忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけにえをさんたいささげ!!
おれの神しょうかん!!


というわけで今おうちにめっこさんがいるよ。

(唐突ですね。)

今年は大阪に行くということでだーりんが一緒に冬コミに参戦してくれず、諦めようかなーと思っていたところに、めっこさんと遊びに行って、その場のノリ(だが本気)で一緒に行ってくださいって告白してみたところオッケーをもらってしまい(嬉しすぎる)今に至るというわけです。

(ココまで一文)

明日一緒にお買い物してきます。狩人になってきます。ひゃっほう!
勢い余ってスケブ渡してるぜ…!
(自重)
誰が良いですかと聞かれたので全力で

ス ザ ル ル で ☆

と答えておきました☆

(ほんと自重)

ああーどうするどうしちゃう?
混乱してます。楽しいんだぜ…**
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]