忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託情報●
とらのあなさまで通販が開始されていました!
少し高くなってしまい申し訳ないのですが、よろしければご利用くださいませ**
Starfish→直通リンク
Silver Birch→直通リンク


レポって書きにくくなるよね……orz
そんなわけで浮上してきました。何で落ちていたかというと鎌倉の実家に帰ってきていてばたばたしてたり、ラプ85がなかなか上手く纏まってくれなくてイライラしていたり、漸く全てのテストの合格が分かって、無事に5年生になることが出来そうで安心して惰眠を貪っていたりしていたのでした……。
そもそもレポとか、読んでくれる方がいるかも分からないし、まあ書かなくても良いかな、という気になってます…やっぱり鉄は熱いうちに打たないとだめだね。


でも落ちていた(とはいってもついったーには出没したりしてたんですけど)甲斐あってか、ラプ85は一先ず書き上げてだんな推敲に回しています。上手くいくといいけど今回はちょっと不安……へたれスザクさんのターンが長すぎてお兄様まで入りませんでした。がくー……。
今回はイベントでゲットした神様の本の数々に圧倒されて高まってしまったらぶらぶ書きたい熱を治めるのに苦労しまして、試行錯誤した結果幻水4の罰の紋章に随分助けられました。(BGMの話)
あれはなんかすごーく掻き立てられる曲で、無性に泣きたくなったりして堪らんです。スザクさんのさびしい部分とか、上手く出せてると良いんだけどなーどうかなー…へたれすぎだろってだんなに怒られる可能性もあるが個人的には結構満足していたりして笑。


あと、ラプだけだとどうしても煮詰まりそうなので、もう一個連載…というか、定期的に更新していこうかと思っているお話があります。上手く自分で調整出来そうだったら始めるつもり。
「オーダーメイド」の続きのお話です。付き合ってからのスザルル。
本で書き下ろしという形にするつもりだったんですけど、出せそうなのが結構先になってしまうので、気持ちが昂ぶっているときに書いてしまって、本を出す時はサイトの再録+書き下ろしという形にしようかなーと唐突に思いつきました……今書きたいんだ……!!
どうなるか分からないですが、こちらも形になりそうだったら日記でお知らせします。


あ、あとですね!
前の日記で呟いていたターボとルル受けオンリーですが……両方とも出ることになりそうです……え、どんだけ!!??
ついったーの乗りと勢いは本当にすごいぞ……笑。
頑張りますノ
PR
大学の友人以外のお友達にあって、とっても楽しかった本日でありました。楽しかった!!
人生の洗濯である。
ここ最近ずっと勉強のことで頭がいっぱいだったので、本当に良いリフレッシュになりました*ほわー**
頭が痛いの(こっちはたぶん眼精疲労からのやつ)と腰が痛いのとが酷いので、明日久しぶりにマッサージに行ってこようと思います。
ちょっとくらい自分を甘やかしてあげたって良い筈だ……!


そういえば今日はMっこお姉さんと遊んでもらったんですけど。
夜ご飯はうちのお姉ちゃんと3人で食べに行ったんですけど。
その帰り道でちょっとすごいものを見つけたので明日にでも写メブログに載せておきますね笑。
あと3日の節分でうちのうなぎに赤鬼さんのお面をつけた写真とかもあって、それを載せる約束もしていたのでそっちも……めもめも。


やること。
・とらさんに返本依頼と納品依頼。
・原稿。
・新刊の表紙とカバーにR18って入れる。
ご無沙汰しております、フジサワです。一先ずテスト責めが終わったので浮上です!しんどかった……orz
まだ全部の教科の合否が出たわけではないのでなんとも言えないですが、たぶん大丈夫だと……思いたいです。
ていうか落ちてたらあなた原稿できないですから!!
勘弁してほしいですそんな状況は。


昨日CBTが終わりまして、今日から原稿を再開しました。
台割作ってノンブル打ってP数を確定させたら思っていたより分厚くなりました……なら新書版なんかにしなきゃ良いじゃんと思われるかもしれないんですけど、そこはこだわりだから捨てられない……。譲れない……だって生まれて初めてで最初で最後の再録かもしれないし……と思うと妥協できないわけです。頑張ります。


