忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしこのままここからきえてしまっても

それはそれでありかなー
とおもえるくらいしあわせなんですが

明日からまた頑張って生きたいです。


ほそみさんの声は魔法の声なんだよ。
生きてるよって教えてくれるの。
PR
●委託情報●
ぶくぶく潜っている間にとらさんで通販が始まっておりました。少々高くなってしまいますが遠方の方はこちらをご利用頂ければ幸いです**よろしくお願いします!!
リンクは此方


昨日夕方頃のことでした。
私は今週末のターボに向けてコピ本小説を書いていた(4分の1くらいできてた)んですが、
そんな時に私の部屋で寝ていたうなぎを構うためにやってきたおねえちゃんが
足にパソコンのコンセントを絡めてしまい抜いてしまいました。

恐ろしい仕様として、私のパソコンはバッテリーが壊れてしまっていて電源が切れるとそのままデータが吹っ飛びます。

更にその時は本当に間が悪くて、小説がノリノリで掛けていたため保存するのをすっかり忘れてたんですよね。

何が起こったかは推して知るべし^v^bbb


心の底から、保存していなかった自分を呪いました……ああ呪ったとも……orz


心が折れたので、ターボでは無料配布くらいになりそうです。
本当はそれすら書かずに何にもなくても良いんじゃん?と自棄になっていたのですが、前書くと約束していた無配用のネタをもりすさんが指摘してくれたので、しかも見たいと言ってくれたので、それを頑張ろうと思う……!
何が一番辛いって、一度結構気に入った文章が書けちゃうともう一度書く気力がなかなかわいてこないってことなんですよね……orz
無配は8Pくらいのいつもの小冊子になると思います!やるどーノ


もりすさんとスカイプしていて、スザルルとかDRRRとかあおはるとかスザルルとかを熱く語りました。超楽しかった……!
いつかもりすさんが私のために山陽東海道を描いてくれると、私信じてます笑!!
山陽東海道かわいいぜ……いつのまにかうちのサイトにアイコンが増えていたら本当にすみません。ちょっとやばいくらい萌えてる。
そういえば下の日記であおはるについて語っていたら「すざるるやめるんですか?」という拍手を頂いたんですが、いやいややめないですよ!!スザルルはオアシスだから^v^!心の拠り所だから!!
当分やめるつもりはないです。やめないよー大好きなのにやめる理由などどこにもない!!
ので、ご安心くださればと思いますー**でも新幹線ネタをサイトのどこかでひっそり書くことはあるかもしれない。
●委託情報●
ぶくぶく潜っている間にとらさんで通販が始まっておりました。少々高くなってしまいますが遠方の方はこちらをご利用頂ければ幸いです**よろしくお願いします!!
リンクは此方


体調が優れないまま一週間の半分が過ぎました。早く生理こい……orz
明日は7時に家を出れば良いひゃっほう!!ってなってたんですけど、冷静に考えると7時って相当早いんだぜ^v^でも今週はあんまり帰ってくるのが遅くないのでそれはすごく助かります。まあ……明日新歓で遅いけどね……明後日はまた6時に家出るんだけどね……。
でも朝の1時間って超大きいなぁということを身に染みて感じる今日この頃です。


そしてそして。
土下座と共に更新したラプ86を読んで頂いた皆様、あまつさえぱちぱち下さった皆様ありがとうございました…!
すっごく嬉しかったです**お待たせしてすみません……。
偶にコメントで続き待っていますとか言っていただくと本当に嬉しくて嬉しくて、なんとか書くことができてます。
4月からこっちものすごくばたばたしていて、ようやく自分なりのペースがつかめつつあるのですが、2週間ごと、早ければ1週間ごとにスケジュールが変わってしまうのでなかなか上手くできなくて苛々することも多かったのですが、そういう時にコメントを見ると本当に幸せだなあと、力を頂いておりました。
ありがとうございます……!!
続きも頑張ります。早く幸せにしてあげないと……!!


そういえば!ば!!
HIATUSの7月からのツアーチケット、オフィシャル1次選考で当選しました!!!
やたー!やたー!!やたー!!!
(万歳三唱)
すごい久しぶりにまともにチケット当てました!超嬉しい!!
そんなわけでコースト2日目は参戦できそうです。オフィシャル2次と一般発売も頑張って取りたい気持ち**
できればコースト1日目とか宇都宮かどっかとかZeppどっちかとか取りたいですが……どこから攻めるべきかな。
多分初日千葉LOOKは超が50個くらいは付く激戦区だと思うので、もうちょっとおとなしいところにしようかなーとか考えています。やっぱり7月中に一度行きたいな!


あ、あとタボからチケットが届きました!C17です^v^
「BITTER HEART」森巣さんの新刊も委託させて頂きますのでよろしかったらいらしてくださいー**
後でオフ更新しておきます。
タボは多分まったりゆったりなイベントになると思うので今から超楽しみ*^v^*初めて本当の一人参戦で不安もいっぱいなのでよろしかったらお話してくださるととっても嬉しいです!
もう1年半くらいオフやってるけど、一人だけで全部やるのは本当に初めてだがたがた……果たして私は無事にできるんだろうか……。
不安です。
不安といえばこの間在庫管理をしていたらラプが数冊出てきました……orz
タボに持っていきます。本当大丈夫か私……。


