆さんご注意です…!
調べてみたところ、今のところうちのサイトには感染は確認されませんでしたので、一先ずは安心ですが……今後とも注意深く対処していきたいと思います。
対策サイト様は此方からどうぞ。


さて、改めまして、CC大阪お疲れ様でした!雨と新型インフルエンザというダブルパンチにも拘らず、多くの方にいらして頂いてとても楽しいイベントでした^v^
今までで一番落ち着いたイベントだった…**和んだ…**
色んな方とお話しさせて頂けて幸せでした!
拙本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました!
今回は前日から大阪に入って、かんこさんとデートしたり、もりすさんと旦那とホテル泊まったりしてめいっぱい大阪を満喫できて、大満足でしたー^v^
そんなわけで毎度毎度、長ーいイベントレポは以下に押し込めておきます**お時間ある時にでもどうぞ!
あ、ちなみにくる金というのはくるるぎ金融の略ですよ!
Mっこさんが名づけ親なんですよ!笑。メールで略されて以来、気に入ってこう呼んでいる^v^b


あとラプは水曜あたりには上げたいです。もう少々お待ちあれ!
●「ニジイロガールフレンド」乱丁について●(5月10日追記あり)
SCC新刊「ニジイロガールフレンド」に乱丁が見られたというご報告をいただきました。
在庫は全て大阪に送付済みですので交換作業を開始できるのはは18日以降となってしまいますが、もし乱丁がある本をお手に取られてしまった方は拍手か、aboutにあるメールアドレスまでご一報くださいませ。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
また、「ニジイロガールフレンド」は大阪にて完売する可能性がありますので、取替えを希望される方は15日までにお申し付けください。
再版の予定は無いため(特殊紙が高いので…)、在庫から取り置く形でしか対応が出来ないためです。
それ以降に申し出ていただいても対応できない可能性がありますので、購入頂いた方は今一度、乱丁等ございませんかどうか、ご確認くださいませ。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。


今日スカイプデビューしました。
すごいね。すごいね!
あんなに音声きれいだと思わなかった……そして料金はタダ……すごいね!
感激の余り2時間近く喋ってしまったよ…^v^自重!無料だと分かると途端に話があちこちに脱線するマジック……。すっごく楽しかった**
冷静に考えると一年前にはモニターの向こう側だった方と電話してるとか、すごく不思議……。ネット引き篭もりだった筈なのに私……。
今いっぱいお話させていただいたりしてる方々の多くは、まだ知り合って一年経ったか経ってないかくらいと思うととっても不思議なのでした。すごいなーぎあす。
時間ができたらまたいっぱい話してもらいたいフジサワなのでした。

おおさかたのしみ!

今週は引き篭もってもいられないんだけど、でも木曜…木曜が、おわれば……っっ!
がんばる…!
あとラプ…ラプが書きたい!!!寝ないで良いからだがほしい。


あとね、いまね、かんこさんから表紙が来たんですけども。

す ご い よ !

明日…明日オフにあげる!!
●「ニジイロガールフレンド」乱丁について●(5月10日追記あり)
SCC新刊「ニジイロガールフレンド」に乱丁が見られたというご報告をいただきました。
在庫は全て大阪に送付済みですので交換作業を開始できるのはは18日以降となってしまいますが、もし乱丁がある本をお手に取られてしまった方は拍手か、aboutにあるメールアドレスまでご一報くださいませ。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。
また、「ニジイロガールフレンド」は大阪にて完売する可能性がありますので、取替えを希望される方は15日までにお申し付けください。
再版の予定は無いため(特殊紙が高いので…)、在庫から取り置く形でしか対応が出来ないためです。
それ以降に申し出ていただいても対応できない可能性がありますので、購入頂いた方は今一度、乱丁等ございませんかどうか、ご確認くださいませ。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

また、本日(11日23時)までにメールを下さった方には全て返信が完了しております。ご確認下さい。


はあ……ちょっといきぎれ…でも部活の事務作業が一段落しました。まだあるけど。
14日過ぎれば一先ず私の役目は一段落するんだ…もーちょっと!
あと勉強会用の英語論文が訳せていないですせんせいこれ終わるの……まあ来週までなんですが。なんとかなるか。
そういえば授業中さんらいずさんから連絡があって、慌てて休み時間に電話し返したら、うっかり本文をRGBのまま送ったりしたらしくて、慌てて謝ったりしました…ラリっている状態で入稿するものではないね…おかしいな、素面ではあったはずなんですが……。
ともあれ、無事に折本も出そうでほっとしてます。入金忘れないようにしないとっ!


最近オンオフ共に充実していて(ばたばたしているとも言う)、ちょっと息をつくためにこの半年強で何文字書いたかなーにこにこ!と数えてみようかなと魔が差して、ファイルを開いてみようとしたんですが。
あれ……セーラーのデータが……ない……?
あれ??
ちょっと、探してみます…あれええええええ!!??
再版はするつもり、なんだけど……あれ??
探してみます。
因みにP数だけ単純に計算すると大体A5で250Pくらいでした…ばかじゃないの……。


そしてメールとかでたまーに、再録とかのお話を、ありがたいかな質問いただくのですが。
出すつもりでおりますよ!とだけ言っておきます^v^いつになるかがちょっと分からないので、それしか言えないのがもどかしいですが……。
コピ本と、オフの再録で分けるか
にょるると、そうじゃないので分けるか
迷ってます……にょるる駄目な人がどれくらいいるかがキモですね……。
私自身は、結構女体化って好きなので交ざってても全く問題ないんですが、そうじゃない方にはにょが交ざってると辛いかなあ、とか……。
あとにょルル好きな方でもスザ子はちょっと……って方がいらっしゃったらどうしようとか……。
難しいですね。
あと、文字書きをやっている以上、文庫型にしてみたいなーという野望はあるんですが、実現できるかは分からない…文庫は意外と入れられる文字数が少ないのよ!!
むむむ……。
考える……。
でも来年もスザルルオンリーがある!って思うと、気持ちも楽ですね…!
来年の4月以降は同人活動ができるかどうか分からないから、今の内に、と始めたオフ活動でしたが、多分学生やっているうちはどれだけ忙しくてもやる気がしてきたよ……。
自分が思っているよりタフなんだと教えてもらいました。笑。
こんなに一つの作品に情熱傾けることになったことって本当に、これまで一度も無くて(幻水の時は結構なものでしたが…あれがなければ今の私は無かった)、自分でもびっくりしているのでした。
楽しいから、好きだから、幸せ**
いくらでも書いていられる……**


オフで切羽詰っている時ほど、オンの妄想が激しくなります。
ラプ75のプロットも切り終わりました。明日以降時間が取れたらちょこちょこ書き進めていこうと思います。
もう少しお待ちくださいね!今週中に一度は絶対!更新してみせる……っっ!やる!!


メール返信は水曜か、金曜辺りを予定しております。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください…><。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]