忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●オフ関連お知らせ●
・大阪で販売することが出来なかった「オーダーメイド」ですが、手持ち在庫はまだ余裕がありますので、2月以降も頒布できそうです。お手にしていただく事が出来なかった方、もし宜しければ今後のイベントでどうぞよろしくお願いします。
・コピー本「New Year’s Day」ですが、そこそこ在庫がありますので、2月もそんなに急いで頂かなくても大丈夫だと思います。質問されたのでお答え!
・くる金に関してですが、在庫、フジサワ分は完売いたしました**かんこさんの分はまだ残っておりますので、購入をお考えの方は「dulcinea」様までお願いします。
・なくなったと思っていたラプ手持ち分が数冊出てきました……orz2月に持って行きます。
・春に自家通販を考えております。コピー本も余りましたらやろうと思っています。まだ予定ではありますが、どうぞよろしくお願いします。

こんなものかな?よろしくお願いいたします!


さてタイトルのおはなし。
2月合わせを予定していた再録本の編集をまるでやっていなくて間に合わないかもしれないどうしよう; ;

という話をだんなにしたところ

「もうとっくに編集作業はやったと思っていましたよ^v^?」

と笑顔(推定)で返されましたフジサワです。こわいです。しかしこのもとい神編集者がいなければなんにも出来ないダメな子なので、ありがたいとです。
そんなわけで昨日勉強に疲れた時にこれまでの原稿を新書版に直してみたら
(余談ですがセーラーと便利屋さん1冊目のデータが無かった……打ち込み直しです。)

薄い方で150Pくらいになりまして(厚い方は200Pくらい?)

印刷代を出せるか心配です……。

一番初めは、10%の締め切りがテスト3日後とか無理無理!!とか言ってたんですけど
無理とか言っている場合ではなくなりそうな事態に昨日気が付きました。
(遅いよ)
これはあれですね。

出来ないんじゃない!やるんだ!!

をモットーに頑張るしかないということですね。頑張ります……。
目標は新刊2冊は最低出して、テストにも全部受かるということです。まけるもんか。
去年の末から気力が減退しているのを察知してくれていたらしく、1月に関してはとっても優しかっただんなですが、
その分2月は激しくなりそうな感じです。
今週末、寂しい私の元に泊まりにきてくれるので、思う存分怒られようと思います。
これも愛ですね。


そういえば、ついったーのくるるぎボット、元帥の呟きを見て気になってフォローしたんですけど
衝撃のウザさ(ほめことば)にきゅんときました。
いいわーすごくすざくさん。
ついったーおもしろいね。


いきなり寒くなって、実は大阪の翌日から風邪気味だったんですが、カコナール飲んで足湯して汗かいてしてたらだいぶよくなりました。よかった。
来週からテスト週間なので、今のうちしか寝ていられないのだ。でも頑張るのだ。
自分に恥じないようにやれることをやるのみなのだ。
大阪行って、本当に元気になりました。初春から縁起が良いですね**ありがとうございます!!ほんと!!
今日の夜ご飯の後のデザートは、頂いた羊羹とお煎茶でまったりです。勉強しつつまったり。贅沢だわーほんと。
頂いた差し入れは全てありがたく頂かせております**


私信。
>かんこげんすい。
ホルモン楽しみにしてますー*^v^*やほーい!!
チョココーティング……はて、なんのことかな^v^笑。えろ10のお題はずっと待っています。取り敢えずナタデココから!!笑。
2月は例の下ネタカクテルのみにいきませんか……とちょっとナンパしてみる。また構ってください**ぜひ!!
あ、あとだんなが元帥に粗相してしまった…と落ち込んでました。伝言!


>さなぎおねえさま。
ちょ、さなぎさん!!HOMOとかないですから!!笑
えろ大魔王は私じゃなくてかんこげんすいですよ!!わたしじゃないですよ!!(声を大にして主張)
さなぎさんの中で私は一体どんな位置にいるんだ……ぶるぶる
さなぎさんもいつかアフターご一緒してくださいー^v^誘って良いものなのかどうか、いつもおろおろしてしまっている内に機を逸してしまうので……ナンパ待ってます笑。
PR
戻ってまいりました殿下!!
当スペースにお越し下さった皆様、拙本を手にとって頂いた皆様、お話して下さった皆様本当にありがとうございました!!

