忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は思いのほか暖かくて、しかも晴れていて冬コミとは思えないような恵まれた気候でしたねー^^
あんなに待機列が過酷でなかったコミケは初めてでございます。笑。
まあ……ぎあす、人手がすごかったけどね……orz
去年の春コミから参戦してますが、スザルル祭に次ぐ人の多さでちょっとほんと、ぎょっとしました。
びっくりしたよ。
終わって3ヶ月経つし、アニメはスパンが短いし、もっと穏やかーな感じかと思っていました…油断したよ;;
お陰で島を回りきれなかったので、大阪で愛の狩人になりたいと思います。
しかし狩人になるためにはまだ残っている原稿を片付けなければいけないのでした……じゃないと外出禁止令が旦那から下される……頑張る……!
でも、本当であれば昼過ぎくらいにまったりと一人で行って、あいさつ回りだけして帰ろうと思っていたのに、まさかのめっこさんと参戦できることになり、色々本も買えたので、思いのほか充実したコミケでありました。楽しかったよ!カレーも食べた。
余りのテンションの高さに、ご挨拶させていただいた方々に何をお話したかまるで覚えていないっていうのがちょっと……あの、かなり怖いんですけど、うん。はしゃぎすぎてごめんなさい!
スザルル描いて!とか言ってごめんなさい…あれ家宝にします!!(私信)
でも、あの、ちゃっとで出た幼少企画がすごいおっきいことに発展しつつあって私の手には負えなくなっていると思うんですけどどうですか。こわいんですが。
がたがた……。
取りあえず、ぼちぼち本格的に企画立てをしたいです。


はあーイベントはやっぱり楽しい。


大阪についても色々話し合い済みなので、後は書くだけです。
人手の凄さに尻込みしましたが、取り敢えずまあ、なんとかなるよね。
(適当すぎる)
あと年内も残すところ3日となりましたが、最後にラプと、もう一つ短いお話を更新するつもりです。明日明後日になるかな?多分。
最後までぎあす漬けな一年にしようと思っています。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]