忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメ出しを
くらったよ^▽^


ということでラプ書き直しingでございます。
ご存知の方も多いかと思われますが、Rapunzel、私が考えたお話ではないので原案者の旦那にまず推敲をお願いするのです。
彼女からオッケーをもらって、もう一人別の、此の先の展開を知らない方におかしなところ読みにくいところはないか推敲していただいて初めてサイトに掲載しているのですが、今回実に久しぶりに旦那からダメ出しを食らいました。

理由↓

「スザクさんがさー幾らなんでもへたれすぎやしませんか。」

^^

自覚はあったので、ダメなところの抽出は実に早くすみました。笑。
そんなわけで現在書き直しております。明日には…あ、上げたいな…!
書く直前にナリタスザクさんを見ていたからいけなかったのかな。
それとも昨日買ってきた大好きサークルさんの白スザクさんを見ていたからいけなかったのかな。
どうしようどうすればいいと混乱して旦那に対応策を模索していただいたところ

「ルルを助け出した時のスザクさんを思い出せ!」

というナイスなアイディアを頂きました。ナイス!
頑張ってきます。



そうそう、全然関係ないお話なんですが、私基本的に何事にも不精でして、特に郵便受けとか、気が向いたときにしか開かないんですけど(…)、今日ついさっき偶々気が向いたので郵便物を取りに行きましたら


神様から
色紙が届いておりました。



目が飛び出たよ。



色紙でスザクさんが梅月夜の内容を
「温泉でキミ(ルル)がボク(スザクさん)にぐっちゃぐっちゃのアッハンアッハンでry」
(ほぼ原文)
と予想されておられたのですが

うん、(少なくても私のは)大体あってる^▽^

と思います。笑。
もりすさんの漫画、実は私も未だ見ていないので、本が出来るのが物凄く楽しみであります。
個人誌の倍くらい刷っているので、こちらは結構余裕があるんじゃないかなーと思います。
どうでもいいんだけど、付けペンで描かれたものって、触るとでこぼこしていて凄く好きなんですよね。画材を見ると使わなくなって久しくっても未だにときめきます。好きなんだ。
コピックとかなら、大体どの辺りの色使ってるとか分かるぜ…^^地味な特技。笑。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]