オーダーメイドを搬入し忘れというミスをしてしまい、購入予定の方にはすごく申し訳ないことをしてしまいました。
若干高くなってしまい申し訳ないのですが、とらさんの通販でまだ扱って頂いています。イベントでは2月で販売しますので、宜しければいずれかでお求めいただければと思います。
直通リンク
在庫僅少となってますが、イベント販売分はまだ残っているので、もし通販不可になってしまった場合は申し訳ありませんがそちらでお願いします……!!本当にすみません。
春休みは恐らく落ち着いているので、自家通販をやろうかなーと考え中です。


当日は本当に、本当に楽しいイベントで、私にとってはものすごく幸せなイベントでした**
去年の夢列車以降、いろんなことを考えていて、楽しく文章を書くということがすごく難しい状況が続いていたんですけれど(それでも書いているとやっぱり楽しかったんですが、優先順位を上に持っていくことがすごく難しかった感じでした)、それが全部きれいさっぱり飲み込めて、昇華できた3日間になりました。
本当に本当に幸せだった。ありがとうございました!!一秒でも私の本を読んでほんわりして頂けたら良いなぁなんて、図々しいことを考えています。そうであると良いな!

大阪は本当に、行く度に元気をもらっている気がします。
今回は大好きな人たちにいっぱい遊んでもらえて、イベントでもいろんな方にお声掛けをしていただけてすっごく嬉しかったです!
本、全部持っていますとか、もうどんだけ……!!本当に嬉しいです。涙出た; ;
ちょっとした言葉が全部エネルギーになっています。本当にありがとうございます。私、幸せ者だなあ。

時々日々をすごすことだけでいっぱいいっぱいになって、ぐちゃぐちゃになって感情をコントロールできなくなって、知らず知らず身近な人への接し方がずさんになってしまう自分がすごく嫌いで、結構そういう状態になりかけていたんですが、また大丈夫だって思えた。
いっぱい書きたいなぁ。好きって言って下さる人に恩返しを少しでもしていきたいです。


この3連休の詳しい思い出日記は明日書くことにして、業務連絡をば。
新刊コピー本の「New Year’s Day」はまだ残っておりますので、2月に持っていきます。
無料配布は思いの外早くなくなってしまい申し訳ありませんでした。こちらはもう再販はしませんが、後日サイトにて公開しようと思っています。
また、「Rapunzel」は今回のイベントで一度販売終了となりました。後編が出た時に若干数だけ再販するつもりです。
次回のイベントは2月の「HYPER CONTRUST」になります。immature black、個人での参加になります。小説配置です!楽しみだ**
その次なんですが、HARUは不参加で、5月のスパコミに参加しようかと思っています。こちらはたぶん森巣さんと合同スペースになります**ターボは一般かなー。大阪もちょっと検討してみますが、来年から土曜日も大学があるので、ペースを作るまで少し難しいかもしれないです。
8月インテには参加します。夏コミは申し込まないつもりです。
今年もまだまだスザルルだぜ!大好きだぜ!!
なんとか準備が終わりました……荷造りもちゃんとした!今度はチケット忘れないから!!
(当たり前です。)

そんなわけで、私サイドの新刊はコピー本1冊と無料配布1種類となりました。
無料配布については、インフォメページを直して頂いている時間がないので、こちらでのみのお知らせになります。
immature blackサイドの本をお買い上げ頂いた方に問答無用でお渡しします。もしご不要の方はいらっしゃいましたらお声をお掛けくださいませ*^v^*
あと、うっかり渡し損ねている場合もお申し付けください。よくやるんだ……orz

ではでは、新刊案内です。
●「New Year's Day」
スザルル新年会での一幕。幹事をすることになったスザルルと会長の仲良し一幕をお送りします。
コピー / A5 / 24P / 400円 /
●「Handmade Love」
無料配布。大きいルルーシュさんと小さいスザクさんの仲良し話です。
コピー / A6 / 8P / free

以上になります。いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いいたします!
当日、早い時間の高額紙幣のご使用はお断りさせて頂くことがあります。ご了承ください。

なお、フジサワは明日大阪へと旅立ってしまいますので、これが最後のインフォメ更新となります。
その他の既刊につきましてはトップからリンクを張ってあるもりすさん作成のページへ飛んでくださいませ!


