忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばりの豪華メンバーだった昨日のちゃっと……私夢でも見てたんじゃないかと思ってパソコン開いたんですけど、ちゃんとログ残ってたし、あとあまつさんちの日記にも書いてあったから夢じゃなかったって実感できました。ほあああー!
興奮し通しだった…私、最後の方眠くてすごく変な人というか、ただでさえ仕切り下手なのに、もっと酷いことになってたかと思います…みなさんすみません。
もうなんか、物凄い楽しくて、ものすごい自重しなくて、みなさんものすごいえろかった記憶しかないよ…!!笑
個人的に勝手に崇めている三大えろ神様が一同に介すとかすごくないですかすごいですよはあああ!!
すごく楽しかった**
けもののめのスザクさんを描かれるあのお方はおねだり上手だということも知りました^v^笑。春コミではまた挨拶代わりに孕むよ!って言いに行くんだ!笑。
絵師さんだけじゃなくて、字書きさんも着る人までも一緒にいっぱいスザルルを語った…はああああ…楽しかった!
もうほんと、あちこちにおねだりばかりしてすみません。あと身内ネタ(職業的な意味で)はそうでない方々には分かりにくくて申し訳なかったです…せ、先輩がこんなにいるなんて…!!と感動してしまってつい…苦笑。
心強い話です。
今日の夕方辺りにでも、挨拶周りに行こうと思います。

サイトを始めてもう2年の月日が過ぎましたが、まさかこんなにたくさんの方々とお話させていただけるようになるなんて思わなくて、本当自分で自分が信じられなかったりする…笑。
これ本当に私のところに来てくださってるのかな?って思うことも少なくないですが、でも、嬉しいです。嬉しすぎて鼻血で溺れ死ねると思う笑。
ちゃっとにいらして下さってるみなさんを始めとして、このサイトを訪れてくださる方がいるから、こんなに楽しいし、頑張れるんだなあと思います。ほんと、感謝の気持ちはどんなに言葉にしてもしきれないのでした…!
みなさんだいすき!


あ、ログ、頼まれた方は今日中に送ります^v^他にも欲しいーという方(昨日参加されてた人で)言ってくださればお送りしますのでノ


そして眠さのあまりグロッキーしたちゃっとだったのですが、あの後ちょっと原稿のことで色々あって、結局寝たのは4時だったよ…^v^。
ファイル形式変換と旦那の推敲チェックで2時間掛かりました…作業遅すぎる…。
でもつっきょさんから教わったアクションを駆使したので、まだこれだけの時間で済んだんだけどね…ありがたい!
びびりなので、データチェックを必要以上にやる癖があります。それでも間違えたりするんだもん…恐いよ!
まあ無事に乗り越えられそうで良かったです。コピ本の表紙もできたから後で上げておこう。


なんか母に実家(鎌倉に引っ越した)にご飯がいっぱいあるから来いとか朝言われたんですけど……ええええええ。
もっと前もって言ってください母上……。その前にも用事があるから、どうしようかちょっと考え中…。名古屋よりは近くなったんだけど、ほいほい行ける距離ではないよ……orz
今日は世界堂でコピ本用のトレペ買ってくるつもりだっただけに…うあーどうしよう。
もうちょっと考えます。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]