忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらさんにて通販されていた「My Sweet Doctor!!!The Last Part 」ですが、通販分は完売したようですーお手に取って頂きありがとうございました!
多分店頭に残っていると思うので、そちらにてよろしくお願いいたしますー!手持ちの在庫は全部大阪に搬入してありますが、余ってとらさんに預かってもらえそうならそうしようかなあと思っております。よろしくお願いします!


異常に眠いです……。
最近実家+自動車学校のコンボでなんかいまいち文章を書く纏まった時間が取れない(言い訳)ので、もうようかいコピー本はグッコミ周辺で渡せば良いんじゃないかな
(渡すつもりの友達は殆どぎあすかふぇに来るし、だんなは翌週にフェスで会う)
とか思ってたんですけど、もう無理だと思っていた紙屋さんがなんか、もしかしたら明日に間に合うように配送手配してくれたかもしれないので、明日まで頑張ってみようと思います……明日紙が届かなかったら来週に回す。


ところで。
インテはめちゃめちゃ暑い予報だそうなので、いらっしゃる方は十分に熱中症対策していらしてくださいね!
先週のなっこみが楽だっただけに堪えそうだなあ……塩あめポカリ冷えぴたは忘れないようにします。キリッ!
私はなんだか今週は夏バテ、といいますか、女子の日と暑いのとが被って若干ぐったりしているのですが皆さんはどうなのかしら……ほんと、無理だけはくれぐれもなさらず!
6号館だからちょっとはクーラー効いていると良いんだけど。
それにしても眠い……。
あ、なんかぱちぱちで質問を受けたのですが、インテで配布するペーパーは3Pという半端なページ数でお送りすることになりそうです。医者スザルルのその後の事後の話です。身もふたも無いね!
あわや年齢制限を入れないといけなくなりそうでしたがなんとか全年齢向けに落とし込んだよ!笑。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
サイトかノベリストの方に上げるので、いらっしゃれない方はそちらをご覧ください。


ああほんと眠いので今日はここまで……異常な眠さである。
PR
●書店委託について●
なっこみ新刊「My Sweet Doctor!!!The Last Part」の通販がとらさんにて始まっておりますー!
来週の大阪には持って行きますが以降の販売はターボ大阪まで未定なので、いらっしゃれない方は少々値段が上がってしまいますがご利用頂ければと思います。
よろしくお願いします!
リンクは此方


結局直前にはまるで日記を書けず、最中にも日記を書けず、今日に至っておりますこんばんはフジサワです。
改めましてなっこみお疲れ様でした!いやー楽しかった!!
今年は鉄道にもはまって、どうしても一般で参加したかったので1日目と3日目両方行きました*^v^*初めての2日参戦だった!!
今年は7月から続く猛暑で、きっとなっこみも酷いことになるんだろうなーなんて思っていたら、1日目は曇り空でそんなこともなく、天候的には恵まれた感じでした。売り子がんばったよ!いろんな方とお話もさせて頂けて(売り子なのに!)楽しかったですーありがとうございました*^v^*
3日目はハンターになって島の端から端まで買う簡単なお仕事!をして、一人荒ぶってました……ついったーで実況したかったあの興奮ぶり(どうでも良いけどこうふんって打ったら口吻って出てきた。私のパソコンマジ自重)!
サーバーダウンの一員になってしまう可能性ゆえ諦めましたが……いやほんと楽しかった……!!
2日目にお姉ちゃんが無事に買ってきてくれた(朝4時から並んで買えたのは11時だそうだよ……)うみねこもやれたし!原稿がやばいですがなっこみは散々堪能させてもらえたので良いこととします!きりっ!!
(…)
取り敢えず落とせないペーパー企画から手をつけようと思う。


そんなわけで以下に簡単な(そうでもない)なっこみレポをおいておきます。あとうみねこEP7読了したので、その感想も反転しておいておきます。よろしければどぞー!
とらさんの事前予約に間に合いました!
(……)
如何に今までぎりぎりでお願いしていたかが分かりますね!
これからはもうちょっと……早目の行動を心がけます。いつも脱稿するのは比較的早めなのに、その後すぐに動かないからね……もうちょっと頑張ります。
そんなわけで事前予約が始まっているみたいですー*^v^*
イベントに来られない方は、少々高くなってしまいますがこちらの方が確実ですので、ご利用頂ければと思います。
リンクは此方!
なんか在庫が微妙な感じになってますが、これはあれなの?販売分もちゃんと確保してあるのかしら……?使ったことがないからよく分からない……。
取り敢えずよろしくお願いします!


