忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りです。iPhone4を買いました。
なんだか巷では電波不具合とか色々話題ですけど、もうそんなもん知ったこっちゃねえ!の勢いで購入です。まあなんとかなるでしょ。
(…)
持ち前の大雑把さをこんなところで発揮。良いのかといろんな人にツッコミ食らいそうですがもう気にしません。
買った一番の理由はあれです。
「出先でパソコンサイトさんが見られる!!」
一択と言っても過言ではないです……もうね、ほんとね、超便利だよね……!!感動する。
レイアウトも殆ど崩れないしいやはや……時代はこんなところまで進化してしまうのかとあわあわしています。ついったーも便利なアプリあるし見やすい!すごいなぁ。
しかし色々難しい感じなので勉強中です。良かった原稿が終わった後で……こういう機械の諸々弄るの大好きなので色々やってみたいです。まあ所詮鳥頭だからたいしたことはできないんですが苦笑。
面白いなあああ!!
取り敢えず明日そふとばんくショップに行って連絡先の同期だけ出来るようにしないと……しかしスカイプも使えるとかほんと便利ね。すごいなぁ時代って進むんだなあ。


原稿に追われない日々にほくほくしつつ、コピー本の1冊くらい大阪で出したいなあなんていう欲がむくむくしています。
イベント前日はかんこ元帥とだんなと交通博物館に遊びに行ったりする筈なのであんまり仕事は持ち込みたくないので、早めに作って早めに製本しちゃえば良いかなあとか……まあ考えるだけならタダ!
夏コミは委託して頂く立場なのでコピ本販売はしないです。新刊と前編だけ置かせて頂く予定です。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]