最近姉のせい…もといおかげで青春鉄道にもえています。鉄道擬人化!
へたり●には全く食指の動かなかった私ですが、いやはや……東海道上官が可愛すぎた!!
あれ読むと首都圏の人間は多分結構遅延とかに対して広い心を持てるようになると思うんだ。
「ははは!たまきょう……じゃなかった、埼京線またやってるな^v^」
とか言えるようになると思うんだ。
お勧めです。
因みに個人的には北陸新幹線×東海道新幹線(下克上ktkr)が一押しなんですが、東海道兄弟とか山形東海道とか丸の内銀座とかそこらへんもとってもイイと思います。
東海道上官可愛いよ東海道上官。


久々にいっぱい日記書いた!満足!!嬉しいな*^v^*
更新できる状態にはなったんですが、ちょっと今日は遅い(現在22時)ので明日更新します……。
22時が遅い……だと……orzこの夜型の私が!!!!(涙)
いつもの私だったらひょいひょい更新作業に入るのですが、明日朝6時に家を出ないといけなくて、今お風呂も入っていない状態なのでちょっと止めておきます……ううう……;;
朝6時っていったらあなた、めざま●テレビの一番初めの占いすら見られない時間ですよ……(占い好き)でも取り敢えず今回は今週いっぱいなので頑張ります!!
まあ……7月2週間と9月に2週間……似たような時間帯の登校日があるけど気にしない方向で!

でははおやすみなさいーすみません。明日は更新します!!
遅くなりましたが、昨日のSCCにて拙本をお手に取って下さった方、お声を掛けて下さった方、差し入れなど下さいました方、どうもありがとうございました!!
まったりしたすごく楽しいイベントでした**


また後で細かく感想書きにきます!!
生きてます…!すみません…orz
あんまり元気がなくてパソコンもろくにチェックできてないのですが、今日の夜にはインフォメページを上げておきます!すみません…
今日はメールで日記を書いております!山手線が死ぬほど混んでるよ…orz

昨日無事に本が入稿できました!ので、スパコミは印刷所さんに何もなければ本が出ます!一安心…にょるる本なので、本当はもう一冊、普通のスザルルも出したいのだけど、今回はちょっとあんまり余裕がないので無料配布だけにしようと思います。

取りあえず気楽になったので、サイトの更新したいなー!その後またすぐターボの締切りが来るので頑張りたいです。
一時浮上ー!
きちんと日記を書く癖を戻したいです。
原稿はやっと書いていて楽しい場所まで来てほっとしています。しんどかった……書き始めのスピードが超という言葉を10個くらいつけないと治まらないくらいのろまなんですが、ちょっとだけペースが上げれそう……とか言っていたら今日はもう以下略。頑張らないとあわわわ……がんばります。

大学は大変なんですけどなんだかんだ楽しくて、ああやっぱり適度に忙しい方が時間をきちんと使えるなぁーと思います。ずっと休みだとどこまでもダレて自分のコントロールができなくなってしまう私にはこれくらいの方がちょうど良いんだろうな。
しかし働くって本当に大変なことだなぁ……でもできるんだろうかなんてもう言わない。できるのかなじゃなくてやるんだよ!もうやるしかないんだよ!!
頑張ります。いろんなことを頑張って生きたいです。


最近だんなと二人で昼メロ調スザルルがすごーくブームです^v^b
外道なスザクさんってすごく好きで、時々そんなスザクさんでルルーシュを泣かせてみたい!でもめろめろにさせたい!!とかわけわかんない妄想が暴走します。すきです。
実はお話もできていて、3年前から書きたいなーと思いつつ今後も書く機会は多分ないんじゃないかなーと思うお話……何せ書いたらありとあらゆる人からスザクサンサイテイ!!って言葉をいただく事請け合いだからね……ほんとね……。
怖いので書けないです苦笑。
それより何よりもうラプを書けっていうね!!ほんとね!!すみません……orz

とりあえず原稿やってきますノシ

●書店委託情報●
HCでの新刊が2冊とも現在注文不可になっております。
追加発注をいただけたので、明後日以降できるだけ早く納品するようにします。


ほわー今日は温泉……**旅館でまったり…**気持ち良いであります。
そうそう、ラプを更新しました。ぱちぱちありがとうございます!うれしいです!!
続きもがんばるです!!

●書店委託情報●
とらのあなさまで通販が開始されています!
少し高くなってしまい申し訳ないのですが、よろしければご利用くださいませ**
Starfish→直通リンク
Silver Birch→直通リンク


現在推敲2段階目まで進んでいるので、もう少々お待ちください**だんなチェックが通ってほっとした…いつもスザクさんのターンの時は緊張します。
更新ペースが昨年末からすっかり滞ってしまっていて、それがすごく嫌だったので、回転をあげるべくもう一つ長いお話を上げようと思っていて、現在執筆中です。にょるるです。
冷静に考えるとサイトでにょるる話ってすごく断片的にしか書いていなかったので……10月に出した「オーダーメイド」の続きになるんですが、読んでいない方にも分かるお話にしようと思っています。
楽しみ*^v^*


そういえば自家通販ですが、ちょっとだけ日にちがずれて3月9日から開始するつもりです。「Starfish」、「Silver Birch」、「オーダーメイド」以外の全ての既刊を扱います。
本当はイベント毎にするのが理想なんだと思うんですが、ちょっと厳しいのでこんな風にまちまちになってしまうんですが、コピー本は書店様にお願いすることもできないですし、ちょこちょこやっていけたらなぁと思っています。
遠方の方はどうぞこの機会にご利用いただければと思います。よろしくお願いします!


来週から自動車学校に行くよ……大丈夫なんだろうか私、とちょっと不安ではありますが、まあなんとかなるんじゃね?と気楽な気持ちでいきたいところです。がんばるーノ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]