忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い詰められたのは自分だけではなかったようです…(笑)ごめんなさい!でも後悔はしていない!!
もうねーあれですよ。がんばれるのはご褒美があるからですよ!想像するだけでにやにやしてしまいますにこにこ!
ぼちぼちらぶやまさんとスザルル祭の予定を立ててます。何気にもう2ヶ月ないんですね。びっくりした。
冷静に役割分担をした時に、私買い物に回ったほうが良いんじゃないのという結論になりました…(笑)(おっちょこちょいだから)
当日スペースに本人がいなかったらああ、鬱陶しがられたんだなとそっと笑ってあげてください。
しっかり者の友人が一緒に売ってくれるっぽいので大丈夫だと…お、思う……(不安)
一番心配なのはどれだけ本を置けるかということです……一冊が結構分厚いので周りのサークルさんに迷惑掛けない量はどれくらいなのかとか…不安……。まあやってみないことにはどうしようもないのですが。
初めては不安がいっぱいだなあ。
まあ取り敢えず本を作らないことにはお話になりませんが^^


冷静に日にちを確認したらもう何気にあんまり余裕持ってられないことに気付きました…ぎゃー!(遅筆)
ラプの書下ろしを慌てて書いている私の横ではにゃんこがまったりあどべふぉとしょっぷえれめんつが入っていた箱に寝そべって寝ています…憎い…!!(ぎりぎり)こいつめ!すきだ!(ん?)
らぶやまさんとも前話してたんだけど、すざこにょるる本は部数減らしてもいいんじゃないのだろうかと思案中…絶対需要無いって。
もうtっきょさんの表紙パワーで売れる可能性しか残されていません^^(人任せ)
よろしくtっきょさん!(さいてー)


ちょっとどたばたしていてメール返信が遅れています、すみません。
至急返信が必要なもの以外はこの週末に全てお返ししますので…申し訳ないです!
大阪のお礼、もといお詫びメールもまだ送れてないよ!もうすぐ一週間過ぎちゃうよばかー私のばかー!


さて、拍手返信です。最近溜め込みがちだったので今回は早くやろうと思い立ちました。偶には!(ん?)
コメントある方もない方も、皆様いつもありがとうございます。大好きです!

>夜真さん。
スザックさんはいつもルルを余裕無くさせて背中を傷だらけにされているに違いないです(笑)
ルルが消毒してくれたりすると可愛いですよねー**



>はじめまして。Rapunzel一気読み~
初めまして。あんなに長いお話を一気読みしてくださってありがとうございます…!読み辛いところも多かったと思います、すみません。早く幸せにしてあげたいです…(苦笑)
るるぴたはきっと使われた後もずっとスザクさんと一緒です^^仲良しになります。



>つっきょさん。
わあご存知だったんですね!すみません(汗)寧ろ私が情報遅すぎというお話ですね。(苦笑)
アバドン王楽しみですねー^^スザ子×にょるるのお話も近々メールさせていただきます!



>お帰りなさい&更新お疲れ様でした。~
お兄様のターンですみません!(笑)次は多分スザルルのターンだと……思います!弟思いのお兄ちゃんは本編では決して見られなさそうなので、せめて二次創作でと思い書きました。喜んでいただけて良かったです^^


>かがりさん。
わああクロッキー見たかった…orz入れたのが結構遅い時間で、スペースに行ったら篝さんいらっしゃらなかったのでそのままになってしまいました…orz
新幹線、大変でしたよね…早く体調が戻りますように!お疲れ様でした^^



>続き、とても待っていたので~
ありがとうございます!お待たせした上にお兄様のターンで申し訳ないです…(汗)続きも出来るだけ早く上げられるようがんばりますね!


>みこうさん。
こちらでは初めましてー!大阪では突然名乗って無理矢理差し入れ押し付けて殆ど何も喋らず去ってしまって申し訳ありませんでした…(汗)名乗れただけで自己満足してしまいました…。
ギア/スに嵌まった当初からみこうさんのサイト(最初のうちルルから…)に通わせていただいていたので感慨深いです…!
ラプ、早くスザクとお話させてあげたいです。オフ本も頑張ります…!あの、スザ子×にょるるという奇特な設定は…みこうさんは大丈夫でしょうか…orz奇特すぎてドン引きされそうです……。
スザルル祭でも是非、お話してください!楽しみにしていますー**来週はまた暑くなるそうです、みこうさんもどうぞお体をお大事にしてください!
ありがとうございました^^



>もりすさん。
退路断ってしまってすみません^^(反省してない)すっごく楽しみにしてますー**
えっと、スザルル祭、いらっしゃるのでしたら其方のお話も少し早めにしておきたいのですが宜しいですか?
大学の学祭が近くて、その責任者をやっているので近くなるとちょっとばたばたしそうなので出来れば早めに決めてしまいたいのです。
申し訳ないですがよろしくお願いしますー**あ、ケータイでもパソでも両方大丈夫です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]