忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスが見れる明日頑張ればギアスが見れる明日…ry

と、呪詛のように自分に言い聞かせてるフジサワです…これもう病気なんじゃないの。
今日も学校帰りに新宿に向かう間、自転車こぎながらルルのバックグラウンドについて考えてました。(馬鹿が!)

前ジャンル(いや、正しくは平行してやってるんですが)では原作がアレだったもので(あれだけ矛盾だらけだと二次創作で生まれた些細な矛盾などどうでも良くなってくると言うか…)、結構好き勝手やってても問題なかったんですが、ギアスはキャラ設定が結構がっちり決まっちゃってるんで、脳内できちんとキャラを構築してないと矛盾がうじゃうじゃ出てきちゃいそうでね…はは。
てか難しいよ、ルルもスーさんも。解析しづらい…。まぁ勿論過去が全部出てないっていうのもあるんですが。

今週もまたなんか色々ありそうですけど(ていうかもう公式バレ来てるけど…)、スーさんの内面とか、これでやっと書きやすくなるんじゃなかろうか。
先週の放映が来るまで、いまいちイメージが固まりきってなかったからなぁ。
今週辺りでかちっと嵌まってくれるといい。


あー明日は代謝と解剖…マジしんどいわ…orz
今日こそ眠眠打破のお世話になるかもしれない…或いはコーヒーで粘るか…?
眠くてスーツ持ってくの忘れないようにしないと…。


そういえばフジサワ、これまでは
「原作がアレであるほど同人的に萌える」
という少々可哀想な傾向があったんですが…今回初めて外れた。
ていうか実はスザルルって初めて尽くしなんだよね、何気に。
初メジャーカプだし。
初ツンデレ受けだし。

でも取り敢えず受けが攻めを好き好きとか、受けがベタ髪とか、攻めが茶髪とか、そういうところはちゃんと踏襲してるんだけども…。
あースザルル読みたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]