忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで

脱稿しました*^▽^*

つかれ……た……ばた。
何が疲れたって書くことよりも入稿できる形にまで持っていくのが疲れたよ…ああ、書いただけで本になればいいのに。
(それいつも言ってる)
賞味6日で50P近く書いた…くく……くくく……。
やれる!やれるじゃないか!!
と自分を誉めてあげたくなりました…やった!
まあまだコピ本があるんだけどさー。
でも一先ずほっとしました^v^
合同誌の印刷所さんが、自力で入稿するのは初めてのところだった(セーラーの時の印刷所さんなんだけど、あの時はつっきょさんにおんぶに抱っこだったので…)ので保存形式が違ったりして焦りましたが、Mにゃさんのお陰で事なきを得ました…ありがとうございました!>私信。
あとは旦那に推敲してもらって、明日FTPで入稿するだけ…!合同誌は森巣さんに全てを託しました。
あ、合同誌の後記にセンスが無いのは、私が作ったからだよ…!森巣センスに肖りたいと心の底から思いました。誰か私にセンスを下さい。


はー気付いたらもう来週の今日はイベント前日なのですね……。ってことは皆でコピ本折り折り大会なわけですね…はは。
うちのコピ本エースこと旦那は今からやる気満々です。本当に、すまない…。凄い頼りになるのです。売り場でも頼りになる…寧ろ使えないのは私ですが^v^笑。
そんなエースが頑張ってくれるので、今回の新刊(出れば)のコピ本は、いつもよりは多めに刷って持って行きます^^ので、きっといつも超えられないデッドライン正午は迎えられると思います。
今からプロット切るー。
あとラプの続きをいい加減上げたいです。前回の更新から一ヶ月が過ぎてしまう…!あわわ。


なんか本当に生き急いでるとしか思えない発刊ペースだな…と自分でも思いますが、ははは。楽しいから良いのです。
色んな人から手が早いねと言われ、手が早いだけが取り柄ですという返事を何度も言いました笑。
私から発刊ペースとか更新ペースとか取ったら何も残らない気がする……ぶるぶる。
今日は父親に締め切りはいつなんだと聞かれました。どうして父が知っているんだ……!!ガタガタ。
(多分母づて)
一応9日と言いましたが、その先にもまだあるよと言ったら笑われました。でも頑張れって言ってくれた…ちょっと嬉しかった。


あ、今日もちゃっとやりますーノ
皆さんぼちぼち原稿も終わった頃でしょうか?
やっている方もやっていない方も、お時間ありましたらどうぞお話してやってください^v^
22時くらいにアドレスをぺたりとしておきます!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]