忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は春コミ、です…!
どうしよう興奮して眠れない…!!
ていうか配置のあまりのカオスっぷりに戦慄です。本当どうかしてるあの配置。
ギアススペでは初参加って方が多いのだろうなぁ…ほんとカオス。
赤豚さまもきっとどう配置すればいいか分かっていなかったんだろう、な…!!

それにしても、島ど真ん中、か…orz

そんなわけで明日きっと起こるであろう民族大移動に備えて、始発で有明に乗り込みます。
うち、都内の割と真ん中の方だからそんなに早く行く必要もないような気はしてますが、でもまぁ折角だし?お祭だし?みたいな感じで行ってくる所存。
好きなサークルさんの本が全部買えますように…!もう本当…!
頑張って並ぶぜー!



21話はあんまりにもカオスで、一緒に見てたらぶやまさんと二人でぐったりしてしまいました…ほんとぐったりだ。
うん、なんていうかな…綺麗な世界しか見ていない彼女が思い描いている世界は本当にただ綺麗でしかなくて、残酷で、滑稽で、哀しかった。なんだか。
流石T口監督…やることがえげつない、ぜ…。
皇子は大層ご立腹ですね。来週が激しく不安。
でも今週のMVPは色々腹の中でエグい事考えてそうなシュナおにいさまと、物凄い勢いでたまねぎを刻むくるるぎでした。ハァハァ。
ちゃんとした感想は書けたらまた後日…。

では、春コミ参戦する方は、がっつり防寒して頑張りましょう!!


あ、近いうちにうちの旦那…もといらぶやまさんがブログ始めてくれるそうなので(にこ!)
(脅し)
(ていうかあたしが無理矢理設定とかしたんですけど)
こっちからリンク張る予定であります!
如何せんウチのssのネタの半分以上は彼女が出してくれているという(え)状態なので、きっといっぱいそっちではネタ出ししてくれるんじゃないかって妻今から楽しみで夜も眠れないです。(寝るけど)
パラレルネタとかもそっちで詰められるといいなーえへへ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]