忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日CC大阪、参加された皆様お疲れ様でした!そして拙スペースまでお越し頂きました皆様、ありがとうございました!本をお手に取って頂けたこと、お声掛け頂きましたこと、差し入れまで頂けてしまったこと、本当に嬉しかったです**
楽しいことばかりでもう帰ってきてすぐに大喜びでレポ書くぞ!と意気込んでおったんですが、実は帰ってきた翌日からつい昨日まで風邪で発熱し寝込んでしまっていたので(……)なんかこう、ちょっと踏み外してしまった感が否めないのでした。すみません……orz
なので、ちょっと今回レポはパスさせて頂いて、取り敢えずのお礼まで……!
あと、差し入れ下さった皆様、本当にありがとうございました……とても嬉しくてほんわりしてしまうのですが、どうかお気遣いなさらずに……!!本を読んで頂けることが一番のご褒美ですので!でも本と運日嬉しいです。ありがとうございます**大好きです!!


で、ですね。
えっと、先週の金曜日以降、拍手を見られていなかったので気付かなかったのですが、ぱちぱちで取り置き出来ないかどうかを何点か聞かれておりました……気付かなくて申し訳なかったです……特に取り置きの方は、無事にお手にとって頂けたかどうか不安なのですが、大丈夫だったでしょうか?
申し訳ありませんでした。

あと、もうひとつ。こちらは鉄道サイトで何人かの方にコメント頂いていた通販の件なのですが。
大変申し訳ないのですが、ちょっとまだ暫く身辺がごたついている状況が続きそうですので、今回の発行物に関しては通販は致しません。
「envy」は完売してしまったのですが、「ベテルギウスの灯」は若干数ではありますがまだ残部が残っておりますので、次回のイベント参加時に持っていきます。その際に覚えて頂けていたらお手に取って頂けると嬉しく思います。
で、次回のイベント参加はいつかと申しますと、少々先の話になってしまい申し訳ないのですが、
鉄道擬人化:スパコミ
ぎあす:5月ターボ
になります。両方とも5月ですー少し間が空きますが、その分本を出せたらと思ってます。宜しくお願いします**


えっと、まだちょっと体調が悪いので取り敢えずこれだけ……もうちょっと寝てきますーへろり!
PR

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も拙サイトをどうぞ宜しくお願いいたします!
もう7日だけどな!!!!
(すみません)


そんなわけで大変ぎりぎりな状態なうでお送りしていますが、インテの情報を上げておきます!ぎりぎりになってしまったのはどの本が出るのどうなるのということがどうにも最後まで纏まらなかったためでございます……申し訳ない……
本当は特設サイト作りたかったけど、とても時間が無さそうなので此方で失礼して……

●ぎあす:6号館Dゾーンれ-42b「immature black+BITTER HEART」
森巣さんとの合同サークルです。
新刊は落ちました……orz本当にすみません……。代わりにもなりませんが、夏に出しました「My Sweet Doctor!!!」その後のいちゃいちゃ医者×医学生の無料配布があります。それと10月のぎあすたーぼで配布したにょるる無料配布(HOCHOCOのめっこさんが表紙を描いてくださいました!)も持っていきます。此方は大阪では初頒布となります。
勿論無配だけでも大丈夫ですのでもらって頂ければと思います!!
その他既刊はあるだけ持っていきます!少ないものとしては医者×医学生の前後編が共に在庫僅少となっておりますが、他は売り切れることはないんじゃないかと思います。宜しくお願いします。

●鉄道:6号館Dゾーンり-3b「MCO(えむしーおー)」
新刊:「ベテルギウスの灯」文庫版90P/オフ/¥700/R18
東北と上越と共に仕事をすることになった初めての日の夜の日の二人。
自信が無く逃げ出してしまった山陽を東海道が追い掛けた先で聞いた彼の本音とは……?

新刊:「envy」A5版16P/コピー/¥200
サイトに上げた香水のお話の完結編。今度は山陽が東海道から何かをプレゼントしてもらったようです。
サイトの話を読んでいなくても読める内容になっていると思います。


以上になります。当日フジサワがどちらにいるかは分からないのですが、もしいなくても同じ館内におりますので、何かご用事の方はサークルの中の誰かにお声掛け頂けると飛んで参ります!
お話して頂けるととても喜ぶので、どうぞ宜しくお願いします……!!


