忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新無くてすみません。
ラプを書きたいという気持ちだけが先走ってますが、終わるもの終わらせないとおちおち更新も出来ません……。


一日データと格闘してました…主にスクリーンマルチスタジオが重過ぎた所為で時間を取られまくったわけですけど……色々勉強になるわ……。
データ確認していただいたらミスがぽこぽこ見つかり、直して送ってまた直しての繰り返しingです。現在進行形です。
みにゃさんに多大なるご迷惑をお掛けし、どうにかデータがまともなものになってきました…ほんと、すみません…っ!
キラアスオンリーに何を貢物として持って行っても足りない気がするよ……orz


カバーデータも頂けて、それがもう想像以上の素敵さ素晴らしさで、ほんと、編集作業中に眺めてにやにやして癒されています。素晴らしいよ…っ!!
何度だって言います。本編はねーカバーと表紙なの。中身じゃない。(え)
早く印刷されたのが見たいな^^こちらは今夜中に入稿出来そうな感じですえっへっへ!!
恥も外聞も無く半ば強引にでもお願いして良かった…私の中のラプの二人はもりすさんのイラストのイメージなんだー!
本当に素敵なイラストをありがとうございました…っ!!感動しすぎて涙で前が見えないです。大好き…っ!!


固まるパソコンとの戦いの最中、もりすさんのカバーイラストと、OST2(買って来た)によって随分癒されました。
OST2は聞くだけで泣けるよ。ロロ…っ!!
ほんと、綺麗な音楽で彩られたアニメだよねって、どのサントラ聞いてもつくづく思います。素晴らしいっ!
此の中に色んなキャラの色んな思いが詰まってるんだよ…泣ける……。
音楽が良いアニメはイイです、本当に。


さてもう一仕事やってきますね。ラプ更新したかったなあ…orz
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]