そういえば気付いたらサイトのカウンタが37万を超えていてびっくりしました……ありがとうございます!
こんな細々としたサイトが続いているのは皆さんのおかげです**ありがとうございます!!
ではもうちょっと頑張ってきますーぶくぶく**
締め切りまで余裕でした。良かったー。仕方ないんだぜ。
流石にCBTの当日が締め切りとか無理^v^b
日光さんに直接いって色々相談させてもらいました。カバーに特殊紙使うか考え中ー折角再録なんだし、装丁がんばりたいんだぜ。


テストは今日までに重い3教科が終わりまして、自己採点したところ無事に全部通過しております。一安心。解答配られると安心できて良い。
明日から火曜日まで続くので、まだまだこんなだらだらすきま日記になるかと思いますが、終わったらもうちょっとちゃんと色々したいです……あああ1月更新なしで終わっちゃうかもしらん……orz
書きたいネタは色々あるんだ!!とあるパロとか!うみねこパロとか!!
(パロばっかりですね)
ラプもプロットはずいぶん前に完成しているだけにいらいらしております……ああーかきたいー; ;
昨日Rさんとスカイプしてた時にオーダーの続きの話とかしてたんだけど、それもすごい書きたいしああーってなってます。
さぁて勉強しないと……。
一つ下の記事にオフの在庫などについてのお話が書いてあります。拍手でご質問された方、その他ちょっと気になるはご覧くださればと思います*^v^*
あと、昨日質問されたのでお答えしますが、今後参加予定のイベントは
・2月28日HC(申し込み済。「immature black」にて参加。)
・5月3日SUPER COMIC CITY19(申し込み予定)
・8月22日SUPER COMIC CITY関西18(申し込み予定)
です。
その他はギアスターボを参加しようかちょっと迷っているといった感じでしょうか。


あんまり危機感がないテスト勉強なう……。
だんなが就職活動のため、昨日の夜から泊まりにきてました。夕方に帰っちゃった。さみしいな……でも2月にまた会えるので、寂しがるのは贅沢な話なのです。
贅沢はいかんよね。取り敢えずテスト勉強をがんばらないと。


最近ゲーム音楽をBGMに勉強しているんですが、聴いてるとやりたくなって困るですよ。
今年の春休みはあんまり予定とか詰め込んでいないので、車の免許を取ったり、また一人旅に行ったり、合間にゲームをしたりしようかなーなんて考えています。
やるゲーム候補としては
・幻水4か5
・FF6(これ何気に結構終盤で止まってる)
・KH
・真3
・移植版DQ6
辺りです。昔のばっかりです。最近のゲームなんてP4しか知りません。(…)
どれやろうかなー本当はSFC本体があったら聖剣3とかもやりたいんだけど、捨てちゃったからなぁ……あれ移植してほしいほんと。

寒いですね。
東京では初雪が降ったみたいで(確認はしなかったけども)、寒くて堪らんです。週末の大阪は温かかっただけにこの温度差がキツいんだぜー……さむい; ;
勉強しながらぶるぶる震えております。社会制度とか公衆衛生とかもうしんどい……でも落ちるわけにはいかぬ……。
そんなわけで、息抜きに、3連休の日記でも書き連ねに来た次第です。
いやー本当に楽しかったんだー!!こんなに楽しいイベントは久しぶりでした。

そんなわけで、追記に3連休のあれこれであります。
長いので、それでも良いよーという方は先にお進みください*^v^*

合同本の原稿が終わりました。これから個人誌に取り掛かります。
合間にらぷも書きたいなーと願望を零すだけならタダです。どうなるかは個人誌の進み具合によるでしょうか。
金沢さんが結構遅くまで受け付けてくれるようなので、オフにするかどうか考え中です。間に合わなさそうだったらコピーになるかもしれないです。はてさてふむー。
どのみちあんまり分厚い本にはならないです。そしてにょるるです。好きなんだもん。
どうなるかは神のみぞ知る感じです笑。
本当は日光さんにお願いしたかったんだけど、セット系の締め切りが早すぎるのであきらめました……2月!2月にリベンジだ!!