実はまだコピ本の表紙とか中表紙とか奥付とか出来てなかったり、面付けも終わってなかったりという酷い惨状です……どういうことなの……。
今年初のイベントがこんなぎりぎりの作業だなんて先が思いやられますが、取り敢えずがんばってきます!!
それでは、当日お会いできる皆様、どうぞ宜しくお願いします**
 

師も走る師走ですね。私も走ってました。
(聞いてない)
12月に入ってから一回も日記を書いてなかったという衝撃です。あの日記魔の私が……orz

いやいや12月はひたすら忙しくてですね、これまでの累積体力減少に加えて大学もばたばた、当直やら救急車実習やらひたすらレポートやら飲み会やら飲み会やら飲み会やらに振り回されて気付いたら2010年ももう終わろうとしている、だと……!?そんな感じです。
大学はほんとしんどかったんですが、昨日で今年の授業は終わったので一安心です。来年ももうちょっと今のメンバーでの実習は続くけど、あと精々1ヶ月なので乗り切れそうです。もうちょっとがんばるぞう!

えっと、イベントには来年のCC大阪に出ます。近々オフページを更新しますが、一先ずスペースだけ此方に**
ぎあすと鉄道、両方とっています。今回ありがたいことにこの二つが同じ館なので、もし本人がいなくてもスペースにいる人間に声を掛けて頂ければすぐにはせ参じることが出来そうです。どうなるかなーまだちょっとわかんないですがよろしくお願いします!

スペースは
●ぎあす:6号館Dゾーンれ-42b「immature black+BITTER HEART(いまちゅあぶらっくぷらすびたーはーと)」
いつも通り森巣さんと合同スペースです。新刊は森巣さんのおうちのすざわんこ設定をお借りした絵本っぽい本を予定しています。
●鉄擬:6号館Dゾーンり-3b「MCO(えむしーおー)」
新刊確定です。山陽×東海道、東北上越が新しく就任した頃のいじいじ山陽とそれを宥める東海道の話。ぬるいですがR18指定です。

また詳細が決まりましたら連絡に馳せ参じます!よろしくお願いしますー**たのしみ!だ!!


他にもいろいろあったんですが一回投稿しちゃいますーよいしょ!
 

初めての鉄道ジャンル参加でしたが、とても楽しむことができたイベントでしたー**本をお手に取って頂いた皆様、お話して下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたー!!
お蔭様で新刊は完売致しました。余ったら書店さんにお願いしようと思ったのですが、無事に全部お嫁にもらって頂けたので今回は書店委託は見送ります。再版はちょっと金銭的に厳しいので……すみません。
今日の無料配布は近々サイトに上げようと思います。またオンソクブルーラインのお話も上げていきますね。
少しでもよーかいの萌えに貢献出来たら嬉しいなあと思いつつ、戦利品をにやにや楽しもうと思います。
参加された皆様お疲れ様でした!


今回は金曜からだんなことらぶやまさんがこっちに上京してきてまして、ライブもイベントもめいっぱい楽しみました!
ライブもねー凄かったです!!細美さんノリノリで楽しそうで良かった!!
細美信者はあれですよ。細美さんが楽しそうならそれだけで良いわけですよ。
いろいろあったのでまとめ的振り返り日記は明日ゆっくり書こうと思いますーノ

11月21日までこの記事が一番上に来ます。
●11月19日取り置きについての注意とオンソクブルーラインについての注意を追記しました。

擬人化王国4参加致しますー山陽×東海道で申し込みました**
●スペースNo:東2イー32b「MCO(えむしーおー)」
●販売物:
kingofsolitude.gif
 









「King of Solitude」

A5/オフセット/2色刷り/42P/500円
表紙は「muku本」の森巣さんにお願いしました!
(「muku本」様は他ジャンルのサイト様ですので、ご迷惑の無いようお願いいたします。)

この他に
・8Pのss(ジュニアがお兄ちゃんと仲が良い山陽さんに苛々しているだけの小話)
と、夏のグッコミの時に知人を中心に押し付けていた
・「オンソクブルーライン」という32Pのコピー本(慌てて勢いだけで余り推敲も出来ずに作った本なので、サークル名が違ったり、縦中横を忘れまくっていたり誤字もぼちぼちだったりする本です。その辺りを踏まえて良いよ、と仰る方はよろしくお願いします!)
を無料配布しております。後者は余部なので余り数が無いですが、お声掛け頂ければお渡しします。宜しければどうぞ!
8Pssの方は十分な数を刷っていくつもりです。

●取り置きについて●
拍手で質問がありましたので、いつもはやらないのですが、今回は余裕がありそうなので受け付けます。ご希望される方は以下の方法に従って拍手でご申請ください。
ぱちぱちにて
・HN
・取り置きして欲しいもの、数
・取りに来られそうな時間
を書いてメッセージを送信してください。
オンソクブルーラインについては在庫が少ないため、先着順とさせて頂きます。ご了承ください。
また、オンソクブルーラインの中のお話は無くなりましたら後日サイトに掲載する予定です。

初めての鉄擬参加でどきどきしておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします!!