はああ大阪楽しみ……!!テストが控えているとか、取り敢えずこの旅の合間はできるだけ忘れたいです。……まあ勉強道具持っていくんだけどさ……orz
では!行ってまいります**
落ち着いてパソコンの前に座っています。一週間ぶりくらい?
なんだか慌しい日々が続いていて、まあそれの9割は冬休みに遊び呆けていたツケだからしょうがないんですけど、取り敢えず勉強に追いまくられていた感じでした。
ちょっといい加減コピ本の面付けと表紙作りを終わらせないと、ということで急遽やっている合間であります。
インフォメページは今、もりすさんが作ってくださっているみたいで、こちらからもそのリンクを張らせて頂くことになります。
もうちょっとお待ちくださいーノ


取り敢えず新刊だけインフォメ。表紙画像も出来ました**

e232f3c6.gif








「New Year's Day」 A5 / 24P / ¥400 / コピー
幹事となった新年会でのスザルル一幕。
もしかするとルルーシュ以上に会長が出張っている感じのお話ですが、ちゃんとスザルルです。
ちゅーがしつこいです。(え)
あんまりいっぱいは作らないですが、余ったら2月のオンリーにも持っていきます!

あとは無料配布がたぶん出ると思います。(まだ書いてない/え)
小さいスザクさんとルルーシュのほっこりssの予定です。まだ書いてないけど。(……)
こっちは製本の都合上ちょっと多めに刷れるんじゃないかと思うので、無くなることはないと思います。無配だけ欲しいという方でも勿論大丈夫です!
通販は出来ませんが、恐らく余るので2月にも持っていきます。大阪、行けないけど欲しい!と仰ってくださるお優しい方は、いらっしゃいましたらそちらでお願いします。


はああ寒いですね……冬嫌いのフジサワは最近すごくしんどいです……orz
基本的に朝から晩まで座りっぱなしの人生なので、腰痛いし手はかじかむしで良いこと無いです。加えてテストとくりゃあそれはもうね!!テンションも負に傾きすぎて逆に楽しくなってくるってもんですよね!!
(自暴自棄)
でも負けないんだぜ……。
大阪では前夜祭とかアフターとか、嬉しいお話をいっぱい頂いていて今から楽しみですはあはあ……えろんぎ(仮)さんとだんなと三人でエルレ語りとかするぜ!!楽しみだぜ!!
もーほんと楽しみがあるから頑張れるぜ…ふぁいとだぜ……
●通販情報●
とらさんにて10月25日新刊「お金がなければ体で返せばいいじゃない~あなたと私のくるるぎ金融」の通販が始まりましたー!!
此方からどうぞ**
どうぞ宜しくお願いします*^v^*
その他、オーダーメイド、幼少アンソロ、森巣さんとの合同本の上々転機もまだ通販できるみたいですので、どうぞ宜しくお願いいたします!!


今回のイベントはなんか、自分の至らなさを露呈したイベントで、なんかもう思い返すたびに居た堪れない気持ちになります……orzああん。
でも自分にも出来ることがあったっていうのも、教えてもらったので、凄く勉強になりました。
器用なほうでは決して無くて、頭の回転も遅いし、気も利かない人間なので、取り敢えず、限界ぎりぎり状態でイベントに行くということは、今後は避けないとなぁ、と反省。
助けてくれたみなさまに、感謝!
イベントが終わった後はいっつも、なんか気が抜けてしまうというか、無性に寂しい気持ちになります。この数ヶ月が結構みっちりだったのに対して、ここから年末まではあんまり予定が詰まっていないということも、あるのかな。
大学の仕事は色々ありつつも漸く一段落しそうで、イベントも暫く無いし、ちょっと休めよってことなんだと思うんですが、やっぱり寂しい気持ちは拭えないものですね。難しい。
でも、こんなに落ち着くのは本当に一年ぶりなので、ラプの更新を連続してやりたくてプロットを切っています。お待たせしていて申し訳ないです。
今回無配がラプssだったこともあって、色んなお言葉を頂けてとても嬉しかったです**頑張ります。


