忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はもっと前に(2時くらいだったかな?)帰って来てたんですが、ごはん食べたり戦利品(どうずんす)を読んでたりしたらこんな時間になりましたフジサワです。
ほくほくです。ていうかぶっちゃけ萌え死にそうです。血が出る。
まだ小説本読んでないんですけど、早く読みたいです…。
でもちょっと色々ssとか書きたくなったんで、一旦切り上げてこっちに上がってきました。えへ。(…)
今日中に上げられるといい、なー…。



あ、結局始発では行きませんでした。(笑)
7時くらいに家を出たんですが、それでも8時にはビックサイトについたんで、やっぱり近いんだなぁと実感。でも外はものっそい寒かった、です…。
スプリングコートなんて着ていかなくて、良かった…。
(ニーハイにふわふわミニスカートだったけど)
ギアススペは動けなくなるくらいやばいんじゃないかしらと予想していったらそこまででもなくて一安心でした。
移動とかもなかったしね。結構並んだけど全然許容範囲内。割と余裕でした。
でも早く行ったからっていうのもあるかもなー。いやいや早起きしてよかった。
あとそんなにお金も使わなかったです、よ!
でも一緒に行った旦那はあたしの2倍弱の本を買ってました。(笑)合掌。
頭開いちゃったね!お互いね!!
イベント3回目にして既に買い物の手際がプロ級な彼女に乾杯です。にこ!
その調子でネタも量産すれば言いと思う、よ!(…)(関係ない)


それでは、次に上がってくるときにはssも上がっていることを願って!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]