忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の戦利品
・WRの福袋(中身に捨てるもの無し!ベージュのコーデュロイのショートパンツがかんわいいのだ*しかもダウンのコートも入っているのだ**)
・FREE'S SHOPのふわふわもこもこパーカー(手探りが命です**)
・パルファムジバンシイの福袋(限定アイシャドウとチーク、グロス、香水のセット。超イイ。)
いやー今年ほど何も捨てるものが無かったお買い物が出来たことはございませんでした^^
唯一の心残りは伊●丹のItGirlsで、会計待ち時間が1時間だったために諦めたblondyのチェックワンピ……5日くらいまで残ってないかなあ。
超可愛かった。


散々遊び、久々の家族団らんを楽しんだのは良いんですが原稿が進んでおりません。ぴーんち!
が、がんばる……明日は原稿デイにする!


あ、質問を頂いたのですが、今回の大阪の新刊は取り置きなどは一切しないです。
スザルル祭の際に実は内輪ではあるのですが混乱を来してしまい、下手をすれば買ってくださる方々にもご迷惑を掛けてしまいかねないため、今回はしないことにしました。
サークル参加に不慣れな売り子しかおらず(まあ私以外のお二人は優秀なんですけども)混乱を避けるための措置です。
申し訳ありませんがご理解いただけますようお願いいたします。


詳しい告知は全て決まり次第こちらとオフページにて!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]