そんなわけでご無沙汰しておりました、フジサワです。
ちょっと前の日記以降、実習がどうにも忙しく、ついでに目が疲れてしまったのかパソコンの前に1時間座っていられないという事件もありまして、すっかり間遠になりましたが生きてます。すみません。
あいふぉんさんのお陰でネサフには事欠かなかったんですが、自分のサイトには殆ど上がっていませんでした……申し訳ないです。
オフページも作りたいのですが、実は現段階で無料配布が書き終わっていないので(え)、それが終わって余裕があれば作りに参ります。多分……無理じゃないかな……orz
折角の初擬人化だというのになんという体たらく……リベンジは冬インテでしたい所存です!
下で言っていた文庫本もインテ合わせになります。インテはぎあすは合同で、擬人化は個人で取りました**よろしくお願いします!


あと、ぎあすの方のぱちぱちでラプの続きはもう上がらないのかというコメントを頂いて、本当に申し訳ない気持ちになりました……orz
ちゃんと上げます、よ!いつと断言は出来ないのですが今年中には続きを上げることが出来るかと思います!宜しくお願いしますー本当にすみません……orz


以下どうでも良いだらだら。
今小児科を回っていて、結構レポートとか諸々が忙しいんですが、いやはや子供たちが可愛くてとても癒されてます……**受け持ちの患者さんはほんと、マジ天使だった……**
前から言ってますが子供と仲良くなるのが得意です。性根がほら、子供だから笑。可愛いなあ可愛いなあ!ほっぺがふにふにであった……**
ところでそろそろ大学……もうちょっと平和になってくれて良いのよ……orz

明日からはだんなが東京に来ます。一緒にデビロックに行ってほそみ充して、明後日はお買い物とか行ったりして明々後日の擬人化で買い子をしてくれるそうです。はあはあ楽しみ……!
今からそわそわしています。そわそわー!!
そう。明日は9月にライブに行けなかった分もほそみ充してきます!チケット、ダメ元で申し込んだら取れたんだ……!!やっぱり欲が無い方があたるんだろうか。
あんまり番号は良くないので中盤辺りでまったり楽しんできます。おっしゃー明日頑張るぜ!!
出来るだけ日記を書こうと思ってたんですが、初っ端から挫けたよね残念だね!
ということで書きにきた!
なんとか一冊目の本文が終わりましたぜえはあ……まだあと中表紙と奥付と後記を作らないといけないんだけどね……この過程が一番嫌いである。小説書いただけで本が出れば良いのにーとかいつも思っています。
でも表紙はすっごいのです!森巣さんにお願いしたのですよ……ジャンル違うのにね!!
森巣さんのさんよーさんに血を吹いて倒れるかと思ったよ……(主に鼻から)危険ですあれはほんと……。
もうちょっと落ち着いたらお知らせにきます!もう一冊……出来れば出したいんだ……表紙はもう出来てるんだということで……。
そんなわけでもうちょっと潜りますぶくぶく。


あ、そうだ。
東京のおうちに戻ってきたら擬人化王国のスペースが頂けていました。
「イ-32b MCO」でございます。サイト名と違いますーえむしーおーと読んで下されば大丈夫です。
あんまりにも中二病患者なフジサワとだんながひっそり本を作っているので「マジ 中二病 おつ!」の略でいいんじゃねっていうことでこのサークル名……。
至極残念なことに本気でございます。残念なところが売りです笑。


わああ楽しみだなー**今からわくわくです*^v^*さあてもうちょっと頑張りますかあ!
あいふぉんさんのメモ帳で書いてペタリしたら改行できてなくて非常に見にくかったので訂正訂正。


月曜日は元帥のスペースでターボに参加してきました!自スペ出ないにもかかわらず構ってくださった皆様ありがとうございましたー嬉しかった!
相変わらずのふらふらフジサワですみません。売り子はほんとに楽しいですねぇ!!大好きな人の本を売る幸せである。
まだ買った本は読めてないんですが、今週末は連休みたいなのでそこでじっくり読みたいなあと思っております。楽しみじゃ!すざるるもえ!

