忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を聞くとしみじみ夏が終わるんだなあと思います。(森山●太郎のやつ)
あれはしみじみと良い曲です。ただ貴方に会いたくなるのという歌詞が無性に好き。
まあ夏の終わりだからという理由で特に会いたくなる人はいないんですけど。(苦笑)

晩夏になるとどうしても京都の南禅寺まで哲学の道を延々と歩きたくなります。どうしてかな。琵琶湖疎水の辺とかをずっと歩きたくなる。で、〆は奥丹の湯豆腐。これ絶対。
京都という町は一人で黙々と散策するのが好きです。暑い時も寒いときも行きたくなります。実は春だけ行ったことがないよ。桜が見たい。
少し中心部から外れると色んなものが表れる素敵な町だよなあ…数少ないカメラを持ち歩きたい町かもしれない。
夕暮れ時の、少し蒸した中にしっとりと吹き込んでくるあの風に当たりに行きたいな……。不思議な匂いがするの。
住んだこともないのに(昔からよく行きはしましたが)郷愁をそそられるのは、本当に不思議。


去年はまだ盛夏の間に行きましたが。ギアス見るために行きましたが。(笑)
グルニエドールのエクレア食べたい。あと麩嘉の麩饅頭。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]