忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試行錯誤しながら温泉原稿を進めています。
うん、スザ子よりは大分精神的ダメージが薄くて助かってます。笑。
スザ子はねーほんとねーきっつかったんで…笑。
そういえばこの間アキバデートの際にめっこさんに
「スザ子の中表紙で大爆笑しました**」
と素敵なコメントを頂けてすごく嬉しかった…!
あれはですね。取り敢えず、キワモノ本だよ!っていうことを全力で主張しようって思って、自分でスザ子になりきって(えええ)書き出して、更に姉にもっとキモくしたい!ってチェックしてもらって、それをつっきょさんに送って素敵加工を施していただいたという、色んな人の本気が詰まった1ページなのです…笑。
購入していただいた方はそれを踏まえてみていただけるとすごく嬉しい^^笑。
本当は買っていただく前にあそこを見てもらって、びっくりしていただいて、買うor買わないを決めて頂きたかったんですが…そんな余裕はあのイベントにはなかった…笑。
あれはつっきょさんの表紙のお陰で売れた本です…なむなむ!
ほんと可愛い表紙だったな**
今度の温泉本も表紙がすっごく可愛くて、漲る反面緊張しまくりです。
うあー…がんばれわたし。


基本的にBでLな漫画や小説を読まないんですが、今回ばかりは何か参考にしようか真剣に悩んでいた…のですが、新しいものを読み始める余裕は無いので、結局は手持ちのプロの方が書いていらっしゃる幻水同人誌を引っ張り出してきました。
今読んでも面白い……にやにやにや。
かつて私と旦那の心をこっちの世界の深みへと引きずり込み、戻れなくした伝説の一冊です……これが無かったら今の私たちの関係は無かったかもしれない…笑。
読み返していて懐かしいなあと思いつつ、プロの手管に坊さまだけでなく私も翻弄されたのでした。はは。
えろって奥が深いです。

えろ関係と言うと、今回ちょっと内容で迷ったことがあって、旦那ともりすさんにアンケートを取ったら、二人とも返答が同じで噴きました…つながってるの?笑。
もりすさんに本気すぎるって言われた^^
いやいや…本気じゃないよ…久々に書くほもだからちょっと楽しくなってしまっているだけだよ…。


ラプを早く書きたくて堪らないですが、明日はバイト明後日明々後日は連続で飲み会というちょっとハードスケジュールが続きます。バイト週一で助かった…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]