無料配布はまだ残っていますので、次のイベントでも配るつもりです。えっと、12月5日の大阪ターボに参加しようかと思ってたのですが、大学の実習の都合でちょっと行けるか怪しくなってきてます……東京だったら絶対参加するのに……今月中には予定を確定するのでもう少しお待ちください。
もし参加出来なかった場合、次回のイベントは年明けの冬インテになります。よしなに!
なんか、今年の冬休みは長いみたいで(その分春休みが短いのですが)インテは余裕を持って迎えられそう…とかいうとあれか、またフラグが立っちゃうのか笑。黙っておきます笑。


あ、なんかぱちぱちで無配通販しませんか、という質問があったのですが、ちょっとリアル生活が大変で事務作業をまともにやる気力が無いので無理そうです。ごめんなさい。
まだ手持ちはあるので勘弁して頂ければ嬉しいです。
あと、「My Sweet Doctor!!!」が今回で完売いたしました。実は前編はまだ残ってるんですが、前編だけって需要なさすぎるでしょ!ということで今回で頒布終了となりますーお買い求め頂いた皆様ありがとうございました!
久し振りにいっぱい感想を頂けた、個人的に嬉しかった本でした。まあR18展開が無いどころかちゅーすらしていなかったダメ本でしたが……苦笑。いつかコピー本で補足出来たらなあとか、思うだけならタダです。

次の本はラプ後編、の予定です。実はもう書き始めてるんだけど試行錯誤中なのでまだサイトに上げるどころかだんなに見せる段階にすら行ってないよね……近々纏めます。本にはサイトに掲載しないお話が載ったりする予定です。サイトには少なくとも年齢制限に引っかかる部分は上げません。また掲載出来そうな状態になったらオンオフでどう違うのかについても書こうと思います。
ほんと遅くて申し訳ないです……。



先週末からこっち、大学で小さからぬ揉め事がありまして、まだ現在進行形なんですが、元帥から教えて貰った初音さんの「どうでもいい」を聴いて元気を出してます笑。どうでもいいですよ!
うーん…どういうつもりで勉強しても別に良いのですが、これから就くことになる仕事がどれだけ責任の重いものなのかとか、そういうことを考えて欲しいなあと思うんだよなあ……言っても響かない人に何を言っても虚しくなるばかりなんですけどね。
まああんまり気にしないようにする!初音さんありがとう!笑
 

ターボの時は我らが元帥ことかんこさんがうちに泊りにきてくれて、すごく楽しかったのでした!鉄道フェスティパルにも一緒に行ってくれたよ!
もうね、JR東海様が歪みなさすぎて爆笑した!だって空気読まずにセールしてるんだよあそこのブースだけ!!どんだけだ!!大好きだ!!笑危うくN700系マウス(光学)を買わされるところだった笑。イコちゃんのトラベルセットだけ買ったよ。可愛い……ビッグぬいぐるみがちょっと欲しくてそわそわしてたお姉さんに
「買わなくて良いんですか(^-^)⁇」
って聞かれたよ笑! 買うならビッグひよこを買ってからだと、自分を懸命に諌めました。東海様、ひよこグッズ売ってなかったのは何故なんですか…私のストラップにはいつになったらひよこ上官が帰ってくるんや……。詳しいレポは余裕があったら明日辺りにやりたいです。 あと、昨日某さんから鉄本の表紙ラフがね、届いたんですけどね、あのね、半端なくて動揺しまくりました……ちょ、破壊力ぱねぇ……!!上官かわいいよ!さんようさんの色気が!! 疲れも吹き飛びました。多謝!!
10月11日(月)に開催されるギアスターボ7にて
元帥ことかんこさんのサークル、
L-4「Dulcinea」様
にて委託して頂きます!
新刊はありませんが無料配布本を持っていきます。オーダーメイド設定の二人の内容ないようないちゃいちゃ話になっておりますー宜しければもらってやってください!

表紙はみんなだいすき「HOCHOCO」のめっこさんに描いて頂いたんだぜ!なんという俺得!!
こんな感じの表紙でございます。

chanoma.gif










可愛い!ぜ!!めっこさんのにょるるとか本当可愛いよねスザクさんじゃなくたって頭がぱーん!ってなるよね!!
そんなわけでどうぞよろしくお願いいたします。
無料配布ですが、如何せんかんこ元帥のお膝元でひっそりと潜んでおりますので笑、表には出しておかない予定です。
うちの本を買って下さった方には問答無用でお付けしますが、もし無料配布だけ欲しい!と仰ってくださる方はお申し付け下さればお渡しいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

既刊も委託して頂いております。
「My Sweet Doctor!!!」の前後編を委託して頂く予定なので、もしご購入予定の方はよろしくです!