今週から寒くなるよって散々脅されてた割には、東京はまだあったかいです。でも都内でも場所によってずいぶん違うらしくて、同じ東京でも某さんが住んでるところは都内と最低気温が6度違ったりするそうです。こわ!!
寒いのだめな私はこの季節活動性がすごく低下するんですけど、まだぼちぼち動けています。寒いなりに。
最近は白湯を飲んでいます。
あとは手の乾燥がひどくて、とうとう最終兵器ワセリンさんを買いました。良い感じです。しっとり。


あ、そういえば大阪のスペース取れてたみたいです!
今回ぎあすは6号館なんですねー知らなかった!
6号館というとどうしてもゲームのイメージが強いんですけど、あれは確かC・Dだった気がする……上の方かな?
余裕があったら幻水とかも見に行きたいなーなんて。
個人的には結構通いつめていた館なので笑、楽しみです。まったりだと良いな*^v^*
レポート終わったので原稿をやっています。
上のタイトルどおり
きすがねちこい話になりそうです。
途中まではすざるるというよりはミレイさんとスザクさんのお話だったのが一転
きすがねちこいだけの話になりそうです。

……まただんなに「……ちゅうが、すきなのね」って呆れられること請け合いです。もう良いんです。好きだから。ああ好きだとも。

ぶっちゃけ、セックスしてる描写よりちゅう描写の方がぐっとくるんだよなー書く方も読む方も。何でだろう。
どっちかが(まあスザルルに関しては一方的にスザクさんですね)余裕綽綽なちゅうもええですが、二人ともいっぱいいっぱいなちゅうってすごく、すごーくもえます。特にすざるるだと。
スザクさんとか、女の子との付き合いも少なくないのに、ルル相手だとどうしてかいっぱいいっぱいになっちゃうのがすごーくいい。で、なんで!!??ってなってるとごろごろする。もえる。
ちなみに、ルルに関してはあれです。男の子だと草食系というか、妖精さんですけど、女の子になると肉食系になると思います。と、この間めっこさんと話してて大層盛り上がりました。
肉食系女子大好きです。押せ押せなにょるるはとってもかわいいとおもいます。
二人ともいっぱいいっぱいなスザルルとか俺スザク×にょるるが読みたいぜ……冬は放浪の旅に出たいです。

あ、因みに年齢制限は入らない予定です。合同本は。もりすさんが万が一笑、えろろ描写ありだったらなるかもしれないですが、私サイドではならないですー。ちゅうだけだよ。

しかしいっつも思うんですけど、私の話って真の意味でやおいだよなー……。
やまもおちもいみもない四方山話です。まあそれが書きたいから良いのだ。
まったり日曜日です。まったりー。
今週は先週ほど予定が詰まっていないし、大掃除も進められたらいいなぁと思いつつ、まずは合同本の原稿を上げないとなぁと思っています。
あと5Pくらい?出来れば今日中に終わらせてしまいたい……。
それ終わったらコピ本と2月の準備とラプ更新準備に入ります。30日以降はうみねこ廃人になる予定だから、ちょっと早めにやらないとなぁ。
2月、なんだかんだあんまり余裕が無いので、早めに準備に入りたいです。


昨日はまたMさんと遊んでもらって、冬コミカタログを買ったりしてきました。初めてカタロムにしたらいやー軽い軽い。MRがお風呂で読めないのはちょっと残念なんですけど、それでもあの軽さは堪らんです。すばらしいです。
しかしクリスマス前の週末の渋谷の混雑は舐めたらいけないということを身を以って体感して来ました……なんだあれ……orz恐ろしい混み具合であった。相変わらずの引きこもりデートでした笑。まんきつさいこー!!(…)

あと昨日はBRAINツアーの千秋楽が新木場であって、行けない悔しさをmixiを見ることで落ち着かせてたんですが笑、物販の列が橋の上まで行ってたらしいと聞いて戦慄しました……200メートルくらいあった気がするんですが。ええええ。
でも今回のグッズ可愛かったよなー選ぶの大変だった。テナーのグッズも超可愛くて、思わずネットショップで昔の奴とかも見てたりしたんですけど、ほんと欲しくなるからあんまり見ないようにします笑。
ああ今週を頑張れば来週は母親と温泉行くし愛しの故郷に帰れるしだんなと飲めるしライブDVD見られるし高校の友達たちとも飲めるし頑張ろう……!!因みにパソコンは持って行きます。無論であります。
ゼロさんにするつもり……かぐやたんにまたクラッシュされたら困る……笑。