最近やっと喉が正常に近い状態になってきたのでカラオケにとても行きたいです……上手い下手はともかく、歌うのはすごくストレス発散になるから良いなあと思っています。うたいてえ。
歌いたい歌と聴いてて楽しい歌ってちょっと違うよなあって思う。歌って楽しいのは高音の女性ボーカルで、聴いてて好きなのはほそみさんとかアジカンとかスピッツとかさあって感じです。あと洋楽もだ。
ああ歌いたい。まあエルレとかHIATUSも歌うんですけど、あれはほそみさんの声じゃないとあかんよなあって思いながら歌っています。まあ楽しければ良いんだ。ああ歌いたい。


なんか最近すごい上越先輩ブームが来てるんだけどどういうことなんだろう……ようかいに上越先輩が茶々を入れるという構図が凄く好きで、まあそういう話を書きたいんだけどなんか毎日ばたばたしていてあんまり落ち着いて字を書く時間が取れない……いや、これは所詮言い訳だよなあ……時間なんて作ろうと思ったら幾らでも作れる、というか、作らないと作れないもんだから……うーん。
多分一月に一回のあれが近いからか体調がどうにも不安定で、いまいちパソコンの前にまったり座っていられないのでした。来るなら早く来てくれ!
妄想はいっぱい溜まってます。
結構長いことネト落ちしてました。生きてました。
何をしていたかというと遊んだり原稿をしたり(一応こっちがメインだよ!)してました。ふふふ。
そんなわけで脱稿しましたーまだ推敲が完全じゃないので今夜入稿なんだけどね。でも一先ず一段落です。
ルル受けの時の続きものになります。60Pの本になりました。なんか伸びたよね。
また値段など決まりましたら詳しくオフページにアップしますね!
あと、前編が思ったより手持ち在庫がなかったので(思ったよりっていうか衝撃の部数であった)ちょびっとだけ再販して持って行きます。再販分はお金の都合上装丁が若干異なります……すみません。
特殊紙を使っていたのが、普通の厚紙+マットPP加工になります。
とらさんに搬入分と現在の手持ち分は初版の装丁になるので、もし万が一そっちのが良いよ!と仰る方はそちらでお買い求め下さいー*^v^*
因みに夏コミ、もりすさん宅に委託していただきます。当日フジサワは売り子をやっている予定です。どうぞよしなに!


ネ落ちしている間に地味に色々ありまして。
一番のトピックスは高校の時以来微妙に切れてしまっていた友人がうちに遊びに来てくれたことでした。
だんなとはずっとこまめに連絡取り合ってたんだけど、私とは全く無かったので、切られてしまったのかなあと思っていて
(私自身相手から切られるのも慣れてきたっていうのもあって)
もう終わりなのかなー寂しいなとか思っていた相手なので、メールもらった時は心底びっくりしたものでした。
昔の私は相当アレな感じだったし、その子には特にきっついことばっかり言ったりしていて、嫌われてもしょうがないかなあとか思ったりするところも凄いあって、だから恐くて自分から連絡取ることは出来なかったりして。
でも折角の機会だからと会ってみたら、昔だったら絶対出来なかったなあと思う話とかも出来て、目から鱗が落ちたりして、すごく充実した時間を過ごせたのでした。
私は人と付き合うことがとても苦手で、上手くなくて、色んな人と満遍なく付き合うなんてことは絶対に出来ない正確なんですが、彼女はそれが出来る人で、本当に羨ましいというか、ある種憧れみたいなものをずっとこれまで抱いてきてたんだけれど、そういう人はそういう人で、私じゃ絶対に考えられないような悩みがあったんだなあとか、そういうことが分かったということはとても大きいんじゃないかと、一人で勝手に思ったのでした。
隣の芝は青く見えるということなのかもしれない。
また繋がったのだからゆっくりまったりこの先も紡いで行けたらなあなんて思ったりしています。ありがたい話です。