●「My Sweet Doctor!!!The First Part」
医者スザク×医学生ルルーシュのもやもやラブ前編。
人と付き合うことが苦手ながらも懸命に日々を送っていたルルーシュの指導医となった
スザクはどうにもルルーシュの苦手なタイプの人間だったのだけれど……。
続き物前編です。
48P / A5 / オフセット / 600円

●「My Sweet Doctor!!!The Last Part」
医者スザク×医学生ルルーシュのもやもやラブ完結編。
実習を通して人間関係に悩むルルーシュだったが、先輩医師であるスザクと共にいる内に少
しずつそこに変化が現れて……
60P / A5 / オフセット / 700円

以上になります。当日は元帥のおうちに売り子としてひっそりまったり居候しております!売り子頑張るよ!!
皆様良いイベントとなりますよう……**



実は今週一週間結構キツい科だったので、正直ターボに自分のサークルで参加することにしなくて本当に良かったと思いました……。体力面でも削られたんだけどそれ以上に精神的にきっつかったので……ばたり。
いや、物凄く楽しかったんですが、ちょっと班の人間関係で色々あったという、言ってしまえばただそれだけの話なんだけど……自分だけで解決出来ない話は本当に厄介ですねえ。
学生係の先生がとても教育熱心な方なので、実習は本当に勉強になったし楽しかったです。もっと勉強しなければ……。
どうにもこうにも体調が続かなさそうだったので(明日くらい早起きしたくなかった)(目当てが無配のことが多くて、それが間に合うような時間に家を出る自信がなくてねえ……)、行くつもりだったスパークはちょっと見合わせて、体調を少しでも戻そうと思います。明後日には元気な状態で出られるようにしないとね。
その代わり明日元帥と鉄道フェスティバルに足を運んできますーにこにこ!
ひよこ上官マスコットが行方不明になられたので、ストラップを……買いなおしたいのよ……あと九州様のゆがみねえグッズを拝みに行ったりイコグッズ買ったりしたいのです。にこにこ!にこにこ!!
楽しみです。
あとなんか、HIATUSに興味を持ってくれたらしい元帥に布教したりとか、ブラクラの漫画貸したりとか、ふらっぱ先生の衝撃のニュースを見せたりとかしたいです。とても、楽しみです^v^!
そんなわけで明日から連休だぜ!楽しんでまいりますーノ
SCC大阪16お疲れ様でした!当日はなっこみの分も暑くなったように感じる一日でしたが、皆さん体調は大丈夫でしたでしょうか?フジサワは結構危なかったんだぜ……ともかく何も無く無事に終了して良かったです。
拙本をお手に取って頂いた皆様、お話して頂いた皆様、前後で遊んでくれた友達、みんなありがとうございました!
大阪はいっつも楽しいイベントで、尋常でなくはしゃぎすぎてしまうのが困りものなんですが笑、いやいや本当に濃厚濃密な3日間を過ごさせてもらいました。ありがとうございました!みんなだいすきだ……!!
LAW~の感想とか頂けたりしてすごく嬉しかった……あの本はなんかやっぱり凄く思いいれが強い本だから余計なんでしょうか。他の本にもお声がけ頂き本当に嬉しかったです。本当に私の本、読んでもらっているんだなあと分かって嬉しくてそわそわしました。上手くお返事ができなくてすみません。お気持ちは痛いくらいめいっぱい伝わっています。ありがとうございます!
私やっぱり同人活動好きなんだって、大阪に来る度に元気を頂いております。感謝!


あと、大阪イベントというと毎回と言っていいほど必ず何か大きなトラブルを起こすフジサワなんですが、今回もやらかしたよ……orz
だんなには本当いつも頭が上がんないです。できるだんなを持つととても良いよね!
(反省しろ)
詳しいことは明日また日記で他の日の出来事と共に書こうと思います。本当に楽しかった!みんなありがとうございました!!


さて今週は週3で細美充して、グッコミにも行って来週から大学とか、本当にあほなんじゃないのってスケジュールなんですけど楽しみすぎて今からそわそわです!たぎるわあああああ!!
結局コピー本を諦めてしまった(駄目過ぎる)私を叱ってください上官……。
そんなわけでSCC16情報をあげました!いらっしゃる方はよろしくお願いします……!!
まだ……荷造りが終わらないどころか始まってもいないので慌ててます……4時間は寝たいぜ……!
当日いらっしゃる方はどうぞよろしくお願いしますー!!
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]