忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の神回だったなあと個人的に思いましたっ!
作画も演出もコンテも声優さんの演技も気合入ってたー!
以下、ネタバレですので反転。

・スザルル的にも美味しかったり(スザクが、ルルーシュを、庇ったっ!)
・ニーナ頑張ったり(ルルと反対の道を行くところはとても良い演出でした)
・さよなら蜃気楼だったり(あっけなさ過ぎる…)
・久々にスザクのぽちっとなが見られたり(指のうごきがえろい)
・中田さん大はしゃぎだったり(良いメカ作画^^)
・藤堂さんのキャラが微妙になってたり(うーん?)
・アーサー可愛かったり
・キャメロットとさよこさんに萌えたり
・ゼロから逃げなかったのは、きっとルルの成長のしるしなんだなあって思ったり(ニーナとの会話は凄く良かった)
・シツさまとの会話にじーんとしたり(ルルが逃げなかった!)
・帽子取る動作も相変わらずだったり
・ルルーシュの手の動きがえろかったり(うつくしい)
・「スザク!」「イエス・ユア・マジェスティ!」に燃え滾ったり(二人が揃って出来ないことなんて無いって!)
・スザクさんのギアス目にぞくぞくしたり…(生きろぎあす…っ!!)
・ナナリーが倒れるところの演出にぞくってしたり(わざとらしい美しさの中に倒れたナナリー…)
・戦う理由はルルーシュたちにもあるけれど、それを伝えないのが彼らの意思。
・「私がお兄様を止めないと」という意思がナナリーに目を開かせたのかな?
・なんでぎるふぉーどは生きていたのかしら…
・ルルの独白が、泣ける……。
・ルル楽しそうでもえた。
・此処で「Nightmare」を掛けるかっ!て思った…!
・カノンさんえろす。
・スザクさんつよす!
・目が、開いたーーーーっ!!
・予告に泣きそうになった。ほんとに終わっちゃうんだ……終わっちゃうんだね……。
・ルルーシュがたどり着いた本当が、見たいなあ…。


はあああ盛りだくさんでしたね…すごく…良かった…っ!

来週で、ルルに、スザクに会えなくなるっていう事実が凄く哀しいです…もっとずっと一緒にいたいよー!見てたいよーっ!!
こんなにキャラにのめりこんでアニメを見るのは久しぶり、ともすれば初めてのことなので、いまいち上手く心を制御できません。淋しいー!


あまつさんバトンありがとうございましたーノシ
ていうかまさかすざくさんで答えていただけるとは思ってもいなかったので(爆笑)本当心から笑いながら見させていただきました!素敵ーっ!



書き下ろしがもうちょっとで終わる…ていうか、終わらせなければならないっ!!
あと3Pで終わらせないと8P増えちゃうから…あわわわ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]