実は今は箱根に家族旅行に来ていたりします。旅行先で原稿とかお前……^v^
なんだかいろいろ贅沢だなあと思いました笑。
今回も推敲では多大なる助力をだんなに請うての入稿でした。ひどい!
だんながいないと多分うちの本は出ないと思うんだ……ほんと……いつもすみません。(土下座)
ぱちぱち返信が滞っていてすみません。明日か明後日辺りにやりたいと思います。
取り敢えず今はずっと停滞させてた某サイト作りをやろうと思います。
●どうでも良いおしらせ●
前にも言っていたNovelist.jpの方に紙端国体劇場様2次ssを上げておきました。
山陽東海道です。鉄分皆無です。きゃらもえ。
別ジャンルなのですがもしよろしければどぞー**

●委託とかについて●
今回もとらさんにお願いしています!
が……私の手違いでうっかり分納するのを忘れてしまったので……orz明日こちらから発送します。
販売開始は向こうに到着し次第なので、明後日か明々後日辺りには上手く行けば始まると思います。
開始されたらこちらからリンクを貼りますね^v^よろしくお願いします**


はやぶさにうるっとした……最後の写真がほんと、すごいなぁ。お疲れ様でした。おかえりなさい。


今日は朝6時半におうちを出るという苦行だったんですが、山手線内、品川→東京間で東海道上官をいっぱい眺められたので幸せですフジサワ(腐)です。流石に体力的にキツくて、今日は早めに帰ってこられた1時間だけ昼寝するよ!って思ったら2時間寝てました!!だめすぎる!!!
(いつも……)

そんなわけで、昨日はAHL!!2お疲れ様でしたっ!!
開場がまったりお昼から、人もいっぱいだけどいっぱいすぎない感じで、いらして下さる方は皆優しくて、うん、すごく幸せなイベントでございました……!!いつもあれくらいの規模が良いです!笑。
なんか途中嬉しくてほろりと来ることが結構あって苦笑、涙腺引き絞ってました……うるる。
原稿中はいつも、
「これ本当に面白いのかな」
って考えながらの作業が続いて、特に今回はちょっと精神的にもぎりぎり笑な修羅場だったのですごく不安だったのですが、買って行って下さる方々が優しい言葉をいっぱい下さってすごく嬉しかった……がんばってよかったと、心から思いました……;;
夏コミに続き出せるようにまたがんばっていきます!よろしくお願いします!!
日記見て下さってる方もいらっしゃるんだと分かってそれも嬉しかった……こんなところまでありがとうございます!
ついったーで報告して、うっかり日記でするのを忘れていたのですが、お蔭様で精神的には大分回復しています!
先週は結構ばたばたしていたのと、睡眠時間が平均4時間くらいしか取れなかったのと、週始めにちょっとクることがあってぶれぶれになってしまって、日記で醜態を晒してしまいました……ごめんなさい。
だんなに話を聞いてもらって荷物を軽くしてもらって、イベント前日にアロマテラピー行って解してもらってなんとかなりました笑。
精神的に元気な状態でみなさんとお話しすることができて本当に良かった……今回一番不安なことだったのでほっとしました。
お話してくださった皆様本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございます。本を読んでいただけるだけで嬉しいことなので、お気遣いなさらず……!でも大事に食べます!使います!!ありがとうございます**


あとですね。
今回早々に無配が終了してしまって大変申し訳ありませんでした……orz
今回は人手が読めなかったのと、何よりあんまりらぶらぶーな感じではなくて、うちの読者様的にはどうなのかなぁと思うところが多い内容でしたので、ちょっと少なめに作っていったんですが、うん、もうちょっと刷るべきだった……。
お手にとって頂けなかった方には申し訳なかったです。
近々画像ファイルで上げようかと思ってますのでお待ち下さいませ!
わざわざタイトルまで書いてきて下さる方とかいらっしゃってあわわ……ってなりました。嬉しかったです。すみませんでした……。
あとあと。
1時半以降は私が殆どスペースにいなくて、それも申し訳ありませんでした……あちこち飛び回ってました……。
人手も少なくなってから出かけたつもりだったのですが、もし私がいない間にいらした方いらっしゃいましたら本当にすみませんでした。一人参戦はできるだけ止めたいです。


