忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰っていました。1泊ならあいふぉんもあるし、ネットできなくてもおけおけーってことで……ほんと便利だよあいふぉん……唯一ダメなところはフラッシュ使えないのにHIATUSとほそみさんのケータイサイトが見られないってところだよね!笑。ブログチェックできない……正直それ以外は文句ないなあ。
外でもインターネットしたい!ってことで買ったからとても助かっています。すごいなあ進化してるんだなあ。写真撮るのが今物凄く楽しいです。


なんか自分の周り、というより自分の周りの人たちの中で色々あることがここ数日の間多くて、それに合わせて自分の考えとまた向き合うことが増えています。
基本的に自分と向き合うことはもう癖みたいになっていて、ある程度そこで地固めをしないと進めなくなっちゃったりするので定期的にやるようにはしてるんですけど、その度毎に、その考えを持つのは良いとして、それを人に伝える資格が自分にはあるんだろうかと考えてしまうんですけど、でも、多分そんなこと考えたって答えは出ないので、あくまで一人間の考えだからね、ということを踏まえた上で言ってしまうことが多いです。
それが正解かはわからないけれど、あくまで別の人間が考えるとこういう風に見えたりもするんだよって、提案するつもりで、ね。
ひとつだけ忘れちゃいかんなぁと思うのは、自分が何かを言ったことで多かれ少なかれ相手に何がしかの影響は残すわけだから、口にすることには出来るだけ責任を持たないといけないよなあ、ということです。
出来てるかどうかは置いておいて、忘れてはいけないと思う。覚えていることと出来ることは違うけれど、せめて心に留めておかなければなあと思います。うん。
不用意な一言で人を傷つけたり、そういうことも山のようにしてきて、これからも多分してしまうんだと思うんですけど、でも言った言葉に言い訳するような人間にだけはならないようにしたい。
ついこの間までは私の中が色々過渡期を迎えていたんですが、最近は私の周りの人の番のようです。


大学がある間は忙しくて行けていなかった自動車学校にまた通い始めています。
基本的に注意力散漫な人間なので、あんまり向いてないなあと思うんですが、今取らないと恐らく一生取れなくなってしまうので必死です苦笑。身分証明書大事……!
上手くならないことが凄く不安で、どうしてかなと思ったらあれでした。自分で練習出来ないのが不安だったんだと分かってすっきりしました。
基本的に出来ないことがあると、なんとかもうちょっと引き上げられないものかとこそこそ隠れて練習したり勉強したりする性質なので笑、そういう手段が与えられないということがとても不安だったみたいです。
内側をざわざわさせる不安の出所が分かっただけでもちょっと落ち着いた。よかた。
慌てず騒がず頑張ろうと思います**


拍手返信遅れていてすみません。もうちょっと後になりそうですー;来週月曜に返します!ごめんなさい!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]