忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういった会話になったのかは忘れたんですが、らぶやまさんと電話してるときに巷で噂(?)の羊を数えるCDに若本さんが出るそうだという話になりました。
発売日は12月7日。

全力で欲しい件について

みんな、12月7日は兄友にダッシュよ☆
って声が聞こえてくる、そんな感じです。
あれふくじゅんのやつもあるんだけど(しかも一緒にやってるのが岸尾さんなんだけど)、どう考えてもルルボイスではないので購入には至りませんでした。
御大もやればいいと思うんだぜ。
基本的に御大はいつでも枢木路線のお声なので、きっと枢木に羊を数えていただいてる気分になるんだぜ。
うん、全然寝れないな!(笑)


若本さん繋がりでベリーメロンの話もしました。
ビクトリーム様(金色のガッシュのキャラ)のお歌を是非ともうちのランスロット(ウォークマン)に入れたいと思っていたんですが、それが入ってるCDは未だ御大がキャラソンを歌わなくなる前に出たものだったらしく、御大の歌も2曲入ってるようでございました。
御大上手いんだよね。確か。良い噂しか聞かない。
聞いてみたい気がするので明日にでも狭いくせにアニソン品揃えが無駄によろしいと有名の(誉めてます)シンジュクゲットーにあるTSUTAYAに行って探してこようと思いますにこ!
ついでにSACを借りてこようかな。久々にタチコマな日々が見たいんだぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]