今週は朝8時に本院よりも遠い分院で実習で、朝8時にきなさい^v^とか言われたので、うちに泊まりにきてくれてたもりすさんを巻き込んで朝は6時半におうちを出ました……もうなれっこだぜ……。
いつもとは別の場所に行くので当然経路も別だったんですが、山手線外回りに乗ってたら、品川辺りから東海道新幹線が併走してくれて、300系も700系もN700系も見れて、上官が励ましてくれてる!!と非常に電波なことを考えてにまにましてました……病気^v^!
上官朝からご苦労様です!ってなってた。
昨日すごい楽しかったので、今日の実習もハードだったんですけどなんとかなりました。もえ大事!現実生きていくのにもえはすごく、大事!!笑。
そんなわけで以下にAHL2前後のレポを書き書きしておきます*^v^*
相変わらずの長さですので、お時間がおありになるときにでもちらりして下さればと思います**
遅くなりましたがサークルインフォメーションをUPしました。
新しいものは無料配布のみとなります。そこそこ数は作ってあるためターボでなくなることは無いと思うので、余った分は6月のAHL!2にも持っていきます**
また、森巣さんのスパコミ新刊も委託しますので、そちらもぜひどうぞ**
当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします!!
おそらく相当暇していると思うので、お話してくださると嬉しいです……!!


さっき委託関係のことでもりすさんに電話して気づいたんですが

締め切りまであと2週間なんですね…………

やばい!常識的に考えてこれはやばい!!!!
この一週間いったい何をしていたんだと自らを叱咤してみたところ

「だって襲い来る萌えには勝てなかったのよ……」

という異常なまでの駄目な返答が返ってきました。自分から。武蔵野かよ!
で、でも潤いは大事だよね……!!と言い訳してみる。久しぶりに思い切りネットができたから本気で箍が外れてたんですが、そろそろ締め直さないと、と思いました。

だってさ。
私さ。
6月4日は飲み会があってさ。
6月5日から名古屋に行くのにさ。
6月6日は鉄道オンリーなのにさ。
締め切りは6月7日だぜ!!!!

……実質3日までに終わらせないとやばいということか……名古屋にパソコンを持っていくにしても限界が……orz
あんまり遊びすぎると間違いなくだんなに

「原稿終わらせないのに同人誌買いに来るの^v^??」

って言われるので、ちょっと……がんばります……こわい!!


萌えねたメモ。
・関白宣言は山陽東海道の歌。(東海道視点)
・でも東海道上官は「できる範囲でかまわない」とは言わない^v^b
・自分より早く朝起きて自分より遅くに寝て美味しいご飯を作ってきれいに(車体とか制服とかを)しておくというのを常からやっておけと命令する東海道上官…・・・もえす。
・ツンデレ暴君の本領発揮である。
・上官の作る料理は間違いなく微妙な味そうなので(あの人味音痴そう)、ぜひ山陽に期待。
・家事全般も山陽に期待。
・その代わり東海道は偶に代わりに書類処理とかしてくれると良いな!
・あと東海道上官の洋服のセンスは東海クオリティ全開だと思う。
・むしろ殆ど私服持ってないとかだと良い。ワーカホリックだし。
・山陽さんは超洋服とか気ぃ使ってそう。
・むしろ東海道のも選んであげると良いと思うよ!
・一番のお洒落さんは上越せんぱいだと思いますが、私服でもやっぱりシャツの前が肌蹴ていたりするのが良いと思います!笑
●委託情報●
ぶくぶく潜っている間にとらさんで通販が始まっておりました。少々高くなってしまいますが遠方の方はこちらをご利用頂ければ幸いです**よろしくお願いします!!
リンクは此方



ほあーGW中潜っててすみません。どっと疲れが出たんだぜーよろり。
殆どネットにも上がらず家事を手伝ったり観光したり塊魂したり(ん?)して疲れを癒しました。またがんばれそうです。
スパコミレポとか既に記憶が曖昧な件……苦笑。最近どうにも記憶力の低下が著しくて困りますまいったー。
今夜くらいには書こうかなーとか思ってます。思うだけならタダ!!


そういえば凄く今更感溢れる感じですがラプが書き終わりました。苦労した回だった…ていうか最近苦労してない回ってあったっけか……orz
だんな推敲に回しているので許可が出ればもう少しで上げられると思いますーもう少々お待ちくださいノシ
これでアップできればにょるるの続きが書けるぜー**しかしその前に23日の原稿をば……。
ネタは出来ているのですが結構ギリギリな感じなので出るかどうかは五分五分だと思います。頑張ってみるー**


私信!
>なつさん。
わわーメールも返せてなくてごめんなさい;;無事にお手に渡ったようで良かったです**思う存分もぐもぐしてください^v^缶が可愛くてつい買っちゃったんだぜ!
次にお会いできるのは夏でしょうか??またお話出来るのを楽しみにしてますー**また飲みに行きましょ!!