以下、しょうもないぐだぐだというか、イベント後の憂鬱のままにつらつら呟き。
しょうもない内容なので反転でお送りします。


好きなものを好きでい続けることは、私にとってはあんまり大変なことではないんですけど、好きな人に好きでい続けてもらうことはすっごく難しいことだよなぁって、今日はそんなことをずっと考えてました。唐突に暇になると、頭の隙間にそんなもやもやが浮かんでくる。秋だからでしょうか。
一度好きになったものを嫌いになることは殆ど無いんだけど、それが他の人も同じかと思うと、そんなことはきっと無いんだろうな。
私のことを好きと言ってくれる人が、どうしてそう言ってくれるのか分からなくて、でも好きと言ってくれるならその人の好きな自分でありたいなあとか、そんなことをずーっとぐるぐる考えています。まだ考え中。
人付き合いのキャパシティは凄く狭いし不器用だしなので、私のことを嫌いな人に好きになってもらおうとは思わないけど、せめて好きと言ってくれる人に対して真っ直ぐでありたいな……。

大切なものを失くしたくないんだ……変わらないものなんてなんにもなくて、だから変化して私の手元から離れていってしまうものがあったとして、それでも出来るだけ留めていたいんだと、考えるのは欲だと思いつつ止められないのは私がまだ精神的に子供だからなんでしょう。中二病?
本当に失くしたくないものとか、大事にしたいものがなんなのか、ちょっと考え直して整理する時期なのかもしれないです。

もっと大人になりたい。


結構アフターイベントブルースみたいです苦笑。ぐだぐだとすみません。
ポスターだけになりました。あと値札もか……もうちょいだー頑張るぜ!!
そんなわけで大変遅くなりましたが、インフォページをアップしました。遅くて申し訳ありません。新刊は2種(内1つは無料配布)です**
本当は個人誌出したかったんですけど、これが私の限界でした……すみません。
少しでも楽しんで頂けますように!!
無配は十分な量を作っていく予定ですが、最後まで残ることは無いと思います。でもすぐなくなることも無いと思います。めぐり合えたらラッキー!くらいのノリだと嬉しいです笑。
あと、インフォページにも書いたのですが、若干数ではありますが、「スノーブランケット」と「ニジイロガールフレンド」が出て来ました。机の上には出しませんので、もし欲しい!と仰る方がいらっしゃいましたら、お声を掛けてくださればお渡しします**400円と700円になります!

また、頒布予定に合わせて、アンソロページも更新しました。


学祭はおかげさまで、結構順調で一安心でした。寧ろ品物が足りなくなってきて、予定より結局100増やしました……なんてこった。
赤字が出ないといいんですけど…まあ今の時点で利益は出てるし、出ないんですけど……でも心配だなー上手く行ってくれると良いな!!
明日も頑張ります。


学祭の仕事と平行しながらなので、何かやり忘れていることが無いか凄く心配なんですけど、まあ、どうにかなる、よね……多分ね……(えええ)
因みに優秀な売り子のだんなが今回も入ってくれるので、販売時は多分うちのスペースは安泰です。安心安心。
胡坐をかいて計算間違えないように気をつけます……種類が多くて毎度ご迷惑をお掛けしています。すみません。
頑張ろう。


励ましぱちぱちありがとうございますー!!嬉しい!!
疲れているときは本当に、ぱちぱちに癒されています。ほあー**
本当にありがとうございますー嬉しいんだ……どれだけ言葉を重ねてもこの気持ちは表現出来ないんだなーってじりじりしています。
イベントが終わったら必ず返信します!もうちょっとお待ちください……!!
あーほんと、いつもぱちぱち下さる方とか、イベントで話しかけてくれないかなーってうずうずしているので笑、もしいらっしゃいましたらぜひ!お話してくださいー*^v^*すごく変なテンションだと思いますが……笑。よろしければお願いします!!

