忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を見た某さんの一言。

「イコって超舌長そうだよねー*^v^*」

!?
ちょ、いきなり何言い出すんですか!超萌えるじゃないか!!(…)
となった私の元に更に続きのコメントが来て

「さんよーさんもちょっと長めで、本気出すとべろちゅーとか凄いんだよきっと^v^」

…………!!

原稿中に頭がぱーんってなりました。フジサワです。
お蔭様で大分佳境です。今回も半端な厚みになりそうなうちの新刊はルル受けで出したものの続きになります。相変わらず湿っぽい感じだけど最後だけはらぶらぶになりそうな!気がする!!
まだ書いてないけど!!
(…)
原稿用のBGMにANOMARYはあんまりにも刺激が強過ぎるということで、最近はお風呂の中でしかほそみ充してません。
取り敢えず好きなゲームのサントラをあれこれランダムで聴く日々です。今日はずっと真・女神転生3(含ノクマニ)のサントラを聴いてます。目黒かっこいいよ目黒!!
目黒さんが作ったサントラの中でもやっぱり真3は秀逸だったと思う。P3とかのが有名だけど……ちなみにP3よりはP4のが好きだったりする。あとアバチュとかもかっこよかったと思う。
東京受胎とスタッフロールの曲は本当……滾るよね。あとノクマニのVSダンテの曲が異常に好きです。でもあれ聴くとトラウマ再燃するんですけどね。
(ノクマニのイベントで、複雑な仕掛けの中ひたすら追い掛けてくるダンテさんから逃げるというのがあるのだ)
(本当に怖いのだ)
(私は挫折したお姉ちゃんに押し付けられてやることになりました。一応ゲーム得意だからね。)
(だんなも来てて、三人で悲鳴上げながら頑張ったのも今ではいい思い出)
お姉ちゃんからはよくゲームで無茶振りされてひいひい言っています。
アバチュでは全くボス対策されてない(まあ攻略とか見てなかったから仕方ないんだが)スキル編成のまま倒して!って言われたり
P4では何故か異常に再生コンボしてくるみつおくんを倒させられたりしました。
良い思い出です。笑。
今手元には真3のマニクロ(ダンテさんの代わりにライドウが出てくるやつ)もあるんですけど、追いかけっこイベントがトラウマであんまり進めてません。でもやっぱり……最強の嫁は作りたいところなんだけど……ライドウにも追いかけられるのかと思うとちょっと怖い……。
確かイケブクロ終わった辺りで止まっている気がする。ファーストライドウは倒した気がする。
またゲームしたいです。あと幻水5が異常にやりたい気持ちです。カイルは俺の嫁!


最近一日一回はアジカンのソルファを聴いています。やっぱり好き。
Re:Re:は戦慄のよーかいぶりだと思うんだけどどうか。
あとラストシーンはよーかいでもすざるるでもいけると思うんだけどどうか。
私はちょっと黙れば良いと思います。

そういやHIATUSのゲストに、アジカンが来るそうで。仙台ええなぁ……うらやましい。
ワンマン行けるから良いんだけど、ごっちまんが細美さんについて語るのが聞きたかったです……ごっちの中での細美さんはいったいどんな人なのかとても気になるwww
仙台ええなぁ……。
(本気で羨ましい)
参戦する新木場2Daysは9mmとテナーだそうで!豪華だなあおい。
テナーはあの……Rocksteadyとかやってくれないかなとか思ってます。あと蝶の夢。
9mmは実はぜんぜんしらない(命ノゼンマイだけ知ってる)のですが、予習している余裕があるかどうかはわからない……出来るだけわかっている状態で聴きたいものだが!


最近うちの近所をよく母にゃんこ+仔にゃんこ×4がよく通ります。はあはあ超可愛いのだ……今日も部屋からガン見してしまった**
仔猫たちが遊びたい盛りで、お互いじゃれじゃれしてて超癒されます**黒い子一匹と白黒のキジトラが3匹**お持ち帰りしたいぜはあはあ……まあうちにはうなぎがいるからどだい無理な話なんですけどね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]