>いーやんさん。
感想ありがとうございました!うれしい**チケットすみませんでした……orz今度お送りするのでまたメールしますね*^v^*
今度またゆっくりお茶してくださいー**ありがとうございました!
お久しぶりです…戻ってまいりました殿下……!!
そんなわけで、大変遅くなり申し訳ありませんがスパコミの情報を上げました!表紙!!かわいい!!じまん!!(…)
ちょうど去年のスパコミに出した「ニジイロガールフレンド」の中の短編のひとつ、「@コンビニ」という作品のその後の話となっております。どうぞよろしくお願いします!!
今回はちょっと日程的に無配が厳しかったので新刊はこれひとつのみとなってしまいますが……もしよろしければお手にとってやってください*^v^*


実は今週一週間は結構忙しくて、水曜日までは軒並み帰ってくるのが10時とかだったので、パソコンに向かっている気力がなく、帰ってきては死んだように寝るという日々をすごしておりました……いろんな人にどうしたと言われた笑。
日記書きたかったしラプも書きたかったんだけど……レポート纏めたり勉強会の復習したりするのでいっぱいいっぱいだったのだ……あの日記魔の私がこんなにも日記を空ける日がくるとは思ってなかったです苦笑。
だいぶ…今のリズムにも慣れてきたのですが、前のようなペースになるまではもうちょっと更新はできないかもしれないです。すみません。
ほんと……ラプ書きたいぜ……orz


あんまりにばたばたしていた所為でいまいち明後日(日付的にはもう明日だね)イベントだという実感がないのですが、とても楽しみです**はわー今回は買い物する!!
(それいつも言ってる)
たぶんまったりなイベントだと思うので、お話していただけるととても嬉しいです!当日はどうぞよろしくお願いいたします**


ちょっと愚痴^v^GW明けはね……朝7時集合という鬼な科なので今から超不安であります苦笑。起きれるんだろうか…いや、起きなきゃいけないんだけども。
1週間であるということが唯一の救いである。


あと、実は今週は大変だったばかりではなくて、水曜日にもりすさんとすかいぷしたり、木曜日に元帥とお酒のみに行ったりと、楽しいこともいっぱいあったのでした**ありがとうございました!!
ほんと、日々にいっぱいいっぱいな中で2次元は超癒しスポット(…)なので……幸せである。
最近ずっとネットというとケータイからついったーするくらいしかなかったんですけどいやはやほんと…楽しかった!!
元帥に連れて行ってもらったお店は超美味しくて食べ過ぎた…自重!!


さらに、今日ストレスが爆発して(というわけでもないんだけど)ずっとほしかった自転車を買いました……ミニベロ!!
どうせ仕事始めてからも使えるだろうということでちょっと良いものを買ったよ!可愛いよ!!
自慢の嫁です。そのうち写メブログに上げたいです。
●書店委託情報●
とらのあな様の通販サイトにてHCの新刊2種が復活致しました**
「Silver Birch」→此方
「Starfish」→此方

●通販について●
通販の受付は終了しました!ご利用いただきありがとうございました。
申し込み頂いた方にはすべて返信が完了しております。メールがきていないという方はメールか拍手にてご一報くださいませ。
17日までに入金が確認できた方には本日発送が完了しました。届くまであと数日かかるかと思いますがお待ちくださいませ。
今日12時まで入金が確認できた方には週明け発送する予定です。もう少々お待ちくださいませ。


体調が戻らないので夜早く寝るようにしています…ねむい…。
ちょっと日記を書けるテンションではないので、治ったらまたあがってきますーノ週末春コミなのに…久々の一般なのに…;;治るといいなぁ
●書店委託情報●
とらのあな様の通販サイトにてHCの新刊2種が復活致しました**
「Silver Birch」→此方
「Starfish」→此方

●通販について●
通販の受付は終了しました!ご利用いただきありがとうございました。
申し込み頂いた方にはすべて返信が完了しております。メールがきていないという方はメールか拍手にてご一報くださいませ。
今日正午までに入金が確認できた方は、明日発送させていただきます。遅くなってしまい申し訳ありません。


ラプが進みません。あと体調が悪い……多分女子の日が近いからなんだと思うんですが……。
更新はもう少しお待ちください。すみません。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]