今はもうエルレ聴いて元気になって一緒に歌えるくらいになってます笑。今日も一人電車の中で軽く頭を振りながら学校に行きました。変質者です。
新しいEPの曲順をだんなから教えてもらって、あーはやくききたあああい!!ってなってます笑。Insomniaがねーすごい好きな感じだったのでそわそわ……本当にすごいすき。涙が出た。
感動させるぞ!!っていう曲はそんなに好きじゃないし、励ましてやるよ、頑張れよ!!って曲もあんまり得意じゃないんですけど、ほそみさんの曲は、あとスピッツとかもそうだと思うんだけど、するっと内側に入ってきてするっと馴染んで入り込んでくる感じで、そういうところが堪らないなーっと思うわけです。
ぱちぱちで感想頂いて、嬉しくなっちゃったー本当にそうですよね!!えへへ**
どんな曲を聴かれたのか、もしよろしければ教えてくださると嬉しいですー^v^
くる金、入稿できました……!!ぜえはあ……orz
毎度毎度書き終わってからの編集作業に泣かされます。でもなんとか出来た……と、思います。
今回は本文以外のページはかんこさんに全てお願いしてしまい、大変迷惑をお掛けしてしまいました……ごめんなさい; ;ありがとうございます!
かんこさんの小説の足を引っ張らないことだけを頑張って掲げてたのですが、結局それを判断するのは読んでくださる皆様なので……あまり深く考えないようにしようと思います。やれることは全部やったー!!
しかしえろがすっっっっっごく薄いです。私のパート。すみません……まあ隊長のねっちりえろとゲスト様の素敵小説があるので大丈夫だと思います。笑。
もし次に今回みたいな形の本を作るときは、余裕がある時にする……割と修羅場だった。
学校の行事さえなければもっと楽だったんですが……orzこれでやっと枕を高くして寝られます。

因みに、最終的には144Pの本になりました。ぶあつい!素敵!!みっちり文字が詰まっておりますーよろしければどうぞお願いします!!
いつもどおりとらさんにも販売していただく予定ですので、高くはなってしまいますがイベントにいらっしゃれない方はそちらのご利用をお願いします!
値段など詳しいことが決まりましたら、またお知らせしますね。オフページ作らないとー。


前々から言っていたラプ無配も頑張るつもりです。B6サイズ4Pか8Pのちっちゃいペーパーになるかと思います。こちらも決まり次第に!
今週はやらなきゃならない公衆衛生のパワポ作りとか、学祭の色々とかが待ち受けていて、また寝られるかどうかわかんないような日程ですけど負けてられないです笑。頑張るぞー!!
昨日のねずみーでとっても癒されてきました!差し入れも買った!!
もう来週の今頃はイベントなので、体調を崩さないように気をつけつつ日々を過ごしたい所存です。
皆様もくれぐれもお気をつけてーノ


昨日はめっこさんとねずみーしーでデートしてきました*^v^*今の家に引っ越してきてから舞浜にはとんとご無沙汰だったので、1年半ぶり?くらいです。たのしかった!!
結構混んでたんですけど、要領よく動けたのでかなり楽しめましたーご飯もおやつもいっぱい食べたよ!!
マゼランズに行けなかったのは残念でしたが、それはまたの機会に……!
スザルルオンリーの差し入れのおやつも買いました^v^可愛いなーにこにこ!配るの楽しみです**
ハロウィンの季節に行くのは初めてで、どうなることかと思ったんですけど、ショーは残念ながら外れちゃったんですけど、それでも街並みとかすごく可愛かったので無問題!
ダッフィーも買っちゃいました……笑。結構最後の方で。それまではめっこさんのダッフィーを抱っこさせてもらったりしてたんですけど(黒猫の洋服着てたんだよ!)、それを使ってスザクさんごっこ(ダッフィーは茶色のふわふわだから笑)したりしてました。自重。
最初から最後まで遊びつくした^v^満足でありました!!何よりかわいこちゃんが一緒だしな!!
(親父)