気分転換にコミケのサークルチェックをしてました。
カタロム超便利……癖になりそうだ。
今回はあんまり回るところ多くないので、まったりお買い物できそう、な、予感……気のせい?笑。
なんか、小説と漫画ごっちゃなんですねー、というか、相変わらずぎあすの小説サークル様率の高さは異常だった笑。
小説好きなので申し分ないであります。
小説サークル様はすごく好きなところ以外はチェックしないでゆっくり回って本を選ぶのが常なんですが、今回は固まってないからちょっとやりにくいかもしれない。が、がんばります。
そういえば、幼少アンソロを委託していただけることになりました!やったね!!
「キミと下僕」のtsukkyoさんのところで販売させていただきます。もうちょっとしたらサイト更新しておきます。落ち着いたら……。


めも。
・とらさんに連絡。
・水周り掃除。
・小説終わらせたいなー。
・メール返信。
・勉強。
師走、ですね。
誘われた飲み会を殆ど快諾してたら2週間殆ど外食というマジック……馬鹿じゃないのかと。
今日はおうちでごはんのつもりだったんですが、友達に誘われてその子のおうちで一緒にご飯食べてきた。うまー。
楽しいです。いろんな人と飲み会!
しかし原稿がry
でも書けない病は治ったのであんまり心配してません。今日はこれから頑張ります。
よく考えたら後期試験まであと1ヶ月ちょっとで、CBTまでも2ヶ月無くて、大丈夫なんだろうか……とぼんやり……いや、大丈夫だとは、思うんですけども……でも頑張らないとなー。
今回の試験を乗り切れば来年は試験無いので(レポートはあるけど)、ちょっと気楽です。ちゃんと実習出てれば6年生にはなれるはず……まあその前に5年生になれよって話。頑張れ私。


明日は10日ですね。NT発売日ですねー楽しみ!全力で買って来ます。ふむー!!
明々後日にはBRAINツアーの新木場千秋楽かぁ……早いなあ。行く人は思いっきり楽しんできて欲しいなー**
私は大人しくおうちで原稿します……笑。
最近びっくりするくらい時間が過ぎるのが早くておろおろしています。更新停滞していてすみません。
色々と考えていることはあるんですが、ここで言って出来なかったりすると嫌なので、準備が出来てから告知します……笑。
来年の目標は有言不実行を出来るだけ少なくすることだ!!


そういや冬の原稿なんですが、スザルル……というより今のところオールキャラ、になってしまっているので、書いている本人が物足りません……笑。いや、最後のほうではちゃんとスザルルにする予定なんですが……笑。
大体お話書いてると最初の方の進みが驚くくらい遅くて焦るんですけど、今回はその中では遥かにマシな部類……一日B5で3P書けてれば上等……。もっと筆が早くなりたいものです。
いっつもページ数の関係でスザルルをいちゃつかせ足りない思いをしているので、今回はちょっといちゃいちゃに多めにページ数を裂くつもりです……笑。もうおまえらはずっといちゃいちゃしていればいい。
コピ本の内容を質問されたので暫定の予定を。
コピ本はオーダーメイド設定のすざくにょるる本です。可愛い装丁にしたいです。
実はこの間可愛いメンディングテープを買ったので、それで背表紙を作ったらどうかしら……とか考えてますけど、まだ製本隊長のだんなには話していません……笑。どうなるかは未定……。
そろそろ特殊紙どれ使うか考えようっと!!


最近楽しみなこと。
・朝におやつを食べる。(ダイエット中なので出来るだけ朝に甘いものを食べるのだ)
・月光条例の続き。(赤ずきんちゃんとシンデレラコンビがかっこよすぎる)
・テレプシコーラの続き。(イケメンは成長してもイケメン)
・mixiの漢字アプリ。(意外とはまる……)
・銀英伝読み直したい。(ヤンがすきです)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]