フィギュアスケート、昨日のSPはうっかり録画し損ねたんですけど、今日のフリーはちゃんと見ました。まだ男子しかやってないけど。
織田の圧勝でしたね。4回転は跳ばなくともミスが無かったし体力も最後まで持ったし、ベルネルと一番差がついたのはスピンですね。相変わらずベルネルはスピンが……笑。
ただ、オリンピックシーズンだということを考えると、織田のプログラムが少し物足りない気がするなあ……。ベルネルとの得点差は後半のジャンプを決められたか決められないかということと、後半の勢いが大きく作用したと思うんですけど、シーズン後半に強いベルネルのことを考えるとなーと思いました。
ただ今回の織田は本当に良かった!安定してたし、のびのびと滑ってたし。やっぱりダレずに最後まで滑りきれるって大切。上手くなったなーと思いました。スケーティングもすごく伸びがあった!
楽しみです。
モロゾフだけどステップに偏ってはいなくて満遍なくどのシークエンスにもほどほどの比重を掛けていたなーと思いました。この辺りは選手の性格に合わせたのかな?
ベルネルのプログラムは相変わらず力強くてすごく好きなので、シーズン後半、ジャンプも安定してきた頃に期待ですな!
まだ初戦だから、どうなるかわかんないですね。目標はオリンピックなわけだしなー今にピークを持ってきても意味は無い。楽しみです!
あとジュベのフリー、前半の辺りがヤグのovercomeと殆ど一緒だったのはわざと?なの??気になりました。
あのプログラムは個人的にすごく大事だから、大事に滑ってほしいなあ……という勝手なヤグのファン心。
いつものジュベらしさが全然無くて、ちょっと寂しかったです。怪我したのかな?心配。

女子はこれからなので、書くかどうかは微妙なところですー。男子の方が基本的に好きなのだ。
くる金が追い込みです。あと10Pくらいで終わるはずなので、もうちょっと…あとちょっと……。
締め切りまん前ですが、明日はMさんとねずみーに行ってきます。海のほうです。
約束したときはね、もうこの頃には余裕で原稿終わってると思ってたのよね……そんなときもありました。
でも大丈夫です。目処は立っているので!
本当は今日中には終わるはずだったんですが、昨日突然気持ち悪くなって寝込んでしまったので(多分女子の日前の体調不良に睡眠不足が祟ったのかと)、ちょっと押してしまっています。でも大丈夫、さ!落としたら新刊がなくなるという恐怖があるので戦えます笑。
昨日結構寝たので体調は大よそ戻りました。睡眠大事。すっごく久しぶりに日付が変わる前に寝たぜ……・。


スザルルオンリーですが、無事に入稿できればくる金が新刊となります。
その他にも当日は一応ラプの無料配布を予定しています。そこそこ数は作っていくつもりです。東京はコピー代が高いのがネックだ。
あとオーダーメイドも自スペースでの販売は初となります。
アンソロを始めとした既刊も持って行きます。ラプも!
あとちょびっとだけ余ってるHoneyとかも持っていくので、どうぞ宜しくお願いします。
今回はどうにも余裕が無くて、大変申し訳ないのですが、うちはシールラリーは不参加の予定です。印刷している余裕がなさそうなので……。
前日まで大学のイベントでてんやわんやしてしまっているので、大変申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いします。

どうしてこんなに早く言い出しているかというと、来週は更新する暇が果たしてあるのだろうかという不安でいっぱいだからです……。木曜から文化祭が始まるので、ちょっとどうなるか読めないので……。
可能な限り細かくお知らせしていくつもりではありますので、ちらちら覗いていただければ嬉しいです!


●原稿追い込み日記●
現在53P執筆中。まだ、終わり、見えず……orz
本当は入れようと思っていた後日エピソードとか、えろとかえろとか、結局書けずに60Pコースです。
おかしい……P数は多めに見積もっていた筈なのに……ぎりぎりの予感……orz
そして今回もぎりぎり入稿なのですが、えろたいt……かんこお姉さまが表紙奥付その他全てのページを作ってくださって、おかげさまで執筆に専念できています。
本当……すみません……orz(土下座じゃ足りない…)ありがとうございます!!涙が止まらない。
チケットを印刷しながらこんばんは、フジサワです。
「オーダーメイド」の通販が始まりましたー!!遠方の方はこちらのご利用をお願いします!
此方からどうぞ**
毎度のことながらコメントのところに入れるべきあらすじを忘れていて参ります……いつになったら慣れるんだろう……orz
とらさんに迷惑を掛けない仕事をしたいです。
今夜申請しておきます。だめすぎる。
一応書いておきますと、スザク×にょルルの年の差5歳本です。スザクさんが年上で、自分はロリコンじゃないロリコンじゃなくてルルーシュがすきなんですって主張しつつ悶々とするお話……です笑。
悶々へたれスザクさんがすきという方はぜひ!いるのか!?笑。


ちょっと大学の仕事が立て込んでいるのですが、らぷはなんとか書き上げて、だんなに推敲をお願いしている状態です。もうちょっとお待ちくださいー!!
くる金を書き始めないとね……とおろおろしています。個人誌はちょっと厳しいかなあ……大学の仕事の量によります。無能ですみません……撃沈orz

最近いろんな人に11月になったら時間が出来るはずなの!って言ってるんですけど、本当かなあとちょっと心配になったりしています……いや、でも大学のお仕事はなくなるはずなんだ……多分……。
去年の10月くらいから幹部の仕事が増えてきたんですけど、もうちょいで一段落です。がんばれーわたしー!!


えろ隊長ばとんありがとうございますーノえ、えろいって言われるのは隊長がえろいからに他ならないですよ……^v^b笑。
がははって笑う人って言われて面白かった!確かに私笑い方おっさんだよね……笑。


私信!
>さなぎさん。
取り置きしなくてもいっぱい余ってるから大丈夫です笑!
夢列車でお渡しに行きますねーノお会いできるの楽しみにしています**
花の感想もありがとうございますー嬉しい!!
今度じっくりお礼参りにいきます笑。
AHL出張版魔法少女リリカルるるこに参加された皆様お疲れ様でしたーっ!
自サークルでもないのに新刊出すとか、空気読まない枢木みたいなことして本当にすみませんでした……orz
でも思ったより皆さんにお手にとって頂けてとても嬉しかったです……**宅急便代くらい出れば良いやと思ってたので……苦笑。
新刊は明日(多分)からとらさんにて通販して頂けると思います。また、25日のスザルルオンリーや、以降のイベントでも販売しますので、どうぞ宜しくお願いします**
つっきょさんの表紙が可愛いぜ!


今日は朝からつっきょさんとほぼ同時に「10分遅れます」メールを送って笑、びっくりしたり、自スペよりも人様のスペースの方が仕事が出来る女だということが発覚し笑、レイヤーさんにはあはあしたり、にょルル本買いあさったり、もう色々盛りだくさんでした*^v^*全体的にはまったりとしたイベントで、とっても個人的には大満足だった!
何が凄かったって
つっきょさんのスペースがコスプレスペースとすごく近くて
スザクさんがだるだるしてたり
ルルときゃっきゃうふふしてたり
結婚式してたり(これはもう本当にやけてやばかったです)
もうねーほんとねーごちそうさまでしたっ!!

あと、レイヤーさんに素敵名刺頂いたりしてそれもはあはあした……はあはあ土の味……!!

久々のコスOKなイベントだったので、本当楽しかったです**
ありがとうございましたー**


終わった後はつっきょさんととんかつデートしたりした笑。あとカラオケとか……楽しかったぜにやにや**
つっきょさんありがとうございましたー本当楽しかった!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]